2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



朝起ちで

寝起き襲われ

受話器取る

気だるい声で

抜きボランティア




たまにある・・・朝っぱらの呼び出し・・・・
出張先から LOVEコール
マラ処理哀願されベットの中で、ソレに付き合う。
欲情もせず、濡れの無いかすれ声で淡々とソレに付き合う。。。。
雄叫びと一緒に精子解放。。。
寝起きで欲情するのはmen’sだけ。。。。

(私の場合ですが・・・)


取りあえず・・・仕事頑張れ!・・・・と(≧m≦)









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/11/08/07|読みきり艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: この場合
JNYさん♪
コメントありがとうございます

大丈夫(^^)v
猶予は30分って言うてたから、発射後すぐシャワー(爆)
なので遅刻はナッシンGUU~(≧m≦)

マジで、夜遊びし過ぎて寝過す・・・
多々ある事?
若い時はありがち・・・今でもJNYさんはあるのかしらン♪
もぉ…お元気だこと♪・・・ヾ(  ̄▽)ゞォホホ
From: 影依 * 2014/10/13/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは♪
亭主&女将さん♪
コメントありがとうございます

朝起ちは男の特権?(≧m≦)
寝起きで、その元気は何なんだ!って思います(爆)
女性は寝起きじゃ、濡れも悪いデスぅぅぅぅ(^_^;)

From: 影依 * 2014/10/13/22/:35 * URL * [Edit] *  top↑
この場合
すっきりし過ぎて
二度寝をかまし
遅刻して上司に大目玉までがテンプレ


同僚から
「昨日、彼女とやり過ぎたんだろう」
とからかわれ、
「いえ、朝から自家発電です。」
と答えられない辛さと言ったら・・・・
(ケイケンシャハカタル)
From: JNY * 2014/10/12/18/:43 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
確かに

寝起きで欲情するのはmen’sだけ。。。。

女将も朝起した僕に対して

頼むから
あと5分だけ寝かしてと言いつつ
イビキをかいて爆睡しますi-230
From: 亭主&女将 * 2014/10/12/18/:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
こんな記事にコメント恐縮デス(^^;

TV電話越しのテレフォンセックス!
アタシも、した事無いデス(≧m≦)

見えないからの良さ・・・
声だけで伝える良さ・・・
自分の中では基本です(爆)

リアル映像よりも興奮度上がる自分がいます。。。(/o\)
男性はリアルを好む方が多い様に思いますけどねぇ~~(≧m≦)
From: 影依 * 2014/10/12/10/:49 * URL * [Edit] *  top↑
今はケータイにもテレビ電話機能もついてるので相手を見ながらのテレフォンセックスもできちゃいますねi-239
あ、テレビ電話…一度も使った事ないやぁi-183
From: Horney Honey * 2014/10/12/05/:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: www
ゆう。さん♪

(*'艸`)ウププ
キッカケは。。。。

beautyでしょ~がぁ~~(”⌒∇⌒”) キャハハ
なんかね・・・
指で文字を数えちゃうのよね。。。(^^;
From: 影依 * 2014/10/11/23/:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 朝っぱらから
グレースさん♪
こんな呟きに、コメありがとさんです♪

根負けしました。。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

From: 影依 * 2014/10/11/23/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
リズさん♪
こんな呟きにも、コメントありがとぉ~~(^_^;)

アタシσ(・・*)は、優しさで出来ております。。。
バファリン並に(・へ・)エッヘン

って・・・
(*´З`*)うっそぴょーん

気分です! き・ぶ・ん♪(爆)
From: 影依 * 2014/10/11/22/:59 * URL * [Edit] *  top↑
www

新たなジャンルが発生 それが俳句。切っ掛けはヤッパリあれ、か(笑)
From: ゆう。 * 2014/10/11/20/:35 * URL * [Edit] *  top↑
朝っぱらから
テレフォンセッ●スですか、ご苦労様です。そういえば私も若い頃はそういう傾向がありました。今は全く枯れています。v-11
From: グレース * 2014/10/11/14/:48 * URL * [Edit] *  top↑
寝起きを電話で叩き起こされ何かと思ったらテレフォンセックスですか~?
影依さんはお相手してあげるんですね。
優し~い(≧▽≦)
私だったら多分…
「眠いから切るね」かも…
From: リズ * 2014/10/11/09/:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR