2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




誠一も ハダカにし
折角だからBodyジュエリーを 誠一に着けさせた。
ヒヤっとした冷たさが カラダに伝わる。
ジュエリーを着けながら、触れる度にkissをする誠一。
アタシは着けられながら、誠一のペニスを握ったり摩ったりしていた。

ラビアにクリップを着ける時、
ココか?こっちか?と、ふざけて無駄な独り言を言いながら
花弁をいたづらをする。

bpiace10ww-220-280.jpg

アタシは首にされた首輪だけ外し、誠一の首に着け変えた。
綾 「今夜はアタシが主だもの・・・コレじゃなくっちゃね・・・」
誠 「・・・ん~~、不本意だけど仕方ない・・・(笑)」

アタシのカラダに着けられたジュエリー。
部屋の淫靡な灯りが ジュエリーに反射して光を増した。


下僕となった誠一は、従順にアタシに従う。。。
膝まづき アタシの足を舐めた。
下僕の証として・・・
誠一に着けた首輪。。。コレも証・・・。

アタシは椅子に浅く座り、肘あてに両足を乗せた。
広げられた花弁の、着けられたジュエリーが濡れていた。

「誠一、折角のジュエリーが濡れてるみたい」
「舐めて、綺麗にして・・・」

無言で、その指示に従う。
舌はヌルヌルと舐め動き、蛇の舌先が獲物を伺うようにクリを弄ぶ。
舐め上げる水っぽい音と混じり、カチカチと歯に当たる金属音がした。

静かに動く舌は、アタシの花弁を熱くし 気だるくカラダがしなる。
気持ち良さに酔いながら 生温かい愛液を呼び出した。。。

誠 「凄いな…もっと、濡れて来る。。。」
誠 「あの主様、もう1つ、いいモノがあります・・・。」

誠一は、また箱を取り出した。
po11-220-300z.jpg












関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/13/11/12|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

いつも、プレゼントはサプライズ(笑)
開けるまでo(^ー^)oワクワクです(≧m≦)
From: 影依 * 2015/02/15/12/:04 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪

箱?
ニューアイテム?
秘密兵器?

気になりますぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2015/02/14/12/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 箱・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

金属アレルギーって・・・(≧m≦)
楽しくなるプラスαなモノ♪がプレゼントって言っておきましょうか・・・(笑)

コレがキッカケで、M男君には楽しい事の始まりデスよぉ~(〃^_^〃)
手で抑え込みながら正座して お待ち下さいマセ。(笑)

From: 影依 * 2015/02/13/22/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

もう1つのプレゼント♪(*′艸`)
楽しくなるアイテムかも・・・ (*^^*)

亭主さんも。素敵な週末を・・・♪
From: 影依 * 2015/02/13/22/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ご奉仕
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

舐めさせ続ける?
ソレは、どっちの我慢になるのかしら・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2015/02/13/22/:36 * URL * [Edit] *  top↑
箱・・・
誠一「実は・・・」
アタシ「なぁに?」
誠一「金属アレルギーなんで、箱の中の薬を塗りたいのですが・・・」
アタシ「おいおい」

って流れではなさそうなので
しっかり握って、続きをまっています。

もちろん正座しています。
From: JNY * 2015/02/13/16/:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
気になるなぁ~

もうひとつの箱の中身i-72

明日はバレンタインデーi-176
熱い夜を過ごして下さいねi-278
From: 遊誠会 * 2015/02/13/15/:04 * URL * [Edit] *  top↑
ご奉仕
ジュエリーが綺麗になるまで、
何時間でも舐め続けさせる、
というのが好いかもしれません。
From: グレース * 2015/02/13/14/:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR