2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



「もぉ、帰って・・・」

そんな 女のセリフに男が従う。。。

「今度は、いつ頃?」
「さぁ・・・いつになるかしら 気が向いたら・・・かな^^」

そんな薄笑いの笑みを溢しながら
指先だけで 「バイバイ・・・」 の仕草をした。


夕べの乱れた痕跡は、
隣の部屋に、充満する程の匂いと一緒に残っていた。

po131-220-300z.jpg


男、中村義一。中盤に位置するアラフォー。
女、奥村友美。中盤に位置するアラサー。


「じゃあ、また後で。。。」
そう言って、身支度を整えキリッとしたスーツ姿で部屋を出て行った。
友美は、慌てる事無く身支度をし、髪をキュッとアップにし
ジャケットを羽織り、部屋を出た。

仕事場である事務所に着くと
友美の遥か先に、義一のデスクがあった。
朝の軽い会釈をし、2人の間には何事も無かった様に
1日が始まる。。。


そぅ。。。義一は友美の上司。
以前は別の部署だったが、ある事がキッカケで
義一の居る部署に 異動の配属となった。

かと言って、この二人は愛人関係でも無く
不倫と言うのも ちょっと違う・・・。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/27/11/26|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんばんは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

今回の設定は、超アバウトで(笑)
ソレでも、大人の繋がりがエロ差に繋がり・・・(≧m≦)
御一緒に楽しんで見て下さいマセ(^^♪
From: 影依 * 2016/06/29/22/:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
新シリーズ始まりましたね~

職場の上司と部下以外の
二人の秘密の関係が気になります
(#^.^#)
From: 遊誠会 * 2016/06/29/19/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

そそっ(*'艸`)
完璧な大人の関係~~☆(笑)
すこ~し、お話し広がりまぁ~ス(^^)v
From: 影依 * 2016/06/28/16/:04 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
もしやのオトナな関係♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
どんなコトがあきらかになるのでしょう?
楽しみです♪
From: 昆布ちゃん * 2016/06/28/10/:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

設定が、あやふやですもんねぇ(*^з^)~♪

> 会社でエッチな悪戯をやりまくる自信あり!
 内緒にしながらも、ちょっかい出すってヤツですね。(≧m≦)

From: 影依 * 2016/06/27/22/:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

元夫婦か・・・
なるほど・・・

んでも、元夫婦だと話がトンチンカンになるワ(≧m≦)
From: 影依 * 2016/06/27/22/:46 * URL * [Edit] *  top↑
エロー・フォーさんと同じく
元夫婦かと思ってしまいました。

どんな関係なんだろう?
朝帰りの場面からスタートだし・・・

ただ、私なら
部下とそういう関係になったら
会社でエッチな悪戯をやりまくる自信あり!
From: JNY * 2016/06/27/18/:48 * URL * [Edit] *  top↑
愛人じゃなければ
元夫婦とか!
気になりますな!
From: エロー・フォー * 2016/06/27/15/:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR