2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



ベットで四つん這いになる女。
バックからペニスを、刺し込まれ
クチには、もう1つのペニスを咥えてる。
欲情にかられた・・・雌そのもの・・・


刺し込んでいるのは雄二…キャッチが得意。
街中に出ては、イけそうな素人女を物色。

「こんにちは・・・。
 ねぇ・・・良く、焼けてるね・・・
 肌も綺麗だよねぇ・・・ちょっとだけ見せてくれない?」

「こんにちは・・・
 女性の下着の取材なんだけど・・・
 どんなのが好み?
 良かったら、数点ある中から、選んで見てくれない?」

「こんにちは・・・
 唐突なんだけど・・・
 ビキニラインって・・・どうしてる?
 ちょっと、教えてくれない?」


真昼間・・・
相手によって手口を変え・・・あの手この手のダサい手口・・・
ちょっと離れた場所から、ハンディカメラがその様子を写している。
勿論、こんな手口にひっかかる女は少ない。

しかし、罠にハマる女もいるのだ。。。

雄二は、ウマく話しにのせた女を、車に誘う。
カメラマンは、運転席側から女にピントを合わす。
女は、この時点で まだナニが起こるか解っていない。

「君、バストライン綺麗だよね・・・」
「ちょっと、見て見たいなぁ~~~・・・」
「ちょっと、覗かして?・・・」

女は、最初は全員が拒否をする。
雄二は、最初から女の服に手はかけない。
あくまでも、女にソレをさせるのだ。
そうさせるように、褒めちぎる。。。

「イイでしょぉ・・・綺麗なんだし、持ったイないヨ・・・」
「水着だと思えば、恥ずかしくないでしょ?・・・」
be41-m220.jpg
「なら・・・ちょっとだけ・・・」

女の、その言葉を待っている。
そのセリフが聞けたなら、雄二の手に女は落ちる。。。

自分から胸元を出し、ブラをカメラ前に見せ付ける。
雄二は・・・ブラの上から乳房を鷲掴み・・・
少しだけブラをずらし、チクビを遊び出す。

「可愛いよぉ・・・チクビ・・・反応がスゲェ良さそうだし・・・」
時には、そのチクビをしゃぶり、コロコロと舌で刺激する。

「ねぇ・・・今日はブラとお揃いのパンティ?・・・」
「見せてよ。。。ちょっとだけ・・・」
「パンティだけなら、写真撮ってもいいよね。顔は出さないし・・・」
「ちゃんと、お礼はするからサ・・・」

そう言って、スカートを捲くり上げ、パンティがカメラ前に現れる。
三角の、その部分をギューっと引っ張り上げ・・・
大きく足を広げさせながら・・・
花弁ギリギリにラインに添って細くし、露な姿を映し出す・・・

「ねぇ・・・君って、敏感でしょ?・・・」
そう耳元で囁くように言い、パンティの上からラインに添って、指を這わせる。

手は、乳房を手で覆うように、揉み上げ・・・
じっとりと、パンティは濡れてヌルヌルと、雄二の指に伝わる・・・
女は拒む・・・拒みながらも堪え…声が漏れる・・・

「ぁっ・・・あ・・・・・・んっ・・・」

bn13-220-300z.jpg









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/07/11/10|読みきり艶話コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おお!!
ほーくん♪
コメントありがとうございます


そそ・・・
AVのお話し・・・・(^□^*)がははは
影依は未経験。。。当たり前だっちゅーねん(≧m≦)
From: 影依 * 2014/10/07/21/:33 * URL * [Edit] *  top↑
おお!!
こういうの企画モノのAVでよく見るぅ~ ^^

街角ナンパ
ま、まさか
影依さんの体験談!?

From: ほーくん * 2014/10/07/13/:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR