2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


ベットで仰向けになり、自分の首だけをベットから外す。
頭に血が上り 息するにも苦しい体勢で・・・
将太は中腰になり、苦しい体勢のアタシの仰け反る顔に
ペニスを差し出した。

大きく開けたクチの中にペニスが刺される。
入れられると言うより、刺される感じだった。

まるでオナホールのように・・・・。





私「んぐっ・・・ングッ・・・ンッグッ・・」自分の声が苦しさで潰された。


将太は 上半身を前に倒し アタシの太ももを抱え込み
被さる様に アタシの花弁にしゃぶりつく。
将太の唾液と愛液が混ざり合い、淫微な音を出した。

クチに押し込まれたペニスが苦しくて、喘ぐ事も出来ない。
ペニスの根元を手で抑え、抜き加減にしながら
カリを咥え、カウパーを吸い出すようにしゃぶりついた。


側にあったバイブを蜜壷に押し込まれ、出し入れされながら
クンニされ オモチャと舌で 攻められた。
アタシが、イくまで・・・・。


体位をクルっとバックにさせられ、入り込むペニス、
羽交い絞めにされるように上体を起され
将太の指は、時々花芯を攻めながら
ペニスは また アタシをファックした。


自分のカラダを思うように 維持も出来ない
倒れ込みそうなアタシのカラダを、何度も起す。
ガッツリと入り込むペニスは、膣壁を擦り上げ
蜜壷に深く深く入り込む。



私 「ぁあぁ・・ハァアァァ・・・ア~ン・・」
私 「イッチャウ。また イっちゃいそぉぅっぅう・・・」
私 「ア~~~ イくイくイくイく・・・イックゥゥ・・・」

カラダのぶつかる音が ファックの強さを強調していた。
アタシがイくのを待ってたように

将 「俺もイクヨ・・・イっくよ。。。ンンンッ・・・んっ。」




搾り出しすように、アタシの中で果てた。





関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/18/21/52|艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
淫微なひととき・・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
高まる高揚は、無茶をするかもしれません(≧m≦)

その無茶も・・・また淫微ナリ・・・・(爆)



From: 影依 * 2014/03/20/17/:10 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
淫靡なひと時ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

野獣のようなまぐわいでも、
人の男女間のみに許された甘美な感覚♪

素敵です♪
From: 昆布ちゃん * 2014/03/20/13/:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 搾り出すように・・・
JNYさん♪

任務的SEXじゃ無くて・・・
燃えて燃えての絶頂期には
動けないほどの脱力感ありますよね・・・・(*′艸`)
あるだけの全てを放出する男、
そのあるだけの全てを受け止める女・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。

From: 影依 * 2014/03/19/22/:35 * URL * [Edit] *  top↑
搾り出すように・・・
この表現、
すごく分かります。

ただ、出すのではなく
体中の精子が一滴も残らず出てしまうような感覚
From: 787135JNY * 2014/03/19/17/:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR