2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
住宅1-485-130
麻美(あさみ)と麻里(まり)
アラフォーの仲良し二人。誕生日も半年のズレ。学年は1つ麻美が上になる。
家は同じ町内、道路を隔てた御近所さん。

同じ字を使い、名前が似てるトコから妙に親近感が湧き、
子供を通してのママ友から付き合いが始まった。。。

2人の関係は、不可解な関係になりがちな女性特有の陰湿な関係も無く、
好奇心が大きい性格なども良く似ていた。


つかず離れずのママ友関係が、ある時期に変化し始めた。
学年1つ上の麻美は、夫、博一の単身赴任をキッカケに仕事を辞め主婦業に専念。
麻里は、仕事を解雇され就活をしながら主婦業をこなす。。。

偶然、同じように家に居る事が多くなった二人。。。
もっぱら、麻美の家でお茶をしながら愚痴やミーハーな話の
女話で盛り上がっていた。。。


里 「麻美さんの御主人、単身赴任で淋しいんじゃないのぉ?」
美 「そうね。。。元気のイイ人だから(笑)」
   「案外、1人で羽延ばして遊んでるかもねぇ~~(≧m≦)」
里 「えっ!、ソレって平気なの?」
美 「あっ、浮気が平気か?って事?」

美 「実わね。若い時なら・・・ナンで浮気!!」って思ってたんだけど
   「この年になると・・・浮気の1つや2つ。」って(爆)
   「あんな感じでも案外、生真面目だしね。。。」
   「男の元気なうちは、楽しめる事やってもイイと思うし・・・」
   「婚外恋愛じゃ無ければ、浮気なんて遊びの1つでしょ?」
   「外に子供が・・・って事になると話は別だけど、ソレ以外なら・・・」って思う様になったわ(笑)

里 「へぇ~^^ 嬉しい♪」
美 「何が?・・・」
里 「だって、アタシと一緒だもん・・・(*'艸`)」
   「アラフォーになって、子供達の成長と一緒に生活サイクルが落ち着いて
           母親の出番も、ずーっと少なくなって来たでしょ?」
   「そんな時に、自分は女なんだって、噴き出るモノがあるのよねぇ。。」

美 「うんうん、あるある♪」

里 「男は父親になっても、ずーっと男でしょ?
   だから・・・主人にも好きな事をして貰いたいし・・・
   ソレがイコール浮気では無いけど、浮気しても怒りの導火線には着火し無いんですよね」

   「上手く言えないけど、こんな考え可笑しいかな?って、誰にも言った事ないんだけど
    同じように思う人が居て、めっちゃ嬉しい♪」

美 「うんうん。そうよね。。。こんな事 誰にも言えないし(爆)」
   「男性はソロソロ、頑張れる最終の年代? 女はまだイける年代?熟女ブームだし(爆)」
   「主人には、義務感とか捌け口じゃ無い思いで、抱いて欲しいと思うし・・・」
   「ちゃんと、女しての扱いをして欲しいでしょ?」

   「うんうん。。。。」
   「そうそう。。。。」
 揃って、爆笑して・・・
簡潔で同期する話の結果になった(笑)

po70-220-300.jpg











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/09/11/47|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。。。
やっぱり、女でいたいんですよ。
ママでもぉ、女なんだし・・・(^m^)ププッ

自覚するタイミングってある感じがしてます(*'艸`)ウフ

From: 影依 * 2016/05/13/23/:42 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
うちの女将も
年齢を重ねても
ママではなく女性として扱われたいようです(;^ω^)汗

麻美と麻里さんも旦那さんにとっては
凄く理解のある二人なので
これからの展開が楽しみです!(^^)!
From: 遊誠会 * 2016/05/13/10/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

「亭主、元気で留守がいい」(o^-')b グッ!
「週末婚」なら、尚 d(-_^) berrygood!!(爆)

今回は、完全に嫁目線主導型(笑)
見方によっちゃぁ・・・イイ嫁だと思うんだけど(^◇^)ムッ..ヒヒ
絶対無いとは、言い切れないお話しデス(*^o^*)

From: 影依 * 2016/05/09/23/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お久しぶりです
Mr.としゆきさん♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。覚えてますよ!って強い口調で言えない感じですが(苦笑)
新規にブログ開店したんですね(o^O^o)
リンク了解デス。相互リンクしましたのでご確認下さいマセ。


また、ご一緒に楽しんで頂ければと・・・♪
どうぞヨロシクお願い致します。

From: 影依 * 2016/05/09/22/:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

(^O^)/ハーイ新作デス(笑)
女性同士? 他人絡み? どっちを御所望かしらン♪
今回は、完全女性主導で参ります(o^O^o)
お付き合い下さいマセ♪
From: 影依 * 2016/05/09/22/:47 * URL * [Edit] *  top↑
「亭主、元気で留守がいい」
あるいは
「妻が思うほど旦那もてず」
なのか

それとも
有閑マダムの昼下がりのイケナイ遊びに
発展するのか・・・

先が面白くなりそうなスタートですね!

From: JNY * 2016/05/09/20/:03 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
お久しぶりです、影依さん

「真面目にワイ談-エロ親父の独り言-」っていうタイトルで、
ブログを再開しましたMr.としゆきです。

以前も、よく似たタイトルのブログをやっていました。
その時にお邪魔していたんですが覚えておられるでしょうか?

相変わらず、艶っぽい文章に引き寄せられます。
宜しければ、相互リンクお願いしたいのですが、
検討していただけませんか?

当方では、既にリンクさせていただいてます。
よろしくお願いします。

URLは、http://kyoutoshi12345.blog.fc2.com/
です。

よろしく、お願いします。
From: Mr.としゆき * 2016/05/09/18/:50 * URL * [Edit] *  top↑
新作来ましたな!
女性同士の絡みに発展するのか
それとも旦那以外との男性がそれぞれ現れるのか展開楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/05/09/17/:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR