2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



宏美と男が終焉を迎えた現実。。。
暫くは気が付かなかったけど、宏美の様子で事態が読めて来た。

幸太郎は、宏美がまた普通? に戻ってしまうのが残念でならなかった。
自分もこのままじゃ、不完全燃焼だとも思った。

ソコで、策を練り・・・こまごまと準備を始めた。


宏美との情事の決行。。。
自分とは知らせず、宏美を誘った。
ソレも、汚いやり方で・・・


( 自分に内緒で、楽しんだ罰だよ・・・。宏美。)
hotel-a4-485-150.jpg
宏美の携帯にメールをした。

「僕は貴女の秘密を知っています。
         もぉすでに その情事が終わっていることも・・・」
「御主人は 知りませんよね?」
「貴女次第で、こちらからお知らせしてもイイのですが…」

1度目は、返事をスルーされ。数日後、またメールした。


「お返事頂け無いって事は、御主人に報告してイイって事ですね?」
「では、ご希望に添えるように 報告致しましょう。。。」

そのメールにも 返事は無かった。


数日後、ポストに差出人の無い封筒が入っていた。
佐伯との密会写真だった。
車の中で、宏美の乳房に喰らい付き、顔を埋める写真。
肩を抱かれ、ラブホから出て来る写真。。。

さすがの宏美も、怖くなりスルー出来なくなっていた。
電話も住所も知られてる。。。
夫の幸太郎には勿論、誰にも相談できない。。。

宏美は メールに返事をした。


「止めて下さい。。。」
「貴方はダレ?・・・」

「信用してと言っても無理もあるでしょうが・・・」
「貴女が私の願いを叶えてくれるなら、危害を加えたりすることは一切ありません。。。」
「お約束致します。。。」

「今度の土曜日。Hホテルでお待ちしています。」
「部屋に入ったら、必ずアイマスクをして下さい。」
「解っていますよね? こちらの要望通りに行動して下さいね。」

bh25-220-280z.jpg











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/18/11/11|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: あら~
遊誠会さん♪
再度、ありがとうございます。

男女共・・・
普通は隠しますよね(^_^;
現場を抑え込まれても、とぼける男性も多いと聞きますし・・・(笑)

> まんまと夫の罠に嵌ってしまいましたね
はい、夫の手の平で踊らされます(≧m≦)
From: 影依 * 2015/06/19/22/:15 * URL * [Edit] *  top↑
あら~
全てを正直に
夫に話したら展開が変わっていたのでしょうねi-229

まんまと夫の罠に嵌ってしまいましたねi-278
From: 遊誠会 * 2015/06/19/18/:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

今のトコ・・・
期待感で盛り上がってるのは、旦那だけ(≧m≦)
第三者的には・・・ただの夫婦のPlayなんですが・・・(爆)

From: 影依 * 2015/06/19/09/:44 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
無理やりこじつけた貸出プレイ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

盛り上がるのは、旦那さんか?
それとも奥様か?
From: 昆布ちゃん * 2015/06/19/08/:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

どうぉ?ドラマチックな感じ出てますかね(≧m≦)

> 女性は、入って来る物の違いって判るものなのでしょうか?
えーっと( ̄o ̄)
入って来るモノの違い…
生モノかオモチャかは当然解ります(笑)
生モノでも、相手が変わって解るかと言うと・・・微妙(≧m≦)
形とかソリとか違ったりもしますしね。。。(^^;

でも、感度上がってカラダが興奮した状態だと解らないかも・・・
生かゴム付きかも解らない時があったりします(≧m≦)
あくまでも、アタシの場合ですけど(//∇//)

って、こんな感じの答えでエエのでしょうか?
こう言う事が聞きたいんじゃなかったかしらン(;^_^A アセアセ・・・


> HホテルをHなホテルと読んじゃいました(報告まで)
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
単純明快で解り易いと思って、Hホテルをチョイス(笑)
From: 影依 * 2015/06/18/22/:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 秘密の情事
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

はい(^^;
こんな展開になりました(≧m≦)
夫婦で、こんなシチュはプレイではあったとしても
不安や怖さのリアル感は無いでしょうし・・・(*'艸`)

> 鼻血が出そうなくらいエロい話です
ホント!エロい話デス(爆)
From: 影依 * 2015/06/18/22/:33 * URL * [Edit] *  top↑
なんともサスペンス調な展開に!

で、以前、コメント欄にて質問したことを
再度、質問

女性は、入って来る物の違いって判るものなのでしょうか?


あと、どうでも良い事なんですが
HホテルをHなホテルと読んじゃいました(報告まで)
From: JNY * 2015/06/18/18/:58 * URL * [Edit] *  top↑
秘密の情事
なるほど、そういう策ですか
アイマスクをして、声も出さず、ファックする
それが半永久的に続く情事
鼻血が出そうなくらいエロい話です
詳しく書いてブロマガにしましょう
From: グレース * 2015/06/18/15/:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR