2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



無機質な冷たい淫靡な部屋
部屋のメインは、ガラス張りバスルーム。。。
部屋のドコからも、丸見え・・・当然のコト。。。

ソファーで、タバコを吹かしながら・・・
アタシのシャワーを眺めている。

まるで檻に捕らわれたペットのように
アタシは、背を向け貴方には、後姿しか見せない。

側にある、メモ用紙に・・・・・・


「リクエスト・・・・・・
   こっち向いて・・・・・・」そんな文字を見せられた。




アタシは、ガラスの壁にカラダを貼りつけ ヒンヤリとした感触を味わう。。。


貴方は、ガラス越しに・・・アタシのカラダにkissをした。。。
触りたくても、触れない。。。
乳房に置く手は、段々と温かさが伝わるよう。。。


クチビルに…乳房に…花弁に・・・ガラス越しにkissをする。



触れられない 貴方の手に自分の手を重ね。。。
クチビルを合わせ kissをした。。。。
その・・・はがゆさが、じれったく感じる。。。


湯気で、曇ったガラスに・・・キテ・・・指で書いた。。。
ガラス越しのバスルームで、誰かに見られているような感覚で
快楽の扉を開けた。。。。



紅暗いぼんやりとしたルームライト。
ガラスに反射して二人の淫らが 写り込む。。。

立ちバックで攻められ、テーブルに手を着くと・・・
自分の、悶える顔が、写り込む。。。

自分で見たくない顔。。。
貴方は、イジワルするように、ワザと見せ付ける。
部屋の一角の壁には、大きな鏡。。。。
貴方は、鏡に写るアタシを見てる。。。
嬉しそうに・・・・・・


貴方は・・・鏡に写りこむようにワザとカラダの向きを変え
アタシの花弁に舌を這わせる。。。
その愛撫を、アタシは鏡の中のもう1人のアタシを見る・・・

bn2-220-300z.jpg


やっぱり鏡は・・・魔物。。。
淫らな空気が、どんどんアタシを変えていく。。。。。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/12/10/18|読みきり艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
リズさん♪
コメントありがとうございます

鏡前でのエッチ・・・エロいですよねぇ~^^
鏡はMの相手には十分いいアイテムですよね♪
彼がリズさんに攻められてるトコを本人に見せつけたり
辱しめ倍増だと思いますよ(*'艸`)
是非、お試しアレ(^O^)/
(゚〇゚;)あっ。もぉしてますよねっ!(爆)
From: 影依 * 2014/10/13/23/:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

恥ずかしいのは、女性も一緒ですって(^_^;)
男性の背中が写って、その背中にしがみつくような自分の手があったり・・・
抱きしめてる感が、イイ感じに響きます(〃∇〃)
From: 影依 * 2014/10/13/22/:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あれ?
JNYさん♪
コメントありがとうございます

たまに、萎え知らず・・・って時ありますよね?
そんな時に限って、時間が無いとか(爆)

まぁ、余韻残しが次に繋がるって事もありますね。
お楽しみのおあづけ・・・みたいな(≧m≦)
鏡のせいにするのは、悔しい気もしますが・・・(爆)
From: 影依 * 2014/10/13/22/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 鏡もイイですが・・・
ドボンさん♪
コメントありがとうございます

部屋の真ん中にトイレ!
使えても、無理だわぁ~~ww
色んなラブホあるんですんね(^_^;)
From: 影依 * 2014/10/13/22/:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

鏡って、魔物ですよねぇ~^^
撮影する時も、いいアイテムになるでしょ?
昆布ちゃんの画像も、構図の中に上手にハマってますよね(*'艸`)

From: 影依 * 2014/10/13/22/:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 鏡越し
グレースさん♪
コメントありがとうございます

そうですね(^^;
自分なんですけど、自分じゃ無い様な・・・
誰かに見られてるような感覚もありますし・・・(//∇//)
From: 影依 * 2014/10/13/22/:23 * URL * [Edit] *  top↑
ガラス越しのキス…ロマンティックですね(≧▽≦)
ラブホテルなんかで大きな鏡があると自分の姿見るの嫌なのに…ついつい見てしまいます(*´艸‘*)
鏡の前ってシチュエーションがいやらしいです。自意識過剰です…Σd(ゝ∀・)ネッ!!!
From: リズ * 2014/10/13/12/:23 * URL * [Edit] *  top↑
鏡に相手の女性が感じている姿が写っているのは興奮しますねi-233
自分の姿は冷めちゃいますけど…
From: Horney Honey * 2014/10/13/06/:25 * URL * [Edit] *  top↑
あれ?
終わったあとなのに
なんだか、さっきより色っぽく見える!

時間と体力ないけど
もう一回したい。

そんな男の気持ちをもてあそぶ様に誘う女性
鏡の魔法にかかっていたとは知りませんでした・・・
From: JNY * 2014/10/12/18/:48 * URL * [Edit] *  top↑
鏡もイイですが・・・
どこかのラブホのSMルームですが
フロアの真ん中に、丸出しの和式便器があるようです。

ちゃんと使えるんですと^m^

想像してみてください・・・(苦笑)
From: ドボン * 2014/10/12/16/:14 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
エロい♪
間接的な愛撫の描写がエロいッス♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2014/10/12/15/:25 * URL * [Edit] *  top↑
鏡越し
鏡に映った姿を観ながらセックスすると、別人としているような感覚になります。目の前の人と合わせて3Pしている感じですね。v-416
From: グレース * 2014/10/12/12/:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR