2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



あの男からは、時々メールがくるようになっていた。
宏美は、男をマスターと呼び、あの男によって調教されていく自分にも気が付いていた。

視界を塞がれても、ボイスチェンジャーの声しか聞けなくても・・・
甚振られ攻められ、羞恥と言う辱しめを受けながらも
ソレを受け入れ、どんどん淫乱になる自分に怖ささえあった。

・・・アタシって淫乱。。。
こんなに SEXが好きだったなんて・・・

na47-220-300z.jpg


そんな思いも 幸太郎には打ち明ける事は出来なかった。。。
何度か呼び出され、カラダを差し出し、その度に変って行く自分。
幸太郎との交わりは、マスターと逆だった。

幸太郎は宏美を抱く時、マスターの時とは逆に、
あえて、優しく包み込む愛撫とSEXに従事した。。。

極端に違う プレイの交わり。
誰にも、言えぬまま・・・新たな秘密の味。
宏美は マスターと離れる事はしなかった。
離れられ無かったのかも知れない。。。


また、マスターに呼び出されホテルに居た。
怖さも無くなり、期待感さえ芽生えていた宏美。
いつものようにアイマスクをし、マスターの思うがままの快楽を味わう。。。


「宏美さん。。。貴女の淫乱な部分は御主人は知らないんですよね?」
「伝え無いんですか?・・・」
「そんな事 言えません。。。バカな女だと思うでしょうし・・・」
「だらしない女だと思われるのも、嫌ですから・・・」

ホテルで咥える マスターのペニス。
幸太郎のペニスなのに、視界を遮られてるせいか、
宏美は、全く気づかずにいた。


「御主人に伝えればイイのに・・・」
「淫乱な嫁なんて、素敵だと思いますけど・・・」
「言えません。。。イエマセン・・・ソンナコト。。。」
「まぁ、私にはどっちでも構いませんけどね。。。」

手足をベットに、くくり着けられ
カラダ中を愛撫される。。。

しゃぶられる花弁。クリに吸い付くように吸われ
いつものように、弄ばれる。
花弁をしゃぶられながら、愛液はアナルへと擦り付けられる。

「宏美さん、アナルはまだバージンみたいですね。。。」
「えっ! ソコは止めて下さい。。。嫌です。絶対イヤです。。。」
「そうですか・・・嫌ですか・・・フッ。。。では、開拓しましょう。。。」

na44-220-300z.jpg


いつもなら、幸太郎がアナルに触れるだけで、怒るくらいに拒否る。
幸太郎はコレを機会に、アナルを開拓しようと思った。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/22/11/19|艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんばんは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうでしたね。女将さんもア〇ルはNGでしたね(≧m≦)
亭主さんはどうなんですか?(^~^)にんまり
前立腺刺激、大好きだったりして・・・(*'艸`)
From: 影依 * 2015/06/23/22/:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
禁断のアナルへi-185

アナルへの愛撫を極端に
嫌がるのを読んで
女将そっくりなので微笑ましく拝読させて頂きましたi-179
From: 遊誠会 * 2015/06/23/18/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

幸太郎のシナリオにすっかりハマってしまった宏美。。
さて・・・終焉の締めくくり、難しくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

>自分も専門外です。
bunnyさんの経験談が聞きたかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ


From: 影依 * 2015/06/23/00/:03 * URL * [Edit] *  top↑
奈落の底に落ちて行く宏美さん・・・。
でも、実はそこは幸太郎さんの掌の上。
本当に数奇な物語です。

(女性の)アナル開発は自分も専門外です。
自分の探求経験を活かせるのか不明です(笑)。




From: bunny * 2015/06/22/23/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます。

アナルについては 専門外(≧m≦)
でも、男性は女性が味わうエクスタシー的な感覚になるらしいですよ。。。
前立腺は、そんなトコらしいです(*'艸`)ウフフ

女性にとってのGと前立腺が似てるのかしら?
想像の域を出ません(≧m≦)



From: 影依 * 2015/06/22/23/:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

確かに・・・
ブラのサイズを知ってる夫って、どのくらい居るんでしょう(^^;
相手が身近な人じゃ無かったら・・・めっちゃ怖いですけど(>_<")

宏美は気付いてないけど・・・
所詮、夫婦。。。
幸太郎は攻め方を熟知してるのでしょう(≧m≦)


From: 影依 * 2015/06/22/22/:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 調教
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

そそっ!
非日常が、リアルに体感♪
予想以上の反応にお互いが刺激されてるのかもしれません(≧m≦)
From: 影依 * 2015/06/22/22/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

覆面調教♪(^◇^)アハハ
面白い♪ 確かに覆面ですよね φ(..)メモメモ
違う顔を見せる妻も徐々に、期待が楽しみに・・・(*'艸`)
From: 影依 * 2015/06/22/22/:50 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは!和巳です。

アナル開拓ですか~。。。

私は、アナルは未開拓の領域ですね。

昔、彼女のいた頃、お互い、アナルを舐め合って、お互い気持ち良かったのですが、挿入までには至りませんでした。

アナルってそんなにいいのかな~。。。

影依さん、是非、小説の中で、アナルについて語ってね♪
期待してます!
From: 和巳 * 2015/06/22/22/:48 * URL * [Edit] *  top↑
新しい服はまだしも
新しい下着のサイズがピッタリだったりだったら

本当に怖いと思います。

しかも、これからアナル開拓だなんて・・・

怖いけど
男性に強く求められる事に魅かれていく宏美さん

幸太郎さんの策士ぶりに脱帽です。
From: JNY * 2015/06/22/19/:22 * URL * [Edit] *  top↑
調教
素晴らしいですね
非日常の中で今まで出来なかった事を調教する
される側もどんどん開拓されていく
理想的なSMカップルが完成します
From: グレース * 2015/06/22/13/:07 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
自身で行なう覆面調教♪
きっと、かゆいトコロに手が届くんでしょうねぇ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

From: 昆布ちゃん * 2015/06/22/11/:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR