2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



彼からの誘いで、旅行に出かけた。
隠れ家みたいな雰囲気の 和モダンの小さなホテル。。

部室にある藍色陶器の露天風呂は、
細かい湯花がチラチラと 湯船に舞っていた。


彼に薦められ、1番に身を沈めた。
ジワっと汗ばむアタシの肩越しに、彼はペニスを差し出し
当たり前のように、アタシはソレを咥え
愛しい子を大事に愛撫した。。。


暖かいだけのペニスは、固く強さを増す。
いつもと違うシチュに お互いの興奮度は増した。

久しぶりの二人の時間だった。



彼 「相変わらず、ウマいな・・・気持ちイイ・・・。」

ハァ~っと大きく吐息を漏らしながら言った。


私 「そぉ? 良かった(笑)」
ペニスに手を添え、裏筋からスーっと舌を這わす。
カリをゆっくり扱き、袋をクチに含み
いやらしく舌を這わす。。。

唾液で、ベタベタヌルヌルになったペニスを
強弱つけて扱いた。

いつもなら、この状態になれば
ペニスを押し込むハズ・・・

でも、この時アタシのカラダに触れたのは乳房だけ・・・。



一緒に湯船につかり、いたずらしながらも

乳房以外、彼は触れる事はしなかった。。。


暫くぶりに会えたのに・・・・







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/02/00/03|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
和巳さん♪
いつもコメントありがとうございます

> 楽しみは後に取っておくのさ。フッ・・・。
美味しそうなモノは、先に食べたくなるものですが・・(爆)


From: 影依 * 2014/05/02/23/:28 * URL * [Edit] *  top↑
楽しみは後に取っておくのさ。フッ・・・。
From: 和巳(kazumi) * 2014/05/02/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
いつもコメントありがとうございます

カラダを楽しみ
温度を楽しみ
お互いを高め楽しむ・・・(笑)
楽しむ事が、本位なのです・・・(*′艸`)


GW楽しんでますかぁ~(^^)v


From: 影依 * 2014/05/02/21/:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 露天風呂!!
黒いカラスさん♪
いつもコメントありがとうございます

月にそっと隠れていましたが
気付いて頂けたかしら?( ̄ー ̄)ニヤ

あまりにも見つめられ、雪の如く消え失せたかも?(≧m≦)




From: 影依 * 2014/05/02/21/:19 * URL * [Edit] *  top↑
じっくりと時間があるとき

女の体を楽しむというか
体温を感じあうとかいうか

自分本位ではないけど
自分本位に楽しみたいみたいな
展開の予感・・・
From: JNY * 2014/05/02/18/:12 * URL * [Edit] *  top↑
露天風呂!!
今宵、三日月。
月の陰に隠れて、湯煙に濡れた影依をじっと見詰めます。
From: 黒いカラス * 2014/05/02/00/:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR