2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



声を殺して・・・我慢して・・・・
枕を抱え込む。。

ダレにも、聞かれないように・・・


上に乗った時は、どうすればイイ?
ずーっと、我慢など出来ない。。。


聞かれるのはイヤ。。。

貴方以外には・・・




だから・・・今夜も BGMをかけて・・・
ソフトなジャズに重ねて・・・
アタシの声を、薄めて・・・


痺れるカラダ・・・
だらしないクチモト。。。






そして・・・・アタシは喘ぎ・・・
毀れ落ちそうな声を、息を止めて我慢する。。。


貴方は、我慢してるアタシを面白がって、突いてくる。。。






必ず、仕返しはするわ・・・・。






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/22/11/38|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ジャズ
黒いカラスさん♪
コメントありがとうございます

ジャズは詳しくないので、思わず検索しちゃいました(^^;
イイ♪ めっちゃイイ♪ 

薄暗いダウンライトに照らされて・・・
気だるい空気が部屋に充満して・・・
絡む男女も、スローリーな交わり・・・
ねっとりと唇を合わせ、愛しい愛撫で淫靡な雰囲気満載♪〃 ̄ー ̄〃んふ。

From: 影依 * 2014/05/22/23/:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 旅行先で…
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます

ホテルや旅館だったら、遠慮なく存分に出来るのでは?
自宅の方が気を使う感じがしますけどぉ(^^;

逆手にとって、我慢させてるのかしらン(*'艸`)
乱れる理緒さん・・・お好きでしょう?( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2014/05/22/23/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます

漏れる喘ぎを抑制されると、枕にしがみ付くとか
シーツに爪を立てるとか・・・

(゚〇゚;)あっ
爪を立てるのは、彼の背中ね。。。(*'艸`)

喘いじゃダメとは言われた事はありませんけど・・・
「我慢して・・・」は、あったような・・・(≧m≦)
嫌いじゃないデス(^m^)ププ
From: 影依 * 2014/05/22/23/:05 * URL * [Edit] *  top↑
ジャズ
John Coltrane の 「My One and Only Love」を聞きながら、あなたの痺れるような仕返しに身を委ねたい。。。
From: 黒いカラス * 2014/05/22/22/:48 * URL * [Edit] *  top↑
旅行先で…
ホテルや旅館といった旅行先でよくやります。

最初は“声を押し殺す興奮”を引き出すためなのですが、途中から彼女が我を忘れてしまうため、こちらが泡を食うことになります。(^-^;

From: KOLOA(Brenneckes) * 2014/05/22/19/:34 * URL * [Edit] *  top↑
かつて、昔、行為の時、喘ぎ声を我慢させると、女性はより興奮してました。。。

でも、影依姉さんは違うのかな・・・。

とにかく、その唇とその唇にそえられた指・・・。
いやらしく、そして美しい・・・。

今後の展開が楽しみです。
From: 和巳(kazumi) * 2014/05/22/19/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます

エロショーさんの期待に沿えるかどうか・・・不安(^^;
だって、私、初心なんですもの…(/o\)(爆)
至って、可愛いモンです♪ 
From: 影依 * 2014/05/22/17/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 仕返し・・・・
ほーくん♪
コメントありがとうございます

kissで塞がれる喘ぎ。。。
絡まる舌が、吸い取る喘ぎ・・・(*'艸`)

・・・にしても
菊ちゃんに仕返し(≧m≦)爆笑っ!

その後、ハマりませんでした?
前立腺刺激は、格別らしいですよ・・・(*'艸`)
もぉ、すでに開拓されてるのかもしれませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2014/05/22/17/:04 * URL * [Edit] *  top↑
どんなエッチな仕返しが
来るのか見物ですな。
From: エロショー4 * 2014/05/22/16/:38 * URL * [Edit] *  top↑
仕返し・・・・
喘ぐ女性にキスして声を押し殺させるのが好き♪

若いころ、仕返しとばかりに
あなるに指を突っ込まれたことがある・・・

ふがいなくも
「おおお~~・・・」って喘いでしまったよ (笑)
ソッチに目覚めかけた一瞬でした pppp
From: ほーくん * 2014/05/22/13/:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR