2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



浩二は仕事の終る時間。。。純子を待ち伏せた。
半ば強引に、車に押し込め・・・
ハンドルを握りながら・・・
「今日が・・・今日で最後。。。」そう、小さな声で言った。

降りようと思えば、降りれた。
でも、純子は降りなかった。

浩二の大きな肩が、震えてた。
いつも、逞しく純子を抱いた、腕が震えてた。
ハンドルを持つ手が 震えてた・・・。


純子の、くすぶっていた芯が再炎。
・・・ソレは、無かったと思う。

でも・・・抱かれた。
さらわれて、抱かれた。
bc19-220-300te.jpg

後悔はしてない。
抱き合った事も、別れた事も・・・。

浩二との関係で、自分の中の空きスペースは、温かく埋められ・・・
ソレだけで、充分だと実感していた。

・・・内心は・・・
女の純子に、リアルの怖さに立ち向かう程の秘密事は
大きすぎて重たくて、抱えきれず
抜け出す事が出来なくなる自分にも怯えた。。。


何度も、抱かれたハズなのに・・・
最初の時みたいに・・・なんか恥ずかしくって・・・
でも、一番、優しく激しく抱かれた気がしていた。

bf97-220-300y.jpg

浩二は、純子の好きなポイントだけ、攻めてきた。
優しく、激しく・・・
純子も、浩二の好きなトコを、愛撫した。
カラダが、覚えてる。。。お互いの事・・・

生き物の様に動く舌・・・ソレだけで、いつも腰砕けになって
純子の髪を撫ぜるように、手を添え・・・
いつものように、ディープなkissをした。


ガッシリとした腕に包み込まれるように、抱き締められて・・・
強く抱きしめては・・・「ごめん。。痛かった?・・・」って、謝った。

bf65-220-300z.jpg

kissの上手な浩二は・・・舌で純子のカラダの輪郭をなぞる。
花弁に来ると・・・一層 感度が上がり
カラダをくねらせ・・・悶え・・・じっとしていられなくなり
純子が、イくまで・・・攻められた。
イったあと、舐めるのは・・・反則^^


浩二は・・・フェラが、好きだった。。。
いつも・・・褒めてくれた。
最後の日も・・・
浩二のペニスは・・・純子のクチの中で溶けた。
「イったあと、舐めるのは・・・反則。。。」
って・・・同じセリフを言って・・・(笑)


長い時間・・・ずーっと1つになってた。。。


大きく息を吐き・・・
「もう・・・開放してあげるよ。。。ありがとうね。」 浩二の、その一言で終った。

純子は・・・
「今度、アタシを抱く時は、お金取るわよ。。。」って冗談言うと
「頑張って、金貯めるよ。。。俺。。。。」って・・・

2人で笑った・・・。
ワンシーズンだけの oneLove。。。。終焉。

近々距離だから、再会してしまう可能性は高い。
きっと、偶然も多いだろう。。。
確立的に高い 偶然ww


2人は・・・季節が変わった頃、その偶然で再会した。
いつも、待ち合わせてた街で・・・

どちらも、1人だったので、お茶をして昔話(笑)をした。
最後の、さらわれた時の話も・・・
笑顔の奥に、わだかまりも未練も無かった。



再度の別れ際のハグは
浩二の懐かしい・・・匂い。。。昔の男の匂いがした。
チカラ込めるハグをしながら・・・
「俺・・・金貯めたんだけど・・・」そう、笑いながら言い
「もう、ソレ・・・時効だから・・・」純子も笑いながら、ギュっと抱き返した。



「また、何処かで 偶然があったらなら・・・」
( そんな季節が、また 来たら・・・・)





ーEND-






★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

なんかね。。。
苦くも 無いねんけど・・・・
アタシらしい 終焉にしたんやけど・・・

なんかね。。。。
沁みるねん。。。(笑)




関連記事
04/27/11/22|甘艶話コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 切ないけど好きな終わり方かも。
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

終焉にも色んな形があると思うけど(^^;
不慣れな恋模様は、こんな形で(≧m≦)

世界一周かぁ~~
ソレだけ、大きな存在って事ですよね♪
今の主様と、存分に添いていられますように・・・(o^O^o)
From: 影依 * 2016/05/10/21/:09 * URL * [Edit] *  top↑
切ないけど好きな終わり方かも。
ワタシも、きっと、思い描く終焉は、こんな感じなんだろうなーって。

なんてー
ワタシの場合、終わりが来たら海外一周の旅に出ちゃうかも。
同じ国にはいたくないから。
(*´σー`)エヘヘ方向音痴なのになー。

完結お疲れ様でした。モミモミ肩もみ♡
From: ミナ * 2016/05/10/07/:44 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/05/09/03/:58 *  * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

大人になって聞く、この曲は沁みるぅぅぅ(爆)
誰にでもありがちな・・・後日談みたいな気持ち
そっと終いながらも、たまに引き戻される記憶の一幕?(≧m≦)
From: 影依 * 2016/05/08/11/:01 * URL * [Edit] *  top↑
完結、お疲れ様でした。

もう抱くことに執着していないし
そもそも、その為にお金なんか貯めていないし・・

でも、まだ君は魅力的だよ
って事を伝えてくるところなんって
おしゃれ過ぎですね、浩二さん。

影依さんらしい
さすがな台詞まわしだと思いました!
From: JNY * 2016/05/07/19/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: なんとまあ・・・
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

以前に・・・ありましたね。。。
ほーくんの苦い思い出(^^;

吹っ切れ無かったのは、ほーくんじゃなかった?
おーっと、コレ以上はおクチはチャックしときまぁ~~ス(≧m≦)
傷口に塩になったら、泣いちゃうでしょうし・・・(^◇^)ムッ..ヒヒ
From: 影依 * 2016/05/02/10/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

婚外の第一歩ってトコでしょうか(^^;
コレがクセになったら・・・曲者(爆)
GW気を付けて、楽しんで来て下さいね(^o^♪
From: 影依 * 2016/05/02/09/:58 * URL * [Edit] *  top↑
なんとまあ・・・
これは・・・・
あくまでもフィクション?
このお話、実は私にとってはノンフィクション ><
まるで心のアルバムを影依さんに覗かれた気分・・・
まあ、私の場合はけっこうドロドロとしたお別れになりましたが (^_^;)
メール、LINEというコンタクトを取るツールが増えた昨今は
こんな追憶が誰しも経験してるのかもですね
From: ほーくん * 2016/05/01/18/:35 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
甘く、せつないエンディングi-185

大人の恋愛の神髄のごとく

葛藤する二人の気持ちが凄く伝わる作品でしたi-179

暫く、みちのくの旅に出かけて来ますi-186
From: 遊誠会 * 2016/04/30/08/:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 『見覚えのあるレインコート』
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

誰にでもありそうな事でしょ?(*'艸`)
おっかなびっくり、幸福感と不安感の交り合いみたいな・・・
この壁を超えると、本格的婚外に移行するのかもしれませんが・・・(爆)

切なさの中に、清らかさもアリ(^^)v

From: 影依 * 2016/04/28/23/:53 * URL * [Edit] *  top↑
『見覚えのあるレインコート』
 ああ、まさにこの世界。こういう余韻のある結末というのは、読者の想像力をいたずらに搔き立ててくれて、切ないですね。
 あの時を思い出すものを見たり、訊いたり、嗅いだりすることで一気に甦る熱い想い……。
 人はそう簡単に「真剣だった出来事」を忘れられはしません。たとえそれが心の中で変化していようとも。

『雨も止みかけたこの街に/ありふれた夜がやって来る』
ああ、切ない……。
From: Simpson * 2016/04/28/21/:40 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/04/28/19/:48 *  * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
彩子さん♪
コメントありがとうございます。

終える勇気かぁ~~(*^.^*)
婚外って、相手に大きく左右されますよね。
セフレって割り切っての関係だと、また違って
気持ち的には、多少なりとも楽さがあったり・・・(^^;

理性や感情に負けてこその人間味だとも思います。
今回は純子の始めて感じる、カラダとココロ想いの葛藤する一面だったかもしれません。

浩二が遊び上手で、純子への対応がもっと上手だったら
惑う不安感も違ったかもしれませんしね。。。

女は男で変わる。
男は女で変わる。
似て非なモノ・・・・(∩.∩)にんまり

From: 影依 * 2016/04/28/10/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: しみじみとね...
ドボンさん♪
コメントありがとうございます。

十人十色の終焉の仕方がありますが・・・
もし、始めての相手が遊び慣れしたドボンさんみたいやったら・・・
純子は別れを言い出したかどうか。。。

怖さを包み込まれる程の安堵感を与えらえたとしたら・・・
どれが正解と言えない、男と女の交錯ですね。。。(≧m≦)
From: 影依 * 2016/04/28/10/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

そそ・・・
偶然は必然と申しますし・・・
ソコから、また始まるかもしれませんしね。。。(∩.∩)にんまり
お付き合いありがとうございました♪
From: 影依 * 2016/04/28/10/:31 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど…ですね(^_^)
終える勇気は凄いと思います。駄目で情けない自分なら理性や感情に負けるかも…(^^;
潔く賢く理知的な女性主人公が多いですね(^^)きっと影依さんがそんな素敵な方なんだな~と思います♪また次を楽しみにしています♪
From: 彩子 * 2016/04/27/23/:06 * URL * [Edit] *  top↑
しみじみとね...
心の空きスペースは、綺麗には埋まらないものです。
だからどんな結末でも、最期は自分で埋めていくしかないんですね...
懐かしい歌声に、忘れがちな思い出が蘇りました(*^^*)
お疲れ様v-415
From: ドボン * 2016/04/27/20/:35 * URL * [Edit] *  top↑
そしてその偶然がまた…。
そこは各自の想像ですな!
完結お疲れ様です!
From: エロー・フォー * 2016/04/27/15/:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR