2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



足を広げられ、ローションを垂らされ、
アナルの方まで流れ落ちた。

「僕に任せて・・・」
「気持ち良くさせて上げますよ。。。」

na45-220-300z.jpg


優しい指の動き、いつもと違う動き。
セリフまでもが優しい。。。
花弁を往復する指たち・・・時折りアナルに届き
ゆっくり、アタシを解して行く。。。

四つん這いにされ 片方の手は、花弁をくすぐり、
片方の指は舌といっしょに、アナルを解きほぐす。。。

指先がアナルに入り込む。。。
キツサの中で、ゆっくりと開かれる。
無理強いせず、ゆっくりゆっくり・・・

「ハァァァ・・・ァァァァァァ・・・」

「大きく深呼吸しながら チカラを抜いて。。。」

マスターによって 開拓されたアナル。
逢う度、回を重ねる度に、アナルは柔軟に拡張され
アナルの拡張バイブも入るようになっていった。。。


四つん這いにされ、入れて入れてとせがむようにヒップだけを突き出し
花弁もアナルも、マスターの前に差し出す宏美。
夫の幸太郎の前では 絶対しないポーズだった。

まるで・・・「私は淫乱な女です。お仕置きをして下さい。」

そう哀願するように、ペニスを欲しがった。

bn15-220-300z.jpg

アナルと蜜壺、両方にペニスが刺さった。
窮屈なアナルにマスターのペニスが収まり、蜜壺には擬似のペニスが
何度も出入りをした。。。

「アッアァハァアァァァ・・・アァア・・・ンッンッ・・・」

「宏美さん。2本刺さってますよ・・・」
「好きですねぇ…淫乱女丸出しですよ。。。」
「アァンッ・・・淫乱です。。。アタシハ インランデス・・・」


ゴムを着け アナルに入り込んでいたペニスは
突き刺すように 入り込みアナルを 犯していた。。

「アァァ・・・スゴイ・・・ンアァ・・・」
「・・・奥に・・・奥に響きます。」

キューっと締められ アナルから押し出されたペニス。
マスターは肩で息をし ゴムを一気に外し、
クリを撫で擦りながら、硬くヨダレを垂らすペニスを蜜壺に刺し込みファックした。

喘ぎ悶える宏美を 味わう様に弄ぶ。
されるがままの宏美のカラダ・・・
休みなく攻められ 理性の回路など とっくに作動しなくなっていた。
快楽に没頭し、止めを刺されるように何度もオルガを味わい 蜜の味を舐めた。


宏美は疑うこともせず、ボイスチェンジャーの声だけを頼りに
マスターに悦びを与えられ、目覚めて行った。


幸太郎は、そろそろ終焉間近だと・・・最後のシナリオを作った。。。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/23/11/24|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

リアルでは触れさせても貰えないアナル。。
ソレが、全てを許した相手には・・・
ちょっと複雑感が残りますが、コレが蜜の味に繋がるんでしょうね(^^;
最後までお付き合い頂けると、嬉しいです(*^o^*)
From: 影依 * 2015/06/25/10/:24 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
ついにアナル貫通i-185

旦那の思う壺に事が運んでおりますねi-179

最後のシナリオが楽しみですi-184
From: 遊誠会 * 2015/06/25/09/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: アナル調教
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

> 三本差しか?
今の段階では、無いですよねぇ~(≧m≦)
幸太郎のシナリオで、そろそろ終焉。(*'艸`)
From: 影依 * 2015/06/24/23/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。


夫婦のあり方って、一言でなんて言えませんよね(^^;

夫婦間で性の全てをさらけ出す事は、1番難しい事かもしれませんね。
責任ある相手、お互い守るべき相手ですし・・・

性生活で、したい事されたい事クチにして言葉にして、
受け入れる事が出来なければ・・・
嫌いな相手じゃないのに関係性は、
一気に冷えてしまう可能性だってありますし・・・

でも、ソレが安易に行かず、言葉にする事さえ躊躇し、言い出せない・・・
そんな難しい関係性が 夫婦かもしれません(^^;


セフレだったら、始まるトコから意思の疎通が出来ていて
悪い言い方をすれば、責任取らないでいい相手ですよね。
だから安心して寄りかかれる、ソレが『蜜の味』になるのでしょう。。。

阿吽の呼吸で リアルの生活が出来ても
性生活でソレが通用するかどうかは、それぞれの夫婦次第ってトコ?(≧m≦)


※追伸
(*'艸`)やっぱり…ア〇〇気持ちイイのね。。。( ̄ー ̄)ニヤ
従順なM男君なら攻めがいも抱きがいもある。。。
って、女王様が言いそう。。。(笑)
From: 影依 * 2015/06/24/22/:51 * URL * [Edit] *  top↑
アナル調教
アナルもすっかり開発され、
いよいよ二本差しが始まり、
これから話は何処へ向かうんでしょ
三本差しか?
えっ、ちょっと違うかな
From: グレース * 2015/06/24/11/:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
今回のストーリー、夫婦のあり方を考えさせられました。

よく聞く話ですが、夫婦間でできないプレイが
不倫相手とならできる、アブノーマルなプレイを
実践するために既婚だけどセフレがいる、
性の不一致による離婚・・・。

夫婦間で性について、自分のすべてを
さらけ出すのは、なかなか難しいですね。
アナルプレイはその代表格な気がします。
でも、ホント気持ち良いんですけどね(笑)。

さて終焉に向けて、いよいよラストスパート。
本当に楽しみです。

"自信がない"、"思案中"と仰りながらも、
実は構想はまとまりつつあるのですよね?

ストーリーテラーである影依さん自身が、
実は"第一級の役者"と確信しています(笑)。

From: bunny * 2015/06/24/00/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

幸太郎のジレンマ・・・
そうなんですよね。。
いつまでもこのままってワケにもいかず・・・(^^;

思案中~~~ヽ( ´0`)/

From: 影依 * 2015/06/23/22/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

そろそろ終焉まじか・・・
みんなも飽きて来たでしょ?(≧m≦)

ドキドキが最後まで続くとイイんだけど・・・自信無いッス(>0<)
From: 影依 * 2015/06/23/22/:30 * URL * [Edit] *  top↑
幸太郎さんが開発しているのに
幸太郎さんが開発しているという認識が
ない妻の宏美さん。

幸太郎さんのジレンマが伝わって来ますね!

最後のシナリオで種明かしをするのか?

でも、それだと楽しみ半減する気もするし
佐伯さんの登場も今更感ありすぎるし・・・

本当に面白くなってきました!
From: JNY * 2015/06/23/19/:19 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
調教もいよいよ佳境に入り…
いよいよクライマックスですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

かなりドキドキしながら読んでます♪
From: 昆布ちゃん * 2015/06/23/15/:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR