2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



宏美は怖さで カラダが震えた。
佐伯に相談しようかとも思ったが、ソレも出来なかった。

幸太郎に、なんて言って出かけようかと・・・
いい言い訳も見つからず、苦悩していた。

「なぁ、最近元気ないんじゃないか?」
「調子でも悪いのか?」
「そんな事無いわ。。。ねぇ今度の土曜日出かけてもイイかしら?」
「別に用も無いからイイけど。。。」
「友達に誘われてて・・・」
「うん。イイよ。女同士のてんこ盛りのオシャベリだろ(笑)」
「・・・うん。。。じゃ…行かせて貰うわね。。。」

幸太郎の 宏美への助け舟。
幸太郎の シナリオ通りの準備は出来た。
bet-c485-150.jpg
ホテルの部屋に入ると、テーブルにメモとアイマスクがあった。
宏美は緊張しながらも、指示通りに椅子に腰かけアイマスクを着けた。

人の気配を感じる宏美。。。
でも相手が誰だかも 確認することは出来ない。

ボイスチェンジャーの声で・・・


「宏美さん、ようこそ。 来て頂いて嬉しいですよ。」
「誰なんですか? 何が目的なんですか?」
「お金ですか?。。。」

「お金なんて 要りませんよ。。。」
「私は貴女に 興味があるんです。。。」
「私に?・・・」
「えぇ・・・貴女に・・・。」

そう言って、宏美の後ろに回り込み
手を拘束し、服の上から乳房をグッと握った。

驚く 宏美。。。。。。。

耳元で男は・・・
「隠れて味わった蜜の味は 如何でした?」
「病み付きになりませんでしたか?」

「彼と別れてから大分経ちましたけど、
            また、あの味が恋しくなって来たんじゃありませんか?」

「そんな事、貴方に関係ありません。。」
カラダを振りながら、男の手を払った。。。
男の手は乳房から離れ、服に手をかけ・・・

「直接カラダに聞く方がイイですね。。。」
「解っていますよね? 逆らってもイイ事は無いと・・・」

男は宏美を弄ぶように、服に手をかけ
ブラから乳房を引き出し、しゃぶるように貪り
いやらしく舌先で 乳首を舐めあげた。。。

「さぁ、足を開いて・・・」

宏美は拒否をし、足を開こうともしなかった。

「無駄ですよ。そんな抵抗をしても・・・」

乳房を揉み扱かれ、乳首を弄ばれ
宏美の性感帯の耳からうなじへと舌が這う。。。

「ンッ・・・ンンッ・・・・」

怖さの中でも、カラダは反応する。。。
乳首に ニップルを着けられ
グイグイと足の間に、男は足を押し込み宏美の足を広げさせた。

男は膝を付き、宏美の乳房をしゃぶりながら
ストッキングを引き裂き 手を花弁に忍ばせた。。。

「あぁぁああぁ・・・止めて下さい・・・ヤメテ・・・」

「思い出すでしょう? あの蜜の味。。。」
男の指が クリにピッタリ張り付くように
パンティの上から 撫で回した。

「濡れて来ましたよ。。。」
「カラダは 正直ですね。。。」
「男を 欲しがってますよ。。。」

幸太郎は言葉の節々に、意地悪なセリフで宏美を攻めながら拘束した。

na52-220-300.jpg










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/19/11/37|艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

妻の普段見れない顔・・・
二面性が出没する夫。。。
妻が変わって行く様子、ソレが自分の刺激にも・・・(≧m≦)


From: 影依 * 2015/06/20/22/:04 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
恐怖の中にある“思い出の蜜の味”♪
これから奥様はどう変化するのでしょう?♪
楽しみですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2015/06/20/15/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

楽しんで頂けてます?(^o^♪
手探りの濡れ濡れウェット感(爆)
アタシの好きな色文字遊び。無謀なシチュも多分無いハズ?(*'艸`)
誰でも入り込める、誰にでもありがちなストーリーの中にお出でなさいませ。。。フッ


> 夜の技も巧みそう・・・。
そりゃもぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤ 
ベットでは、娼婦の如く天女の如く・・・お試ししてみます?

って・・・(*´З`*)うっそぴょーん(笑)
普通普通・・・至って普通。。。
普通のボーダーラインはアタシのさじ加減ですが・・・(^□^*)あははは
From: 影依 * 2015/06/20/09/:18 * URL * [Edit] *  top↑
スリルとサスペンス、そしてエロス!

プロットの素晴らしさにただただ感動です。
本当におもしろい!

ウェットな性描写のみにとどまらず、
ストーリー展開の巧みさに文豪影依氏の
技が光ります。

夜の技も巧みそう・・・。
From: bunny * 2015/06/19/22/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

アレで回答は良かったみたいで(笑)
1話のボイスチェンジャーの声の正体は夫でした(笑)

甘い罰が、快楽を呼び淫らに変わる宏美の羞恥・・・( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2015/06/19/22/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは♪
遊誠会さん♪
続けてのコメありがとうございます。

まさか、夫にバレてると思いませんし・・・
ビクビクの日々で・・・(^^;
夫の甘い罰、ご一緒に楽しんで下さいマセ(*'艸`)
From: 影依 * 2015/06/19/22/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

経験? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
こんな経験無いってば(爆)

プロデューサー気分で書いてます(≧m≦)
From: 影依 * 2015/06/19/22/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 蜜の味
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

レイプってワケでも無いのですが(^_^;)
段々と甘さが加わり、めっちゃ甘い蜜になると予想(笑)

From: 影依 * 2015/06/19/22/:07 * URL * [Edit] *  top↑
質問へ回答をありがとうございました。

疑問が解けて、この展開を読むと
興奮度が更に増しますね!

後から考えてみると
幸太郎さんかも知れない、という状況になるかも知れませんが
この場面中では
怖いんだけど体は反応していますからね!
From: JNY * 2015/06/19/18/:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
まさか夫とは知らずに

いよいよ甘い罰を受けるのでしょうねi-179
From: 遊誠会 * 2015/06/19/18/:46 * URL * [Edit] *  top↑
うわっ、ひー。

なんでこんな臨場感だせるかなぁ。
経験値のなせる技。かな。
From: kboukn * 2015/06/19/18/:25 * URL * [Edit] *  top↑
蜜の味
いや、めちゃくちゃいやらしくなりました
夫婦でレイププレイですがな
でもこれが回を重ねるたびに、
蜜の味に変わるんですね
From: グレース * 2015/06/19/16/:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR