2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



OL時代・・・・・・
彼は・・・居たような、居ないような・・・


アタシはOLをしながら、1人暮らしをしていた。
職場は、男女半々といった所・・・
男性の半分は、既婚者。


同期の男は二人・・・
でも、彼らには、それぞれ彼女は居た模様。。。
アタシは、人のものには興味は無い。
どんなにステキな男であろうと 手出しはしない主義。
過去の苦い経験は、やっぱり辛さが残るから・・・


入社して、2年目の秋。。。
アタシの直属の上司にあたる 男性が転勤してきた。
須崎課長。 一言で・・・渋い。。。
若い頃はきっと、スポーツマンだったのだろうと想像できた。
もう、中年の部類に入る年齢。。勿論、妻帯者。。。

彼は、女性社員のなかでも評判も良く
仕事、プライベートをわきまえ、浮ついた噂さえ立たなかった。
大人の男性が、凄く魅力的で憧れみたいな感じ。
陰の部分は、見えなかったしね。。。


秋恒例の社内旅行があった。社内旅行は、憂鬱。。。
ヘベレケに酔った男性社員相手に、ホステス稼業。。。
同じ社員で、この扱いの違いに閉口した。前年で経験済み・・・
新人女子は、間違いなくコンパニオン役。
今じゃあり得ないって、笑われるわね。。。

でも、その年は、女性が喜びそうな場所が、旅行先だった。
新上司の須崎課長の配慮だって噂だった。。。


当然、嬉しい事に宴会もソコソコで終了。。
男性達は、歓楽街に繰り出したようだった。。。

アタシは、少し酔って浅い眠りについてから
目が冴えてから眠れず、デッキで風にあたってた。

夜デッキー450-160








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/29/15/28|艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

なんとなぁ~く、新章始まり(笑)
誰もが、正体隠した曲者よねぇ~~(*′艸`)
引き出しすのは、ベット絡みで・・・とか?(≧m≦)
From: 影依 * 2014/09/30/21/:19 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
新章開始ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

タイトルを読んだ時『オイラのこと?!』
とビックリしてしまいましたが、
オイラには“渋さ”が、ありませんでした~(笑)
From: 昆布ちゃん * 2014/09/30/11/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

そうそう!
イイ上司って、スマートさなんですよね♪
ONとOFFのメリハリがあって、気遣いが出来るみたいな・・・(*′艸`)
懐のデッカイ余裕っちゅーか・・・(*^_^*)

でも、中身はガッツリ男。。。(爆)
From: 影依 * 2014/09/30/09/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
リズさん♪
コメントありがとうございます

リズさんは男性多い職場なのね。
んじゃ、大事にしてくれるんとちゃうん?(*′艸`)
って、一緒にセクハラ発言(≧m≦)
そのエロ発言含め、マドンナ的になってるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤ


> 純愛か?ドロドロか?続き楽しみです(≧▽≦)
超、悩み中ヽ( ´0`)/
どこか、綺麗にまとめちゃいたい自分がおります。。。(^^;
From: 影依 * 2014/09/30/09/:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます

イイ上司に限って、異動も早いんですよね(^^;
今回のお話し、本当にイイ上司だったのかどうか・・・
上司も「男」ですからねぇ(≧m≦)
From: 影依 * 2014/09/30/09/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 今宵は
グレースさん♪
コメントありがとうございます

 (*^ー^)ノ♪ハイ
こちらも綺麗な三日月、見れました。。。
秋の夜空・・・ムーディ感が増しますね(*′艸`)
From: 影依 * 2014/09/30/09/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 社員旅行の思い出
JNYさん♪
コメントありがとうございます

最近は 社員旅行がない所の方が多いですよね。
私は6:4ぐらいで男性多めって感じでしたね。
社員旅行で、必ず1人爆酔いする人っていましたよね。。。
翌日から、みんなの視線が冷たい冷たい・・・(≧m≦)

男性より強い、主のOLさんもおりましたし・・・
あぁ~~懐かしい(´▽`*)アハ
From: 影依 * 2014/09/30/09/:11 * URL * [Edit] *  top↑
えっ、須崎課長って私がモデル?

んなぁ訳ないかぁi-179

今は女性の活躍が当たり前ですし女性に対する配慮は必要ですねi-199
それをスマートに出来るか、出来ないかで須崎課長になるか私になるかなんでしょうねi-240
From: Horney Honey * 2014/09/30/05/:47 * URL * [Edit] *  top↑
どういう展開になるのかちょっとまだ先が読めませんね…
純愛か?ドロドロか?続き楽しみです(≧▽≦)

私の会社はほとんどが男性です。
渋くて女性に配慮してくれる上司いたら嬉しいんですけど…
実際は社員と一緒にセクハラ発言しまくってます(°Д°;
From: リズ * 2014/09/29/21/:46 * URL * [Edit] *  top↑
いい上司ですな~。
そんな上司とのドラマが待っているのかと
いうのを予想していますが…。
次回どんな展開が待ってるのか楽しみにしてます。
From: エロショー4 * 2014/09/29/20/:44 * URL * [Edit] *  top↑
今宵は
三日月、二人の影を隠すには十分な環境ですね。
From: グレース * 2014/09/29/20/:42 * URL * [Edit] *  top↑
社員旅行の思い出
最近は
パワハラのひとつなので
社員旅行がないところが多いですね。

私の勤め先もなくなりました。

私はほとんど男ばかりの職場から
男だらけの会社に転職したので
飲む飲むのあとは
カラオケ組とマージャン組に分かれるって感じでしたね・・・

いずれの会社でも女性は少ない分、大事にされていたように思います。
From: JNY * 2014/09/29/18/:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR