2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



君の好きでイイ・・・
したいようにすればイイ・・・

決定権は君。。。
電話の向うの声が、そう言った。

俺は、君の声が聞きたいだけ・・・
聞かせて欲しい。。。

感じる声が聞きたい。
ただ、ソレだけ・・・


声だけでも、俺を包んで欲しい。
声だけでも、君を1人占めしたい。

アタシは、自分のソコに手を偲び込ませた。
ソコは、もう濡れて潤っていた。
彼の優しい声に、カラダが反応してた。
耳から聞こえる声は、優しくアタシを淫らにさせる。。


目を閉じ・・・
彼の思うがままに、指を運び
彼の思うがままに、陶酔していった。



君の指と一緒に、俺もソコに触れてるよ。。。
俺を感じてる?
俺に しがみ付いて・・・


「ぅん・・・・・・」

段々と、喋れなくなってくる。。。
彼の声を聞くだけで、精一杯になってくる。。。

目を閉じ カラダをくねらせ・・・
真昼間、アタシはソファの上で、淫らに崩れる。

クネクネと動くおもちゃの電源を入れず
アタシは、愛液でベタベタしてる、蜜壷に押し込んだ・・・
吐息に似た 喘ぎと一緒に・・・

締め付けて、離さないように、グッとチカラを入れて咥えた。
突き刺さったままの、おもちゃはアタシがチカラを入れる度に
ニュルっと緩い動きをする。。。

「あっ・・・ハッン・・・。」

聞かれていると言う現実の 恥ずかしさ・・・
声を押し殺そうとすると、息が詰るように漏れるアタシの声。


「ゆっくり向きを変えながら・・・スローリーに擦り上げる・・・」

おもちゃを出し入れしながら、指でクリを攻める。
気持いいポイントを、イジメながら感じてた。


「もっと、もっと自分を攻めて・・・」
俺は見てるよ。。。
君の側で・・・感じてる君を・・・


「見てて・・・聞いてて・・・」
見れるはずもない、電話の向うで耳を澄まし
アタシのオナニーに、一緒に陶酔してる。


「ぁっ・・・っ・・・イ・・ク・・・。」
「もう・・・モウ・・・イくぅ。。。」

息を止め、一気に吐き出しながら、アタシはイった。


脱力感と達成感と、少しだけの虚しさ・・・暫く動けず、電話を握りしめていた。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

08/13/11/13|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: よくやりました ^^
ほーくん♪
コメントありがとうございます

そうですね。。。
ネットや携帯が普及したことによって遊びの範囲も広がりました(爆)

> >脱力感と達成感と、少しだけの虚しさ
終わったアトの、淡白な感じは慣れませんね(^^;
後戯の如く、優しいセリフで救われる事もあるけど…〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2014/08/20/15/:30 * URL * [Edit] *  top↑
よくやりました ^^
携帯が普及し始めた頃
彼女と会えない時はよくやりました
あとで請求金額を見てビックリしましたが (笑)

>脱力感と達成感と、少しだけの虚しさ

そうなんです
やってるときはいいんですけど
終わったあとの虚しさはハンパなかったですね
From: ほーくん * 2014/08/20/12/:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

耳に聞こえる音と息づかいが頼りですからね(//∇//)
隠語は並べられると引くけど…甘い囁き付なら・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2014/08/14/22/:33 * URL * [Edit] *  top↑
電話口から聞こえる吐息のボフっていうノイズ音がまた良かったりするんですよね~i-233
From: Horney Honey * 2014/08/14/20/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 想像力に♪
亭主&女将さん♪
コメントありがとうございます

℡Sexは、妄想力と想像力、ソレと入り込み(笑)
一人称でも複数形の別の味わいが・・・(爆)

でも亭主さんには不必要な行為ですよね。。。
いつでも実践できるのですから(*'艸`)ウフ
From: 影依 * 2014/08/14/10/:43 * URL * [Edit] *  top↑
想像力に♪
身を任せ
テレフォンセックスの
醍醐味ですねi-179

若かりし頃の記憶が蘇りますi-185
From: 亭主&女将 * 2014/08/14/09/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます

グレースさんは、実践あるのみ(笑)
実践しか似合わない~~~(*'艸`)

From: 影依 * 2014/08/13/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
テレホンセックスしばらくしてませんわ。e-456
From: グレース * 2014/08/13/14/:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR