2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


影・・・・陰。。。。



2人は・・・陰。。。

影は・・・日の光でも、月明かりでも・・・
踏まれても・・・・消えることは無い。。。


でも、アタシ達の居る場所は・・・陰。。。
曇り空のように・・・・影を見る事は出来ない・・・・
そんな場所・・・・。


でも、居心地はいい。。。



ダレも気にする事無く・・・一緒に居られる空間だから・・・・。



貴方と重なる時は、アタシはスポットライトを浴びている。。。
貴方という灯りで・・・・


花弁の溢れる愛液が、光沢を増し・・・・
貴方の愛液と混ざる時・・・
灯りが差し込むように・・・・・カラダに振りかかる。。。。



揺れる乳房も・・・固くツンとしたチクビも・・・・
擦りあげられる花弁も蜜壺も・・・・


熱を帯び・・・溶ける瞬間を待っている。。。




乳房を掴み上げる手は、アタシのモノ・・・
弄る指は、アタシのモノ・・・
カラダを這う、クチビルはアタシのモノ・・・・
激しく中で暴れるペニスは・・・アタシのモノ・・・・




貴方は、灯り。。。。。




全部、アタシのモノ。。。。。。



今夜だけは、ひとり占め。。。。。。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/10/00/01|読みきり艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 独り占め
黒いカラスさん♪
コメントありがとうございます

めっちゃ、女心をツンツンしますね(*ノωノ)
きっと、彼女に言ったセリフなんでしょうねぇ~~('▽'*)。。。
彼女の反応も良かったでしょ?(*′艸`)



From: 影依 * 2014/06/11/22/:56 * URL * [Edit] *  top↑
独り占め
縛りたいのは、あなたの心
感じたいのは、あなたの身体

花弁の奥にある陰部を
ペニスで照らして

あなたを独り占め
From: 黒いカラス * 2014/06/11/19/:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは
ほーくん♪
コメントありがとうございます

多分、なさぬ仲の二人は添い遂げる事が出来ないから燃えるんでしょうね。
日蔭の心地良さを二人で味わうからこそ、より愛おしくもなるのでしょうね。。。


> 男という存在は女という存在があって初めて男であり、女という存在は男という存在があって初めて女なんですよね
↑ほーくん!! 名言だわっ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

貴方が居てアタシ・・・
アタシが居て貴方。。。
ですねっ(*^O^*)

From: 影依 * 2014/06/11/12/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 陰かな・・・
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます

二人で一緒の時は、眩しさの中におりますが・・・
引きで見ると、ソコにだけしか灯りはありませんからね(≧m≦)

交合う空間では、思考も働かず没頭(爆)
阿吽の息で、側に居たいと思うから・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2014/06/11/12/:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
陰かあ・・・
昔から男は陽で女は陰って言いますよね
陰と陽は、互いに補い合う関係で、どちらか一方が欠ければ、どちらも存在できない・・・・
男という存在は女という存在があって初めて男であり、女という存在は男という存在があって初めて女なんですよね
From: ほーくん * 2014/06/11/00/:04 * URL * [Edit] *  top↑
陰かな・・・
確かに
関係性は
陰であり隠であるけれど
2人が一番輝くシーンは
むしろ陽であり酔であり耀である。

彼のしぐさ、彼の動き、彼の部分、
いや、彼そのもの
すべて「わたしのもの」
そう思える満たされた時間。
大切に。
From: ぱぱ * 2014/06/10/23/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 光あるところに陰あり
JNYさん♪
いつもコメントありがとうございます

「灯り」なんか、文字がもぉエロチックですよね(≧m≦)
包み込まれる温かさもあるような・・・(*′艸`)


> コメントタイトルが時代劇のヒーローの決め台詞みたいだそ・・・
( ̄o ̄)え?そぉ?
時代劇のヒーロー?なんやろ…(゚ペ)
思い出せへん・・・・(^^;

From: 影依 * 2014/06/10/23/:21 * URL * [Edit] *  top↑
光あるところに陰あり
「灯り」
という言葉の選択が影依さんらしくて素敵ですね!

光を感じるのが
お二人の体から出る液体だけ
というのはエッチな情景ですが
温もりがある感じがします。


ん?
コメントタイトルが時代劇のヒーローの決め台詞みたいだそ・・・
From: JNY * 2014/06/10/17/:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
いつもコメントありがとうございます

陰って秘密めいてるしね。。。(*′艸`)

> いつの日か影依さんの『陰』な部分にフラッシュをたいて、
> 撮影してみたいですぅ♪

カメラ・・・壊れるちゃいますよ(爆)

From: 影依 * 2014/06/10/17/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
いつもコメントありがとうございます

惚れた弱みってヤツでしょうかね(≧m≦)
甘えたくても、上手に甘える事も出来ない。。。
プライドが高いとか、そんなことでもなく。。
単に、臆病なんでしょうね。。。(^^;
From: 影依 * 2014/06/10/17/:05 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
『陰』ってHな響きですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

いつの日か影依さんの『陰』な部分にフラッシュをたいて、
撮影してみたいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2014/06/10/12/:59 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、おはよう!和巳です。

詩的でクール、そして静かな官能・・・。
読ませて頂きました。

何か、女性的だな~と思いました。
こう、じわじわと心の奥底から湧き上がってくる官能感を感じました。

ではでは。
From: 和巳 * 2014/06/10/08/:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR