2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


女は、密かに1人の男性に心寄せていた。。。
彼の仕草も、彼の声も・・・女の鼓動を刺激した。
でも、自分から誘う事も、声を掛ける事も出来なかった。。。



彼は、十分経験を積んだ大人の男。。。
いかにも肉食的な脂っこい強さが、時折り見え隠れするBody。
強面のマスクなのに、屈託のない笑顔があふれ・・・
いつも人の中で 存在感を出していた。。。


そんな彼と、1つになるなんて・・・
1つになれるなんて・・・思いもしなかった。


かすかな希望を持っていたのは事実。
でも、高嶺の花。男性に対して使う言葉かどうかはわからないけど…
そんな風に・・・ただの憧れの人。


彼は、想像していた以上に優しかった。
kissが上手で・・・
ごつい手なのに・・・優しく女に触れる。


花弁に埋まる時は、的確に女のポイントを攻めた。
何度、カラダを重ねても・・・
何度、抱かれても・・・


その度に、彼の手中に落ちた。。。
教えて貰う事も、多かった。。。


「もっと、イイ女になれ。。。女を楽しめ。。。」


そう言っては 女を蕩けさせた。
女が、意識失う程淫らになった・・・始めての男だった。。。


大勢の女性を抱いて来たに違いない。
でも、そんな事 気にもならなかった。。。
その経験があるからこそ、自分を引き出して貰えてる。。。

そんな、都合のイイ解釈も してみたり・・・



彼に抱かれる時は、嬉しさもあったけど・・・
女として、認めて欲しいって・・・
彼にとって、彼の前では・・・女そのもので在りたいと・・・


女は、自分のカラダをすべて彼に曝け出し・・・
求め、どん欲に要求した。。。


ただ、ただ・・・夢中でセックスに溺れ・・・
自分を見失う程、乱れ 淫乱な女になった。。。




女は、次第に変わっていった。。。
セックスは楽しいモノ・・・思考を抑えカラダを使って楽しむモノ・・・
理性を排除し、カラダで脳で感じるモノ・・・。

ソレを教えてくれたのは.....彼。



女の憧れは・・・違う物に変化していた。。。
彼が、古巣に帰る時も・・・寂しさはあったけど・・・
縋ったりはしなかった。。。




バイバイ・・・幸せに・・・

そう、素直に思えた。。。




「お前・・・○○○だよ。。。。」


ソレが、別れのセリフ。。。笑






貴方(女)が、印象に残ってるセリフは・・・どんなセリフかしら?( ̄ー ̄)ニヤ
それとも、過去の事など、記憶から消してしまいますか?・・・・フッ。。。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/10/00/04|読みきり艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
リズさん♪
コメントありがとうございます

切なさ含め・・・
得るモノ無くすモノ両者があっての恋ですね♪(笑)
SEXに関しても、師と思える相手に出会った事は
幸せな事。。。。(*’艸`)

ポジティブ&ポジティブ(^^)v
From: 影依 * 2014/10/10/22/:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 打たれ強い性格ですが
JNYさん♪
コメントありがとうございます

もぉ~、JNYさん期待通りのレス(^▽^)アハハッ
楽しいセリフのオンパレード♪
もっと、ちょーだい(^^_)ルン♪
イイじゃないのぉ~~~ (*^o^)σ゙ツンツン

From: 影依 * 2014/10/10/22/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

Horney Honeyさんは、引き出しいっぱいありますよねぇ~(*’艸`)

> 「別に好きで付き合ったわけじゃないけど…」です。

あらら~切ない(^^;
Horney Honeyさんのカラダ目当て?(≧m≦)

一般的な恋愛で、綺麗に別れるって・・・
まず、無いでしょうね。。。
どちらかが悲しい想いをしてそうだもの・・・
コレが婚外恋愛の場合・・・結構イイ別れ方をしてる場合が多いと思いません?
From: 影依 * 2014/10/10/22/:30 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと切ないお話かなぁ…
でも自分を成長させてくれる恋愛って素敵ですね(*′∀`)
だから最後、晴れやかな感じなんですかね?
From: リズ * 2014/10/10/19/:39 * URL * [Edit] *  top↑
打たれ強い性格ですが
女性に言われた言葉を並べると
このコメント欄では足りません・・・(号泣)

あ、エッチのときにも言われてパンチくらった台詞も数多くあります。
例えば
「はやく入れて!」(後ろからガンガン突いてますが何か?)
「マッサージ上手よねぇ~」(愛撫中ですが何か?)
「あなたって本当はMだと思うの。今から試してみるね。」(女神様ぁ~)
などなど・・・
From: JNY * 2014/10/10/19/:11 * URL * [Edit] *  top↑
印象に残ってるセリフ…?
付き合った彼女の中で一番ラブラブと思われた女性からの一言…

「別に好きで付き合ったわけじゃないけど…」
です。

今では自虐ネタですけどねi-179

何人か女性とお付き合いしましたが話のような綺麗な別れはなかったですi-239
From: Horney Honey * 2014/10/10/18/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 別れの台詞
グレースさん♪
コメントありがとうございます

好い人過ぎる=悪さばかり。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
天罰、落ちませんように・・・(爆)
From: 影依 * 2014/10/10/16/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

> 『男は同じ過ちを繰り返し、女は経験を重ねていく』と思っています♪

おぉ~(*゚∀゚) 名言ですねぇ~~^^
年齢と共に綺麗に・・・(∋_∈)ウゲッ! 耳が痛いでうぅぅ
外見は諦めて・・・せめて内面だけでも醜くならないようにせねば!(^_^;)


From: 影依 * 2014/10/10/16/:48 * URL * [Edit] *  top↑
別れの台詞
振られた女の台詞ですが、「あなたは好い人過ぎる」というのがありました。それ以来悪さばかりしています。v-7
From: グレース * 2014/10/10/15/:05 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
『○○○』の中が気になりますぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

マッチの歌には・・・
『失くした時間を男は振り向き、女は消し去る』とありますが、
個人的には・・・
『男は同じ過ちを繰り返し、女は経験を重ねていく』と思っています♪

だから女性のほうが、年齢と共に綺麗になるんでしょうね♪
From: 昆布ちゃん * 2014/10/10/10/:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR