2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
s6-450-180.jpg


僕は、『 片山 勇 』

揺れる電車のつり革に掴まり
窓から見える景色に視線を流す。

この時期の流れる景色は、優しい桜の花が見事に彩り自然と笑みがこぼれる。
途中、停車するホームには、着慣れ無いスーツを着込み
靴擦れを起こしそうな、履きなれて無い革靴に身を包んだ
新入社員の若者が目立つようになる。
それも、間違いなく春の景色。。。


僕の数年前と同じ・・・
新人と呼ばれ、毎日緊張の連続だったような日々。



今、僕は数人の後輩も出来た。
デスクの対面には、先輩の加賀谷さんという女性。
お局様とは言わないけど、この部署では古株。
キチッとした仕事をこなす人で、彼女のホローが無ければ、
この部署は回らないんじゃないかと思うくらいに・・・

笑顔は少ないけど、メガネの奥の瞳は、いつも真っ直ぐ相手を見て
周囲に気配りをしていた。
固い印象だけど、信頼は絶対だったし
仕事に関しては妥協せず、尊敬出来る人だった。


僕のフデオロシ。初めての相手は、家庭教師。
まるでAVでありがちな出会いのストーリーみたいな・・・(笑)
だけど・・・アレはアレで真剣な恋だったから。。。

学生の頃は、普通に恋もした。
でも、同年代の女の子は疲れる。
わがままで、人の事はお構いなしで自己中で・・・
僕は財布じゃないし、執事でもないぜ。
結局、僕は付いて行けず いつも長続きせずフラれる日々。。。


年上の女性は、気配りが違う。
自分が甘えてるって言われれば そうなのかもしれない。
大人に成りきれてないって言われれば そうかもしれない。。。

でも、居心地がイイんだ。
こちらが無理することも無く、気負う事も無い。
自由に、自然体の僕でいられる。

加賀谷さんと関わり合う様になって
先輩だけど・・・ドコか惹かれてる自分が居た。


出会った時から、引き寄せる何かがあったのかと・・・
少女漫画のラブロマンスのような・・・(笑)
やっぱり、甘いかのか・・・(笑)

でも、気持ちが明確なワケじゃなかったし、クチに出すことはしなかった。
bh42-480-230z.jpg










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

04/07/11/33|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

性別に関係なく、年上の魅力ってありますよね。

> 知的な女性、年上の女性の魅力には独特なものがありますね。
コレは男性に対しても感ずるモノがございます(*'艸`)ウフ


> あとは、ある種の安定感というか安心感、期待に応えてくれる、裏切らないという印象がありますね。それはわたくしだけなのでしょうか…

いえいえ!
私も同感デス(^_^)v
懐のデカサ・・・こちらの青臭さもお見通し・・・みたいな(笑)
信頼のパーセンテージも上がってると思います♪
From: 影依 * 2015/04/08/14/:49 * URL * [Edit] *  top↑
知的な女性、年上の女性の魅力には独特なものがありますね。眼鏡の似合う女性は個人的に魅力的ですね。
一見堅そうな真面目そうなご婦人を淫らにさせてみたいものです。
そんなギャップに魅力を感じるのかもしれません。
あとは、ある種の安定感というか安心感、期待に応えてくれる、裏切らないという印象がありますね。それはわたくしだけなのでしょうか…
From: 羞恥系男子 * 2015/04/08/05/:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 今回もストライクゾーン
bunnyさん♪
こんばんは☆
コメントありがとうございます。

ストライクゾーンですか?(∩.∩)にんまり
楽しんで頂けると嬉しいデス♪

> 甘えたいのか、服従したいのか、あるいは
> 両方の感情が入り混じっているのかもしれません。
多分・・・両者かなぁ~~(*′艸`)
柔らかいエロスで、心模様とか上手く出せたらイイんですけどね(^_^;)
なんせ…甘ちゃんの影依ですから(≧m≦)
From: 影依 * 2015/04/07/23/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

同じ年ぐらいだと、探り合い?みたいなトコありますよね(^_^;)
クチに出す怖さとかもあるし・・・

その点、年上だと間口が広いって言うか・・・
受け止めてくれそうな大人の厚みみたいなモノがあったりして・・・
まぁ、ダメなやつはそれぞれにいますけどね(≧m≦)
人として、出来てるって事なのかもしれませんが・・・(*′艸`)ウフ
From: 影依 * 2015/04/07/23/:06 * URL * [Edit] *  top↑
今回もストライクゾーン
影依さん、こんばんは。
早くも新章スタートですね。

今回もストライクゾーンの予感です。
年上の女性は永遠の憧れですね。

甘えたいのか、服従したいのか、あるいは
両方の感情が入り混じっているのかもしれません。

ソフトコアでも十分イケてしまいそうです。
From: bunny * 2015/04/07/22/:01 * URL * [Edit] *  top↑
年上の女性には
人に言えば恥ずかしい性癖みたいなものも

優しく微笑んで受け入れてくれそうなイメージが
あります。

エッチだけでなく
仕事の成功は喜んでくれるし
失敗は、一緒に解決してくれる
みたいな感じもあります。
From: JNY * 2015/04/07/18/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
了解でぇ~ス(^O^)/

From: 影依 * 2015/04/07/18/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

そそっ♪
今回は年上のお姉さん(*′艸`)
でも、エロさは柔らかめな予感(≧m≦)

楽しんで頂ければ嬉しゅうございまぁ~ス(^O^)/
From: 影依 * 2015/04/07/18/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます。

やっぱり、安心感って重き位置ってありますよね。。
甘えられて嬉しくもなるでしょうが、頼られっぱなしも疲れるでしょうし
時には癒しを求めますよね。。。
今回のお話しは、エロさは弱めですぅ(≧m≦)

御一緒に楽しんで頂ければ、(人*′▽`)うれしぃです♪
From: 影依 * 2015/04/07/18/:02 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/04/07/15/:14 *  * [Edit] *  top↑
おっ♪
新章発動ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

しかも『年上のお姉さん』♪
熟読させていただきますぅ♪
From: 昆布ちゃん * 2015/04/07/12/:46 * URL * [Edit] *  top↑
男の子って年齢重ねても
女の子に安心感を求める部分ってあるんですよね。
彼もその1人なんだとエロショー4は思います。
そんな男の子がどんなストーリーを繰り広げるのか
楽しませてもらいますね。
From: エロショー4 * 2015/04/07/12/:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR