2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



くねるカラダに容赦無く、突きさされ
髪を振り乱し 崩れるアタシ。。。


突き射される度に、カラダがリズム良く動き、乳房が揺れる。

ファックされ、腰砕けなアタシのカラダをひっくり返し、
窓辺に追いやられ・・・バックから突いてきた。。。

bf52-220-240z.jpg

誰かに見せびらかし・・・
誰かに見せつける様に・・・
突かれる度に、奥深く子宮が刺激されるように、カラダに響く。。。


お行儀悪く。。アタシの花弁は、だらしなく愛液を垂れ流した・・・。


ベットに、放り出され
ゆとりの無いアタシ全部を、楽しむように包み込み
押し込むペニスは、アタシに貴方の烙印を押す。

抜かずに貴方は足を延ばし、
グイッと手でカラダを引き寄せ
アタシのカラダを、上に乗せたまま、突いた。。

何度も・・・
カラダが跳ねる。。。

気持ちイイと言って跳ね躍る。。。

bc27-220-300y.jpg


カラダを反転させ
ウチ腿から花弁に手を這わせ・・・クリを弄り回されながら
アタシは、中にあるペニスを逃さすように咥えたまま
自分で出し入れするように、自分で腰を踊らせた。
気持ち良さを逃さぬように・・・

固いペニスを、しっかり蜜壺で咥え、欲情しながら・・・
波に乗るオルガを、また淫らに感じてた。。
ネチョネチョと いやらしい音をたてながら・・・



貴方は、側にあったローターで、アタシのクリを悪戯をし始めた。
小刻みに来る振動・・・
ソレが、また 愛液を呼ぶ。。。

腰を前後に揺らすように・・・
ローターの震動を受け入れ
振動が・・・クリだけに集中的に刺激され 感度を上げた。。。



「イく・・・このままじゃ・・・イっちゃう。。。」
「ァッッ・・・あぁ・・・ハッ・・・はぁ~・・・・・・ンンンンンッ」


止めてた呼吸を、一気に吐き出し・・・
前に倒れ込み・・・果てた。。。

ソレを確認し、グッとペニスを押し込む。。。
正常位になり、ガンガン突いてきた。。。。

部屋には、アタシの声と、ベットのきしむ音しかなかった。。。

bo51-220b.jpg

「イイ・・・凄くイイ。。。アァァアァァァ。」
「ィイ・・・深く突いて・・・いっぱい突いて。」

「ぁ・・・ぁあ~・・・・・・ンァァアアァァァァ・・・。」


バックにされ、突き刺すように刺されるペニス。。。
髪を乱し・・・シワのよったシーツを掴み、
自分で乳房を 思わず握り締めた。。。

bo65a-220-220z.jpg


「ハァゥア・・・ンッンッンン・・・ハァァァアアアアァ・・・」
「ア゙ゥゥァ…ンッァァァァ・・・ハァゥッゥゥン・・・」


「イイ声だヨ。。。。。。。」


耳元で囁く 寄り添う声で・・・


また・・・・・イってしまう。。。















関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/23/11/40|読みきり艶話コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

暑いっ! エッチも夏バテ関係アリですよね。
夏は暑さで思考も乱れ、タガも緩くなりますがぁ
気持ちがあっても、カラダが伴わない(^^;
自分が普通って証明?(´▽`*)アハアハ
イヤ・・・若くないって証明ですワ(≧m≦)

記事に頂くコメントは、嬉しくて元気になりますね(^o^♪
頂くぶんだけ、パワーアップする気が致します。
皆様に感謝デス♪
From: 影依 * 2015/07/27/10/:19 * URL * [Edit] *  top↑
それにしてもコメ、日に日に多くなっていますね。
影依さんの人気っぷりには嫉妬しちゃいますね・・・妬けちゃう妬けちゃう(*^。^*)
久々の快心作といった感じですね。
夏は直球ダイレクト!
ガッチリキャッチでファックイン!ファックアップ!
夏バテにはご注意いただき、ご自愛願います。
(暑さでオーバーヒート中・・・ご容赦願います。)
From: 羞恥系男子 * 2015/07/26/16/:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

要求に応えたいし、要求される悦びも味わいたい・・・
なんてね。。。(〃ω〃)

(゚〇゚;)あっ
腰は大事ですよね。。。
翌日、何でこんなに腰が痛いんだ?
って、思う事もシバシバ(爆)
無理は利かないお年頃。。。(≧m≦)

From: 影依 * 2015/07/24/22/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

いやいや・・・
昆布ちゃんなら、酔っぱらいながらも
女性を満足させているでしょう~~(^◇^)ウヒヒ
From: 影依 * 2015/07/24/22/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 乱舞♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

今日は雨降りました?
ウチの方は、全くの空振りでカミナリだけが少々(^_^;)

温泉は楽しめたけどぉ~~
カラダにキツイこの酷暑(∋_∈)
当分、この酷暑が続くみたいで(>0<)
暑さも休みが欲しいですよね(>_<")

亭主さんも、ご自愛下さいマセ♪

From: 影依 * 2015/07/24/22/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 濡れ場とは読んで字の如く
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

しつこいくらいのウェット感でしたね(≧m≦)

> 文章はいつも"by-k"ですものね。
そうですねぇ(*'艸`)
アタシの、嗜好 思考 志向。。。

グレーっぽい σ(・・*)アタシで・・・(爆)

From: 影依 * 2015/07/24/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
自分を激しく求めてくる男性
そのことに絶頂を何度も迎えてしまう女性。

そんな燃えるようなセックスの描写・・・

愛を感じますなぁ~

私だと
「ベットに、放り出され」
この時点で、ぎっくり腰は不可避・・・
From: JNY * 2015/07/24/15/:54 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
なんて淫靡なひと時♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

そんな風にオイラも女性を満足させてみたい…(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/07/24/09/:52 * URL * [Edit] *  top↑
乱舞♪
温泉でリフレッシュされて

文章力にも鋭さを感じますi-185

猛暑日が続いておりますので

健康にご自愛くださいませi-236
From: 遊誠会 * 2015/07/24/08/:29 * URL * [Edit] *  top↑
濡れ場とは読んで字の如く
さすが濡れ文豪、
相変わらずウェットな擬音語満載でヌレヌレですね。

もちろん"アタシ"は、"私"・・・。
今回の読みきりは温泉での情事、
という設定で拝読しました♪
文章はいつも"by-k"ですものね。
From: bunny * 2015/07/24/00/:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

すでに・・・夏バテ気味(→.←)
んっ? 遊び疲れ?(爆)

>どこで覚えたか・・・
そりゃぁ、貴方様のブログでしょ? フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

From: 影依 * 2015/07/23/22/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 久しぶりの乱舞
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
グレースさんも激しい乱舞をお愉しみなご様子で(≧m≦)
From: 影依 * 2015/07/23/22/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます。

エッチぃですよね(^^;
暑いのに・・・(≧m≦)

From: 影依 * 2015/07/23/22/:34 * URL * [Edit] *  top↑
ネタ切れかと心配しておりましたが、どうしてどうして。
それにしてもいやらしい言葉を何処でこんなに覚えたのでしょう。エッチ!!
しかも今回は”アタシ”ですかぁ。
アタシ=影依で拝読させていただきます。クーッ!!
From: kboukn * 2015/07/23/20/:13 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりの乱舞
御無沙汰しております
久しぶりのファックで、
上へ下への突きまくり、
突かれる方も大乱舞ですな
何度いったのか分かりませんでした
From: グレース * 2015/07/23/18/:03 * URL * [Edit] *  top↑
なかなか激しい
エッチを展開しましたなぁ~。
From: エロショー4 * 2015/07/23/12/:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR