2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



歓楽街の狭い路地を入り…狭い階段を降りて行く小さな店。
何気なく・・・引き寄せられ、この店にやってきた。
人恋しくなった時・・・この店にやって来る。

アタシは、小夜子。

ママは年齢的に、ポッチャリした容姿・・・
若い頃は、きっと、キュートな可愛らしい女性だったと想像できる。
カウンターの中には、純一。。。細身でメリハリのある浅黒い男。
ボードで、鍛えた体が締まってみえる。

店は、狭くテーブル席が4台、カウンター席が5席ぐらい。
今日も、何気なくオシャベリしに、ココにきた。
決して、賑やかな店ではなく、ボーッと灯りが店内を照らし、
客達はそれぞれ、自分達だけで雰囲気を楽しんでいる。

ドアチャイムを鳴らしながら、客が入ってきた。
年配の男性と、10歳以上は下であろう女性と共に。。。


「ママ・・・こんばんは・・・・・・」
「いらっしゃい。。。今夜は奥様と同伴なのね・・・」

そう言って、アタシの隣のカウンター席に腰掛けた。


彼は、アタシに
「お1人ですか?・・・良かったら一緒に飲みましょう。」
そう、言って 純一にカクテルを注文した。
彼の妻も、ニッコリ微笑み 乾杯をした。
世間話で和やかになり、彼等夫婦と打ち溶けていった。

彼は、ママに・・・
「今夜、どうかな?・・・また 頼みたいんだけど・・・」

ママは、無言のままニッコリ笑みを浮かべ、頷いた。。。


ホテルの部屋に、彼等夫婦はいた。
もう、1人の男も・・・『 純一 』だった・・・。
純一は、彼の妻と重なっていた。

それを夫である彼が、ベット脇のイスに座り2人の様子を見ている。
彼は自分のペニスを握り締めたまま・・・
女は、純一の愛撫に声を上げ、悶え、欲情していた。

いつもの、大人しそうな彼女ではなく・・・
とろける様な虚ろな眼で、妖艶な色香をかもし出し、楽しんでいるようだった。

純一は、彼女の髪をすくように、指を滑らせ・・・
ディープキスで、攻めている。
舌を絡ませ、流れ出る唾液を舐め取るように・・・

時折、クチビルは彼女の乳房に吸い付き、むしゃブリ付き・・・
舌で、彼女のチクビを転がしている。

やがて純一は、彼女の両足を抱え込むようにして、花弁に顔を埋めた・・・
滲みでてくる愛液を、花弁に舐め付けるように・・・
生き物のように、舌を這わせた・・・。

一段と声をあげ、震える彼女は、カラダをくねらせ、
純一の頭を押さえ込み高揚していた。

「…アンアァァン・・・あ゛ハァゥ・・・」
「あぅぁあぁ…はぁふぁあ~~っ・・・ンッァア…」


純一は、愛液をすするように、舐め取るように愛撫を続けた。
彼に見せつけるように、イヤらしく卑猥に舌を這わせ
ヨガル彼女を、押さえ込み・・・音をたて クリを攻め愛撫した。
背中を浮かせ、腰をひねる彼女・・・舌の動きをカラダ中で感じていた。

妻の淫乱に乱れる姿を、彼は嬉しそうに黙って見ていた。
萎えている自分のペニスを、握り締めたまま。。。

純一は、尚も激しく彼女を攻めた。
ペニスを彼女に突き刺し・・・大きくグラインドし、出し入れした。
彼女の壁を擦りあげるように・・・

バックで、刺し込むペニス・・・強く弱く・・・強弱つけて・・・
彼女は、みられてる意識も飛ぶ程に、突き抜けそうな感触を楽しんでいた。
一番、動物的な体位で・・・

じっと動かずにはいられないほど欲情し・・・腰を振るわせている。
時々、抜いては焦らされ・・・ペニスでクリを擦りあげられ攻められる。

「あぁあ・・・ハッ…ハァン・・・あぁ・・・ンァァァン」
「突いて・・・突いてっ・・・激しく突いてっ・・・もっと…壊れるくらいに・・・」
喘ぎながら・・・純一に、そう言った。

焦らす純一。。。
彼女は、抜かれた純一のペニスをクチにした・・・
純一のペニスは、筋をくっきり浮かび上がらせ、滴る液で濡れていた。

愛おしく愛撫する、彼女。
頬ずりをし、優しく弄るように 舌で手で指で唾液で・・・愛撫した。

純一に跨り ペニスを蜜壺に押し込んだ。
彼女は、夫である彼に・・・
「見てて・・・アタシを見て…て・・・・・・。」
かすれるような、蕩ける声で言った。

彼は・・・妻の興奮を凝視しながら・・・思っていた。。。
小夜子を抱きたいと・・・
夫婦感のセックスでは、満足がいかなくなっていたから・・・
他人を雑ぜ 彼らにとって上質な乱れを味わう事を楽しんでいた。

彼は妻を、自分以外の男に委ね、ソレを自分が視姦する事で、
自分を欲情させていた。

目の前に居る妻を、小夜子に重ね・・・
純一を自分に代えて・・・・・・握るペニスは勃起していた。






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/27/00/06|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 揺らめく人間関係
ぱぱさん♪
いつも コメントありがとうございます


> いいように使われているはずの純一の
> その思惑にこそ興味がある。

(*′艸`)
今回、純一は『蚊帳の外』(笑)
台詞1つ無し(≧m≦)
いつか、番外編で登場するかもデス♪


> そしてすべてを食べつくしてやる。
> ご馳走様。

その精力的勢い大事デス(爆)
女変われば、味変わる…(^◇^)ムッヒヒ


From: 影依 * 2014/06/27/23/:14 * URL * [Edit] *  top↑
揺らめく人間関係
一人称であるはずの小夜子が
いつの間にか二人称に・・・
旦那さんが一人称に入れ替わり
小夜子は欲望の対象に・・

4人それぞれの思惑がある。
誰もが一人称なんだろう・・

私にはどうも寝取られ願望はないようだ。
夫婦と小夜子の間で
いいように使われているはずの純一の
その思惑にこそ興味がある。
純一になりたい・・・
そしてすべてを食べつくしてやる。
もちろん店に戻って
後片付けをしていたママも・・・。

ご馳走様。
From: ぱぱ * 2014/06/27/20/:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: これも愛の形のひとつ
JNYさん♪
コメント いつもありがとうございます

嫉妬心の媚薬・・・
強烈な媚薬かもしれませんね。。。
寝取られ行為は、ソレの代表だとも思いますし・・・(笑)


> 今回は「いびつ」だけど人間っぽい欲望を
> 影依さんはテーマにされているのでしょうか?

そんな難しく考えてないですぅぅぅ(^_^;)
いびつな男と女の関係、平行四辺形。
でも、ちゃんとバランスは取れてるんですよ。。。
終焉は影依らしく・・・よろしくて?( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2014/06/27/18/:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます


スワッピングの経験なし・・・ソレは意外でした!
生フェラもダメでしたものね・・・(^_^;)
Pの経験はおありなのに・・・(笑)
でも、考えてみるとグレースさんは調教師ですし・・・。
スワッピングで楽しむ必要性もないかしら?(爆)




From: 影依 * 2014/06/27/18/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはよう
ほーくん♪
いつも、コメントありがとうございます

ご希望通りの流れになる・・・(爆)
しか~し、短編ながらも
終焉は影依らしく・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ 


> でも小夜子が抱かれたらバーのママがあぶれちゃいますよー

(゚〇゚;)あっ
ママ! 忘れてましたっ(爆)
ママは、店番だし・・・( ̄x ゙̄)
From: 影依 * 2014/06/27/18/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメント、いつもありがとうございます

確かに・・・
自慢できる遊びではありませんね(爆)
今回は短編、サラっと読み流して頂ければ・・・(*′艸`)
From: 影依 * 2014/06/27/18/:10 * URL * [Edit] *  top↑
これも愛の形のひとつ
嫉妬心に勝る媚薬があるわけもなく

その嫉妬心を起こしてくれた事に喜びを感じる女性。

当て馬にされた純一くんを見ている「アタシ」も
何か別の感情(小夜子さんに対する競争心?)が新たなエロスを生み出す・・・

今回は「いびつ」だけど人間っぽい欲望を
影依さんはテーマにされているのでしょうか?

From: JNY * 2014/06/27/17/:10 * URL * [Edit] *  top↑
おお、スワッピングですね。さすがに、これはやったことがありません。v-413
From: グレース * 2014/06/27/16/:13 * URL * [Edit] *  top↑
おはよう
妖しい雰囲気のエロストーリー・・・
影依さんの得意分野だね
(あ、俺が勝手に思ってるだけだけど(^_^;))

最初はハプバーのストーリーかと思いきや、スワップの匂いがプンプンしますね
でも小夜子が抱かれたらバーのママがあぶれちゃいますよー
3Pとかに発展するのかな?

影依ワールドを楽しませてもらいますね
From: ほーくん * 2014/06/27/08/:38 * URL * [Edit] *  top↑
これまた秘密の関係が…。
次回楽しみにしています。
From: エロショー4 * 2014/06/27/06/:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR