2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



生まれる時を、間違えた。。。
生まれる国を、間違えた。。。


その時代に居たのなら・・・
女を隠す事無く、貴方だけを慕い。。。
色香を、嗅ぐわせ・・・貴方に寄り添う。。。


熱き国のように、情熱な女になる。
リズムを、カラダから奏でるように・・・

寒き国のように・・・情熱を秘める女になる。
暗い夜を楽しむように・・・


淫靡な時を、過ごす為に・・・
カラダから出る熱に酔いしれ・・・

あからさまに・・・仮面をかぶり・・・
太陽の眩しさに、嘘をつく。。。

暗闇に浮かぶ・・・月明かりを浴びたなら・・・
いつわりのない・・・アタシに戻る事ができる。
貴方の腕の中に埋もれ、火照りでカラダを熱くもする。。。



言葉、少なげに・・・
クチビルを重ね・・・

導かれるかれるように
照す明かりの、月を見上げながら・・・
溶けるアタシは、溶ける貴方と重なり合う。

スローな時間が、優しく2人を いざなうように。。。


濡れるアタシは、貴方を呼び・・・
濡れる貴方は、アタシの中に忍び寄る。。。

吐息が漏れ・・・カラダが仰け反り・・・喘ぐアタシ。。。
貴方の腕にしがみ付き・・・
離れたくないと・・・離したくないと縋るアタシがいる。

花弁をクリを、弄るその手に、自分の手を添え・・・
2人の指が、アタシの愛液で包まれ・・・
その指に、そのカラダに・・・頬を寄せる。

乳房に・・・絵を描くように・・・舌先が走り。。。
固くなったチクビをしゃぶり・・・吸い・・・甘噛みをする。

耳にかかる、貴方の息遣い。。。
髪をかき上げ・・・うなじに痺れを感じさせ・・・

・・・白き肌は・・・桜色に変わる。。。


女は・・・月を見てはいけない。。。


乱るる事を、望まないのであれば、月を見てはいけない。。。


今宵は 満月スーパームーン。。。





貴方は・・・アタシの 月となる。。。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

08/11/11/44|読みきり艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんばんは
ほーくん♪
コメントありがとうございます

ほーくんったら・・・まぁ、お上手なこと(≧m≦)

ガッツリしっかり、見ちゃいましたよ!
今も、雲の陰りにも負けず、灯り振りまいています。

あぁ・・・今宵、見た月・・・
収める事も出来ず、淫に潜る事も出来ず・・・
1人淋しく、アタシは肩を抱く。。。(T-T)


From: 影依 * 2014/08/12/00/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

こちらも台風でダメでした(→.←)
1日遅れで、今夜はキレイに見えてます♪
でも、小さい(≧m≦)
もう少し大きく見えるかと、期待してたんですけどね(^^;
From: 影依 * 2014/08/12/00/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: スーパームーン
JNYさん♪
コメントありがとうございます

私も夕べは、台風の影響見れませんでした(→.←)
今夜はキレイに見れてマス(^^)v
そちらも1日遅れで見れてるかしら・・・♪

月のイメージで・・・光源氏が浮かびました(爆)
色遊びが上手で、モテモテ男(≧m≦)

色香も文字にし、歌にして・・・
風情ある時代の 淫靡な物語。。。(*'艸`)
From: 影依 * 2014/08/12/00/:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

最近は狼さんも、優しいベジタリアンの狼さんも多いので・・・(≧m≦)
せいぜい、ヤギさんから羊さんに変化するぐらいでしょうかね?(笑)

From: 影依 * 2014/08/12/00/:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
俺はこの時
この国に生まれてよかったと思ってるよ
だって影依さんにこうやって出会えたしね

>乱るる事を、望まないのであれば、月を見てはいけない

影依さんは・・・・
もちろん月を見るよね?
いや、見てほしいな
乱れることを望んでいる女であってほしいから
From: ほーくん * 2014/08/11/21/:25 * URL * [Edit] *  top↑
詩のような表現で素敵ですi-185

昨夜は台風の影響で、ずっと雨で月どころではなかったですからねi-182
スーパームーン見たかったなぁ…
From: Horney Honey * 2014/08/11/20/:09 * URL * [Edit] *  top↑
スーパームーン
残念ながら台風の影響で鑑賞することができませんでした。

影依さんはどうでしたか?

さて、今回は
平安王朝のイメージで読みました。

自由に熱く恋愛を楽しみながらも
風雅も大事なエロ要素となっていた時代。

ブログのタイトル通りなイメージです。
From: JNY * 2014/08/11/17/:32 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
オイラも満月を見て変身したい・・・♪
狼に♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ


実際は、珍子の皮をかぶっ・・・

違った!!
( ̄□ ̄||)

狼の皮をかぶったヤギですが・・・(笑)
From: 昆布ちゃん * 2014/08/11/15/:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR