2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



彼は・・・・アキラ
私は・・・・美佐




朝日が眩しい時間。
夜明け前、彼が仕事のトラブルで呼び出され、 
1人ホテルに取り残されたアタシ。

飲みかけのコーヒーが、彼が居た事を証明している。



シャワーを頭から浴び、夕べの出来事の余韻に独り浸った。
熱い夜だった。。。。



アタシのカラダを這った・・・・彼の舌。
アタシの舌と絡みついた舌。
アタシの愛液を舐め取った舌。
その彼の舌には、ピアスが付いてた。

舌のピアスは、クリを舐める度に
舌先を動かす度に、コロコロと撫で転がるように刺激した。
あの、指と違うオモチャとも違う感覚は 癖になる・・・。


自分の耳に、手を触れた。
アタシのピアス、コレも気にしてたっけ…
付けてる数に意味はあるのかと・・・・。


ちゃんと教えなかった、その訳を・・・
いつか・・・教えてあげる。。。



一晩の出来事…
だけど、アタシの事を見透かされているように・・・
いつもの ピリピリした自分が、開放されたようだった。



・・・・・・また、逢いたい。。。



彼の背中には・・・アタシの爪痕あるかしら…
今朝は、確認できなかった。



2人で、乱れ・・・
むき出しの欲望のまま 溶けたベット。
アタシは、また そのベットで・・・1人まどろんだ。


置手紙のように置いていった
『アキラ』の名刺を握ったまま・・・・・。

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

04/22/12/03|艶話コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 新しいシリーズだ!!
JNYさん♪
コメントありがとうございます

営み後の痕跡、リアルに戻るとちょっと恥ずかしかったりもするかな(笑)
Kissマークも見える場所はナンセンスだけど
内モモとか乳房の膨らみとか・・・思わずそっと撫でて余韻に浸ったり?(*′艸‘)
爪痕は背中ですよねぇ^^ 小さな引っ掻き傷が熱を呼ぶ(爆)

> 今回は「ピアス」がキーワード
ピアスって、男女間ではイイ仕事するアイテムのような気がします(笑)
ワザと男の部屋に忘れたりするのも・・・(*′艸‘)ウフ
From: 影依 * 2014/04/22/23/:05 * URL * [Edit] *  top↑
新しいシリーズだ!!
体育の時間、ラグビーでタックルされて背中に擦り傷(お風呂に入るとしみる程度)の経験はありますが

女性につけられた経験はありません・・・

今回は「ピアス」がキーワード
おしゃれグッズが
貴女の手によって、どんなエロアイテムに進化するのか・・・ワクワクします。
From: JNY * 2014/04/22/18/:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR