2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
店内6-120-500
木々の色付きも終わり・・・
風が冷やかになる頃、アタシの誕生日が来た。
ドライな誠一は、女にプレゼントなどしない。
当然、サプライズも2人の記念日なども存在もしない。

普通、恋人関係だったりするとプレゼントの交換やオネダリもあったりするのだろうけど…
恋人でも無い2人。
アタシは、マニッシュな性格だから(笑)そんなめんどくさい事も好まない。
誠一に、プレゼントの要求もオネダリもしない。

でも、その時は何を血迷ったかプレゼントを用意したからと呼び出された。
嬉しく無いワケは無いけど、奇妙。。。そんな思いだけが浮かんだ。


少しのお酒を飲んで、ホテルに向かった。

bf6-220-280.jpg

「綾乃の誕生日。コレ、プレゼントだよ」 やっぱり、あっさりとしてた(笑)
渡された小さめの箱。
開けて見ると、なんと! Bodyジュエリー・・・。
内心 (こう、来たか!) って 心の中で爆笑した。


「まずは、綺麗に着飾らないと・・・」そぅ言って
どんどん服を脱がされた。

首輪から下がる細いチェーン、乳首に繋がる
ニップルチェーンが ぶら下がっていた。
首から真ん中に下がるチェーンは、腰周りと繋がるラビアクリップが付いていて
全部が繋がって、優しい拘束具みたいになっていた。
bpiace13-200-250.jpg
「誠一。コレってアタシがプレゼントみたいになってない?」
「そうだよ。綾乃が綺麗になると俺も嬉しいし・・・」
一回りも年の違う男が、あっけらかんと嬉しそうにほざく。。。

綾 「何それ・・・(爆)」
   「アタシの誕生日だから、今夜はアタシが主ね♪」
誠 「仕方ない・・・不本意だけど・・・いいよ(笑)」


これからSEXに没頭する会話じゃない。。。(苦笑)

でも・・・楽しい時間に変わりはない。。。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/12/12/10|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
お名前忘れちゃったかな?(^_^;)
でも、解りました(≧m≦)
コメントありがとうございます。

コレでもか!ってくらい影依ワールドな感じですよね(≧m≦)
男と女の楽しい交わりのひと時・・・
楽しんで頂ければ幸いでございます。 (*^^*)

※追伸(笑)
URLがあったので、すぐ解りました。
わざわざ、ありがとうございました。(^人^)
From: 影依 * 2015/02/12/23/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: できれば・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

Bodyジュエリーを着けたままデート♪
オモチャの遠隔操作とも違うカラダの震えが有りそう(*′艸`)ウフ

> 誠一さん以上に
> ご奉仕する自信があります!

煌びやかなジュエリーがM男を刺激?
貴方の為に着けたジュエリー・・・
僕の為に着けてくれたジュエリー・・・
下僕の出番デス。。。(∩.∩)にんまり

From: 影依 * 2015/02/12/23/:24 * URL * [Edit] *  top↑
Bodyジュエリー、素敵ですね、影依さん!
(ここはノンフィクションと勝手に解釈(笑))。

官能のエッセンスと、HOTなスパイス。
艶月ワールドは本当にハイセンスで刺激的です。

※名前、忘れていました(汗)


From: bunny * 2015/02/12/21/:22 * URL * [Edit] *  top↑
できれば・・・
Bodyジュエリーを身に着けた状態で
デートがしてみたいです。

その後であれば
誠一さん以上に
ご奉仕する自信があります!
From: JNY * 2015/02/12/18/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

カラダを揺さぶられながら、Bodyに張り付いたジュエリーが揺れ動く。
女なんだって再認識(笑)
特別な自分と会えるみたいな・・・(〃∇〃)テレ
From: 影依 * 2015/02/12/15/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
イイ意味での期待外れはドキドキしちゃいます(^^ゞ

今度、女将さんに Bodyジュエリープレゼント如何ですか?
喜んで頂けると思います(*^o^*)
そだっ! バレンタインのお返しに如何でしょう♪
From: 影依 * 2015/02/12/15/:32 * URL * [Edit] *  top↑
ジュエリーを着けたままで女性上位で攻めまくるんですね。
ここをお舐め、こっちも咥えなさい・・・
From: グレース * 2015/02/12/14/:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
期待していないからこそ
思いがけないプレゼントに
嬉しさも倍増かと
Bodyジュエリーのプレゼントとは
粋ですねi-185

エッチな下着のプレゼントはありますが
Bodyジュエリーはありませんi-229
From: 遊誠会 * 2015/02/12/14/:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR