2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


貴方が 逢いたいって言ったから・・・
貴方が 抱きしめたいって言ったから・・・


アタシのココロを覗き見し
弱い所を突く 貴方。

貴方は言ったわ。
「弱い所を突いてなんて無い。」
「弱い所を繕ってあげたいだけ・・・」


アタシって ズルいのよ。。。


そんな、アタシの弱みを包み込もうとする貴方を
ほおって置くなんてしないから・・・

弱ったアタシを 見せただけ
弱ったフリを してただけ・・・



閉められたドア。
閉鎖された部屋。
入るな否や、スカートをめくり上げ
舐めた指を押し込み掻き回し
滲む愛液と一緒に ペニスをぶち込む貴方。

bn79-220-300.jpg

強引に貴方のリズムを奏で リードする様に
アタシを包む手。アタシを抱きしめる腕。
火照る飛沫を振りまく ペニス。



髪に指を絡ませ・・・
カラダを舐める様に 撫でる手
カラダに這う kissの嵐
耳元で囁く 甘い吐息。


全部いらない
そんな優しさ・・・全部いらない,,,


自分は Sだと主張する貴方。
そんな自信家の貴方を 泣かせたい。
手だし出来ぬ様に押さえつけ
傲慢なアタシは、貴方に鞭を打つ。
乱暴に貴方を甚振り
好きなだけ貴方を オモチャにする。

アタシの好きなタイミングで
好きなだけペニスを蜜壺に挿し入れ
好きなだけ 腰を踊らす。
bh49-300-220yt.jpg

扱き こねくり回されるペニスは充血し
エロスが ペニスの容姿も変える。

はち切れそうなペニスは、泣き出しヨダレを溢す。
貴方のクチモトと 比例する様に・・・
我慢する苦悶の顔が、アタシを釘付けにし
アタシの蜜壺は震え、一気に熱くなりオルガに包まれる。
貴方の耐える姿は 今のアタシの1番の癒し・・・



アタシって ズルイのよ。。。
bv59-220-450y.jpg





関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/01/13/01|読みきり艶話コメント(21)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どうしてる?気になるぞ♪
From: 和巳 * 2017/07/01/21/:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪

どもっ!(∩.∩)
ひょっこり更新だからねぇ
イイのイイの♪
気付いていただけで あざぁーす(^O^)/

> 私は、勃起力と持続力に自信がありませんが・・・
(゚〇゚;)あっ
こっちも濡れには衰えが出て来るお年頃かも(≧m≦)
鍛錬で、どうにかなる場合もあるらしいですが・・・(^^;

From: 影依 * 2017/03/13/09/:30 * URL * [Edit] *  top↑
おーっ!

油断していたら
更新されているのに気が付かなかった・・・orz

「好きなだけ」・・・
これを女性が求めてくれるのはM男の本懐なのですが
なかなか女性からは言いずらいですよねぇ~

まぁ言われても
私は、勃起力と持続力に自信がありませんが・・・
From: JNY * 2017/03/09/20/:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エロー・フォーさん♪
コメントありがうございます。

刺激された?(*'艸`)ウフ
久々の攻撃的なエロさで。。。〃 ̄ー ̄〃んふ。
官能的な刺激!
バッチ来~いっ!!的な気分でした(爆)
From: 影依 * 2017/03/04/09/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 昆布ちゃん♪
コメントありがうございます。

乗って欲しいの?
乗っちゃうよ!動いちゃうよ! 踊っちゃうよ!(爆)
勝手にイくこと厳禁。
ペニスの元気さ持続必須。
ソコんとこヨロシク♪ (∩.∩)♪
From: 影依 * 2017/03/04/09/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: kbouknさん♪
コメントありがうございます。

不安? いつもとちゃう?(^^;
色んな意味での欲求不満が原因か?(>_<")

情緒不安定気味ではあるのでぇ(^^;
今はきっと、扱い難い女になっていそうです(爆)
Sなmen'sには、Sで応戦。
Mなmen'sには、当然Sで応戦。

(゚〇゚;)あっ
きっと、何かやらかしたい気分なんだろうと自分で分析(≧m≦)
From: 影依 * 2017/03/04/09/:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 久しぶりです
としゆきさん♪ コメントありがうございます。

こんなん。。。何処かに願望が隠れていませんか?( ̄ー ̄)ニヤ
受身の心地よさ、攻めの心地よさ
両者ともに望むエロスなら・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2017/03/04/09/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 和巳さん♪
コメントありがうございます。

パワーアップしてますかねぇ(^^;
欲求不満なのかもしれません(笑)

和巳さんも色々大変そうだけど・・・
笑顔でますように・・・(^^♪
From: 影依 * 2017/03/04/09/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いくまろさん♪
コメントありがうございます。

ふしだら・・・
ドキっとするワードですね( ̄ー ̄)ニヤ
誰でも持ってるであろう二面性の部分。
あるシチュに限り出没(笑)
どっちも自分で、どっちも本物(∩.∩)にんまり

お気遣いありがとうデス♪
From: 影依 * 2017/03/04/09/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 懐かしい気分です。
赤星直也さん♪
コメントありがうございます。

まだまだ、調子が出ませんが(^^;

たまにね。たまぁ~~~に(≧m≦)
カラダも脳も、活性化しないとネ(^m^)ププッ
エロスを感じられなきゃ、オモロないですから(爆)
From: 影依 * 2017/03/04/09/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いいなぁ
ドボンさん♪ コメントありがうございます。

逝きそう?
ダメダメ! 勝手にイっちゃだめぇ~~( ̄ー ̄)ニヤ
アタシに、許しを乞いなさいナ(*^з^)~♪

From: 影依 * 2017/03/04/09/:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: Lunaさん♪
コメントありがとうございます。

men'sの耐え忍ぶお顔・・・
ご馳走ですよねぇ~(*'艸`)ウフフ

もしかして、Lunaさんも時にS的になります?
なるでっしょ?なるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤ
どうぞ、色んなシチュで楽しんで下さいまし。。。(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2017/03/04/09/:23 * URL * [Edit] *  top↑
久々の影依さんの官能作品!
股間刺激されました!
From: エロー・フォー * 2017/03/02/16/:22 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
オイラの上にも乗ってほしい・・・♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2017/03/02/08/:51 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと安心、ちょっと不安。
何が不安かって?
いつもの文章と、というより気持ちがいつもと違う感じ。
あっ、明るい話題、”俺はSだ”←ね、嬉しいでしょ?
嬉しくない?わけわからん?こりゃまた失礼いたしました。
From: kboukn * 2017/03/02/07/:56 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりです
抑え込まれた劫火を感じる艶話、
イイですね。

From: Mr.としゆき * 2017/03/02/07/:48 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ!影依さん。

勃起した。勃起したよ。
それこそはち切れんばかりにね。

小説、グレードアップしてる気がする。
エロさが増してる気がするよ。

だが、今日は面接。
ここは一つ、我慢だね。

だけど、帰ってきたらどうしよっかな~(笑)
From: 和巳 * 2017/03/02/07/:05 * URL * [Edit] *  top↑
二つの自分のバランスを取るならぁ

ふしだらな自分が一番素直に ですネ

彼の存在 セカンドパートナーでしょうか

幸せを支えてくれる 善き好き出逢いに

影衣さん 乾杯v-275
From: いくまろ * 2017/03/01/21/:51 * URL * [Edit] *  top↑
懐かしい気分です。
お久しぶりです。

調子が戻ったようで、凄く懐かしい感じがします。
次も、この口調で書き込みされるのを楽しみにしてます。
こんな事を言う私はエロしか脳が無く…。(冷汗)
From: 赤星直也 * 2017/03/01/21/:11 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ
ぅ~ん、やっぱりイイ。
逝きそう(苦笑)
From: ドボン * 2017/03/01/21/:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは(*´-`)

男の人が 快感を堪える表情‐かお‐
心をくすぐりますよね。


From: Luna * 2017/03/01/16/:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR