2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




フッと目が覚め
手探りで、広いベットを弄る。。。

空いてるスペースに ゴロンとカラダを転がし
冷たいシーツに手を伸ばし 撫で仰ぐ。


寝起きの 虚ろな アタシ・・・


(あっ。。。1人。)



バカな事に気づく アタシ。。。
溜息をつきながら・・・ペタンとベットに座り込み


太もも内側に 浮き出てる薄桃色のkissの跡を見つけ・・・
そっと撫でて 愛おしむ。。。


ソコには 
気持ちと疼きの葛藤が 相見える。


消えそうな痕跡
消えぬ間に・・・
消えぬ間に・・・

アタシはまた、煩雑な心に縛られる。。。

po14-220-300y.jpg


週末に向けて・・・









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/24/11/14|読みきり艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
コメントありがとうデス

ついつい、独り言(笑)
残された余韻みたいなモノも
寂しさもありつつ 良かったりして・・・(^_^;)

奥様が水着を御所望(*'艸`)
イイじゃないですかぁ~(^O^)/
是非、海外品の大胆水着プレゼントして差し上げて♪

σ(・・*)アタシ?
しっかり、お腹ポコですよ! 自信あります!(>0<)
ビキニ着るとしたら・・・
日本でなく、海外でコッソリがいいですぅ・・・(/ω\)ハズ
From: 影依 * 2016/06/28/08/:35 * URL * [Edit] *  top↑
流れ去る 季節のよう

優しい出来事だったのかなぁ

素のひと時 刻んだ満足感を撫でなさる

影衣さん

じゃ 梅雨の晴れ間

水着も大胆に 夏の訪れを探しては
いかがかな

妻が水着を欲しいらしい
ランジェリーじゃ ダメだそうだ

ハワイアンで販売されてる 海外品で大胆だった様なぁ

影衣さんなら ビキニが似合いそうですが
我妻は お腹がポッコリです

海外品は意外に 万人向けだそうです
チャレンジして貰いましょう

新展開も待ってますネ
From: いくまろ * 2016/06/28/01/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 消えない痕跡
ミナさん♪
コメントありがとネ(^^♪

御主人様と久しぶりにお会いできて良かったですね☆
Birthdayもあったけど・・・
抱きしめて頂いたのが1番の、プレゼントだったり・・・ (*^o^)σ゙ツンツン


From: 影依 * 2016/06/26/14/:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとン♪

臨戦態勢ってワケでも、ないねんけどぉ・・・
何となく…何となく・・・(^^;

蒸しますね。。。
雨じゃなくて助かってますけど・・・(*^_^*)

From: 影依 * 2016/06/26/14/:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメント、サンクス(^O^)/

ついつい、独り言。。。(≧m≦)
個人的にお好きなようで・・・
よござんした (o^-')b グッ!
From: 影依 * 2016/06/26/14/:51 * URL * [Edit] *  top↑
消えない痕跡
消えてしまうと、淋しいって思っちゃう。

そんな今日、久々の調教で縄痕が、まだ残ってる。

そんな時に、影依さんのストーリー

ホロリとさせてくれますねー
好きです♡
From: ミナ * 2016/06/25/22/:12 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
なんという艶めかしい女心♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

個人的にこんなショートストーリ、大好きです♪
From: 昆布ちゃん * 2016/06/25/17/:03 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
週末に向けて
臨戦態勢でつか~(*^^)v

午後から暑くなりそうなので
熱中症にご注意を(;^ω^)汗
From: 遊誠会 * 2016/06/25/09/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
いつもありがとう。
こんなひとりごとにまで・・・(^^;

kissマークって・・・
残ってる間は、カラダの暖かさも残ってる感じがします。。。

> なかなか消えてくれない
 Σ( ̄ε ̄;|||ゲッ!
 確かに・・・オバちゃんも耳が痛いっ(/o\)
From: 影依 * 2016/06/24/22/:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
こんな独り言にまで、コメントして頂いて
ありがとうございます。(^^;

単なる、独り言。。。。(≧m≦)
From: 影依 * 2016/06/24/22/:19 * URL * [Edit] *  top↑
「消えそうな痕跡
消えぬ間に・・・
消えぬ間に・・・」
この気持ち、切ないなぁ~

でも、オッサンになったら
なかなか消えてくれない
つうのも別の意味で切ないっす(涙目)

From: JNY * 2016/06/24/19/:01 * URL * [Edit] *  top↑
週末に向けて
エロエロ準備ですかな!
続きがあれば是非ともお願いします!
From: エロー・フォー * 2016/06/24/15/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR