2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



交り合ったアト・・・・・
まどろみながら男は女を抱きしめている。。

抱きしめられてる女は、男の膝をクルクルと撫でながら、もたれかかり。
男は女の耳タブを、舌先で遊びながら 話しの相槌を打っている。


女 「週末・・・試写会のチケットがあるんだけど、無理よね?」
男 「週末は、無理だな。。。」


男と女の薬指のリングが、湯船の中で見え隠れしていた。

お互いを束縛しない関係・・・
重くなく、なんの要求もしない関係。。。
そんな関係のまま、半年程過ぎていた。。。


男は、雅也。
女は、美和子。


共に、公のパートナーがいる。
勿論、世情的に認められる関係ではない二人。
それでも、二人は自分のタガとして あえて薬指のリングを外さずにいる。

独占欲も封印できるから・・・気持ち的にベスト・・・そう思っていた。


雅也が営業に行った先の、社員でもある美和子・・・
いつしか 男女の関係になった。。。


肌を合わせ、重なる時だけ 愛しい男女の関係になる。
お互いが『セフレ』の関係だが、欲求を満たすだけで無く、
それなりにセーブしながら、少しずつ感情移入していった・・・。


今夜は、美和子からの誘いだった。。。


「今夜・・・いかが?」のメール
「了解。。。。」のレスメール・・・

味気ないやり取りも、この二人だから似合ってる。

一緒に早目の夕食をとり、ホテルに向かった。
勿論セックスをする為・・・。

始めの頃は、部屋に入るなり押し倒し、貪りつく まるで動物そのもの・・・
欲求を満たす為だけに、重なった。。。


今では、余裕?
いいえ・・・楽しむ為のセックスをする。


雰囲気も ソノ1つ・・・・
ムーディな灯りの中で、静かに流れる時間を過ごし、
どちらとも無く、触れ交わう。。。






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/26/17/18|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: リング・・・
ほーくん♪
コメントありがとうございます

やっぱり、ホラーかと思っちゃいました?(^^;
次回は取りあえず…ひらがなにしました(≧m≦)(爆)

ほーくんは、外すのですね(*′艸`)
タガですよねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤ
あの小さな光物。。。
されど、偉大なチカラを持ってる。。。みたいな?(^m^)ププッ


From: 影依 * 2014/05/27/19/:56 * URL * [Edit] *  top↑
リング・・・
タイトルを見て
おもわずホラーか?って思っちゃいました www

>あえて薬指のリングを外さずにいる。
俺はダメです・・・><
やっぱり逢瀬のときは外してしまいます
そして帰り際にまたセットします
それが彼女との時間のONとOFFのように・・・

From: ほーくん * 2014/05/27/12/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リング・・
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます


> ただあるがまま。
> そのままの自分を。

と言いつつの薄笑い…意味深(*′艸`)


> 空いてる薬指に
> リングが光る

もっと、意味深(*′艸`)
空いてる薬指、埋まる日も近いのかしら・・・・( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2014/05/27/11/:14 * URL * [Edit] *  top↑
リング・・
薬指には
私もリングが光ってます

自分をセーブするためでも
パートナーの目をごまかすためでも
ましてや、
妻子持ちをアピールして
もてようとも思っていません(笑)

ただあるがまま。
そのままの自分を。

彼女ができたら
空いてる薬指に
リングが光る

From: ぱぱ * 2014/05/26/23/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 昭和の歌
黒いカラスさん♪
コメントありがとうございます

(≧m≦)
何故に昭和なんでしょうかね(笑)
男と女の歌が多かったからかしら?

それとも・・・影依のプログが昭和の香り?(≧m≦)キャハ




From: 影依 * 2014/05/26/22/:39 * URL * [Edit] *  top↑
昭和の歌
何故か何時もブログを読んでいると、古い昭和の歌を思い出します。。。
今回は、沢田研二「LOVE(抱きしめたい)」でした!

From: 黒いカラス * 2014/05/26/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 営業なんですけどね
JNYさん♪
コメントありがとうございます

営業さんなのですね♪
では、出会いは多いでしょうし、素敵な女性に出会えるチャンスも豊富(*′艸`)

薬指リングの効力は、強いですねぇ~~
そう思うでしょ?実感してるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤ


> タイトルが「リング」なだけに・・・

タイトル悩みました(T-T)
漢字が良かったんですけど、思い浮かばず(→.←)
読み終えて・・・営業先の女性がいつもと違うように見えるかもですよ(爆)
From: 影依 * 2014/05/26/21/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじまり
和巳さん♪
コメントありがとうございます

感じて頂けると嬉しいのですが・・・(*′艸`)
ツッコミどこ満載かもしれませんが(^^;
楽しんで頂ければ、幸いでございます(爆)

From: 影依 * 2014/05/26/21/:29 * URL * [Edit] *  top↑
営業なんですけどね
こんな出会いはないなぁ~(笑)

ふと見ると、お互いにリングがあって
また、それが媚薬となり
そこに影依さんの文学がうまれる。

でも、怖い話になりませんよね?
タイトルが「リング」なだけに・・・

From: JNY * 2014/05/26/19/:04 * URL * [Edit] *  top↑
はじまり
和巳です。

はじまりましたね。

また新たなる官能が・・・。
From: 和巳(kazumi) * 2014/05/26/17/:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR