2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑

ガラス越しの、バスルーム。。。
貴方は、タバコを吹かしながら黙って眺めている。
シャワーを頭から浴び・・・
リアルのアタシを流しきる。。。

淫靡なアタシに、変わる為に・・・・



何も言わないでイイの・・・。
何も言ってくれなくてイイの・・・。

ただ、楽しみたいだけ・・・・淫乱に・・・・


アタシは、彼を床に直に座らせ、ベットの左右の足に手を縛りつけた。
勿論、服を脱がせて・・・
両手だけ、動きを止めた・・・。

アタシは、いきなりペニスを握り、紙で作った華奢な「こより」を
彼のペニスに巻き付けた。

「この、細いキャシャなリングを、自分で外してみせて・・・」
ニッコリ笑って、彼に言った。

まだ、そそり立っていないうちに、着けられたリングはピッタリサイズ。
彼のペニスが、大きくそそり立ちにつれ、喰い込んで・・・はち切れる。



ソレを見せて。。。



でもね、案外強いのよ。この「こより・・・・」
外せたら・・・この縛ってある手を、放してあげる。

アタシは、腰をかがめ・・・投げ出した彼の足に跨り
彼のクチビルに、ねっとりとキスをした。
彼は唐突な事でも、素直に・・・従順に・・・アタシに従う。。。

アタシは、ペニスに触れることなく・・・
クチビルと舌で、クチ元から・・・首すじ・・・胸元・・・乳首・・・カラダに降ろしていった。

手は、彼の足に・・・・腿から足の付け根・・・・
ギリギリのトコまで、優しく イヤらしく、なぞった。

生唾を飲む彼・・・
ぺ二スは、強さを増してきた。



いいえ。。。まだ、まだ・・・・


アタシは、彼の顔の前に立ち、片足をベットに乗せ むき出しの花弁を見せた。
よ~く見えるように・・・

「キスして。。。。・・・・」
「気持ち良くさせて。。。。・・・・」
アタシは、彼の髪を鷲掴みして・・・そう言った。

彼は、待ちきれなかったように・・・
むしゃぶり付くように・・・顔を埋め
彼の舌は、ノドが乾いているかのように、愛液をすすり求めた。


「ぁ・あっ・・・・・あ゛・・」
いやらしく這いずる舌に カラダが火照る。
アタシの声が、漏れる。。。


私 「コレが、欲しかったら・・・リングを外して・・・」


彼のペニスの先は・・・淫靡な液で濡れていた。
そーっと。。。指でなぞると・・・足がビクビクと動き
彼のカラダが震えた・・・。


(もう少し・・・・もう少しで外れる。。。)

彼の、彼自身の高揚と愛液で・・・・外れる。


アタシは、彼の前で、花弁を撫で慰めた。
彼は、黙ってアタシを凝視する。

私 「見て・・・アタシ 濡れてる・・・こんなに・・・」
私 「早く来て・・・・」
私 「待ってるんだから・・・」


自分で、クリを摩り、乳房を揉み上げ・・・フィニッシュの時を待つ。

彼は、こよりが、くい込む痛さと欲情していく高揚とで・・・
苦悶の顔をしている。。。

彼 「ウッ・・・ォオォォォッ・・・ぁあぁぁああぁ」
 声と一緒に、こよりが切れた。。。


彼のペニスは、いつに無く雄々しく逞しく見えた。。。


彼 「約束だよ。。。外して・・・・」






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/12/00/05|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 女性が
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます

女性の、期待しつつの攻めですよね (*^^*)
攻めも受け身も、両方味わってこその交わり。。。(*′艸`)

したたかに計算ずくでも無いけれど・・・
愛しさアリの、気持ちを出し切れれば快楽も美味♪ (*^^*)
From: 影依 * 2014/06/13/16/:56 * URL * [Edit] *  top↑
女性が
攻めに転じるとき
とても淫靡な発想に
しばしば驚かされる。

Mではないがこういう攻めは好きだな。
だって、
責めてるはずの女のほうが
実はほしくてほしくてたまらないんだから。
こよりがはずれたら
縛りを解いてあげる・・・
そういったときから
攻守は逆転・・
ひたすら外れるのを待っている。

いやらしい女性だな・・・
From: ぱぱ * 2014/06/13/00/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やったぁ~~! 白旗ゲッチュー(v^ー゚)ブイ!!(爆)

でも、反撃が満足して頂けるか不安になって来ました(>_<")
物足りなくても、不満が残っても耐えて下さいね(;^_^A アセアセ・・・

和巳さん、Mの要素がないワケじゃなくて
多分、食べず嫌いなんだわ(笑)
SとMは、紙一重って言いますし・・・

両方経験しないと、どちらの良さも解らないかもしれませんよ(*′艸`)ウフフ
From: 影依 * 2014/06/12/23/:38 * URL * [Edit] *  top↑
> Sっ気の和巳さんも、こんな遊びならしたいでしょ?

したいですね♪ 熱く。

> この解かれた拘束のアトには、お楽しみの反撃もありますし・・・(爆)

その反撃が楽しみです・・・。
これだけ焦らされたのだから、いっぱいお仕置きしなくちゃ(笑)

> したいと思って頂けたのなら・・・影依に軍配アリですね(^^)v

なるほど~。
それじゃあ私は、影依さんに白旗ですね。

もう、ほんとにエロ美しく、可愛いんだから。影依さんは。
From: 和巳 * 2014/06/12/23/:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます。


激しく勃起致しました?(*′艸`)
ソレは何よりでございます(爆)

影依はコアなSでもMでも無いので、遊びの中の1コマって言ったトコです(笑)
たまに、こんな遊びでもして、マンネリ打破とも・・・(笑)

Sっ気の和巳さんも、こんな遊びならしたいでしょ?
この解かれた拘束のアトには、お楽しみの反撃もありますし・・・(爆)
したいと思って頂けたのなら・・・影依に軍配アリですね(^^)v


From: 影依 * 2014/06/12/22/:53 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは。和巳です。

素晴らしい。激しく勃起しました。

Mの快楽というのを、その艶文から教えられた気がします。

そっか、Mっていうのは、こういう快感があるのか。今まで知らなかった・・・。

この艶文、じわじわと感じます。
From: 和巳 * 2014/06/12/19/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 自信はない!(キッパリ)
JNYさん♪
コメントありがとうございます

(*′艸`)やってみたくなる面白い遊びでしょ?(爆)
ティッシュとかトイレットペーパーで作ると
結構簡単に切れるんですよ。。
カウパーが地味に染みて、唾液をプラスしてあげれば(^^)v
切れた後、男性は妙な自信が湧き出るようですし・・・(*′艸`)

JNYさんには、ピッタリのお遊びじゃないかしらン( ̄ー ̄)ニヤ♪

From: 影依 * 2014/06/12/17/:09 * URL * [Edit] *  top↑
自信はない!(キッパリ)
手も使えない
しかも
触ってももらえない

でもって
こより・・・

一度、試してみたいです!

でも、この状況だと
「ふーっ」って熱い吐息を
ソコに吹きかけられただけで出ちゃいそうです。

こよりのリングを切るなんて、とてもとても・・・
From: JNY * 2014/06/12/15/:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR