2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




無言のまま、攻められ
息づかいと、カラダが弾け合う音だけが、部屋を乗っ取っている。

カラダを抑制されるように自由がきかない。。
アタシの悶える顔を覗き 彼は、薄っすらと笑みを浮かべていた。。。
be40-220a.jpg

激しいのに ねっとりなエッチ・・・
カラダの全てを舐めつくされ・・・
カラダ中が 唾液と愛液が混ざるくらいに濡れる。

ペニスからは、だらしなくヨダレを垂らし
はち切れそうなくらい、高揚しててもあえて挿入もしない・・・
トコトン我慢して、一気に頂点に駆け上がる為に・・・


カラダは別物のように、お互いを呼び寄せる。
突き上げるようにファックされ、愛液を味方にして
容赦ない攻めに、おかしくなりそうなくらいに乱れた。。。

四つん這いにしたアタシに、獣の様に自分のカラダから
何かを吐き出すくらいの勢いで、攻めまくられる。

be19-220b.jpg

誰でも、知り合った時、まさかこの相手と・・・
なんて思わないでしょう?
最初からそんな出会い方じゃない無い限り・・・


彼とも そうだった。。。


彼とは友人の結婚式で・・・(定番ね(笑)
オマケに いくつか年下だったし・・・
あわよくば・・・なんて気持ちはお互いに全く無かったから。。。










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

01/23/11/48|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

まんまと影依の戦略に ハマってしまいましたね(笑)
実話か妄想か・・・決めるのは読み手次第。。。
当然、味付けも色付けも自由自在。

読み終えて、悶々と火照りがカラダを襲ったら…
どうぞ、目を閉じて影依を抱いて下さい。
淫らに崩れるアタシを、味わって下さいマセ(〃∇〃)

From: 影依 * 2015/01/23/22/:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

穏やかな交わりが欲しい時、
荒々しい交わりが欲しい時
女もあるんですよ。そんな時が・・・

ソレをクチに出しては言わないので
察知して、気づいてくれたら、そりゃもぉ 爆燃えの燃焼系デス(//∇//)
From: 影依 * 2015/01/23/22/:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんな唄がありました。
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

唐突ですが、JNYさんはカラオケ好き?
アタシは嫌い(≧m≦)

> 好きな人=体の相性がいい

そうそう!、簡単には言いきれないですよね。
今の自分に必要な相手。
やっぱり、惹かれるモノがあるんでしょうねぇ・・・
「縁=えん」じゃ情緒的に淋しいので「縁=えにし」としました。
なんか、深みが出そうな感じがしたんやけど・・・(^◇^)ムッ..ヒヒ

まぁ、特別深くも無く、いつものようにサラっと読み流して下さいマセ♪(*^.^*)
From: 影依 * 2015/01/23/22/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 結婚式
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

ある意味、友人の結婚式は合コンにも似てますよね(*^o^*)
でも、簡単に流されちゃダメですよねぇ~~(^^;
グレースさんみたいな、手馴れたmen'sは要注意だわ(≧m≦)
From: 影依 * 2015/01/23/22/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

夕方になって、めっちゃサブかったですね(>_<")
夜な夜なハダカなんですから、汗かいて風邪ひかないように(*^O^*)

若い時のエッチと違って
大人になってからは、雰囲気も十分エロスを感じますよね。
激しさの中に温もり・・・みたいな?(≧m≦)
From: 影依 * 2015/01/23/22/:08 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは。
過去記事を拝読していても感じていたのですが、文章もさることながら、写真がなんとも扇情的ですね。いやらしい淫臭がPCモニタを通じて、こちらまで漂ってきそうです。

そして・・・、艶月初心者の私は、今回の作品が(も)、フィクションなのか、ノンフィクションなのか、判断の手立てが無く悶々としています。
From: bunny * 2015/01/23/21/:14 * URL * [Edit] *  top↑
無言のまま貪り尽くす・・・まさにケダモノ・・・
その荒ぶる姿にまた魅かれちゃうのでしょうか・・・
From: 羞恥系男子 * 2015/01/23/19/:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんな唄がありました。
人の縁とは
不思議なもので
あれから3年・・・(byさだまさし)

好きな人=体の相性がいい
って訳でもないので
こういう出会いは、やっぱり不思議な何かがあるんでしょうね?


この二人の行く末は、どうなるか楽しみです!
From: JNY * 2015/01/23/18/:51 * URL * [Edit] *  top↑
結婚式
そう言えば友人の結婚式で、
知り合いになった女の子がいました。
その時は最初からその気で、
次回に会ったときはセックスしてました。
From: グレース * 2015/01/23/18/:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
何もかも忘れるほど
お互いの身体を激しく求め合うような
エッチをしたのは
何年前の事かしらんi-230

今日は晴れておりますが
風が強いですねi-1
From: 遊誠会 * 2015/01/23/14/:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR