2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



うしろからアタシの両肩に、手を置いた。

浴衣の合わせに、手を忍びこませ・・・
乳房を優しく撫で・・・手で包み込む。。。
k-220浴衣-280k

緩く締めた 浴衣の帯。。。

肩口の襟元がズレ・・・柔肌があらわになり、
貴方の愛撫をせがむ。。。

貴方はソコにkissをして…
首すじから肌蹴る肩口へ・・・クチビルが這う。
舌で、舐め取るように、ゆっくりと流れ・・・
耳元でざわめきとなり、吐息が髪に絡む。。。

ベッドサイドのムーディーな灯りが、静かに揺れた。

肌けた浴衣から、乳房が現れ・・・貴方はむさぼり
手から溢れる乳房を揉み扱き・・・そして・・・頬張る。

貴方のクチの中で乳首は踊り、転がされ
もう・・・花弁は熱く・・・湿りさえ感じてる。。。

大きく足を広げ、うしろからピッタリとカラダを包み込まれ
花弁を優しくスローリーに撫でられる。

ゾクゾクっと、カラダの血流が早くなり、起こる期待でカラダがうねる。

大きな椅子に座らされ・・・貴方は膝まづき・・・
グッと腰を引き寄せられる。
太ももを撫でられ・・・イヤらしく指が這う。。。

大きく、広げられた足・・・
下着を着けてないソコは、簡単に濡れさえ、解ってしまう。
ラインに添って・・・そっと撫でられ指を押し付けられ
動かされる指に、アタシは思わず声をあげる。。。

ためらいも無く 指がやって来る。。。
クリをめがけて・・・。

「ァハゥンっ・・・ンンんっ・・・・・・」

クチュクチュと、花弁が騒ぐ・・・
アタシの声と重なりながら・・・

彼 「濡れ過ぎだな・・・・・・。」
彼 「そんなに・・・気持ちイイんだ。。。」

私 「ぁん・・・ンン。。。気持ちィイ・・・」

アタシは、向かいの大きな鏡に映る自分に、そう答えた。
とても、淫らな醜態の姿のアタシ。。。
花弁に埋まる貴方の髪をグシャグシャに撫で回した。

鏡に映る、貴方の後ろ姿。
まるで・・・獲物に喰らいつく、獣のよう・・・

溢れる愛液は、貴方がすする。。。音をたてて・・・
「もっと・・・もっと舐めて・・・もっと。。。」


舌先は、クリを刺激し・・・溢れる愛液を舌が絡め取る。
指はGめがけて、小刻みに早くスピードを上げて擦りあげる。
きっと・・・2本の指で・・・そんな感覚。

「ダメ・・・もぅ・・・・・・ダメ。。。イっちゃう。。。」

彼 「まだ・・・早いだろう。。。。」
彼 「もう少し、楽しもう。。。」

私 「ダメンッ・・・指を止めて。。。」
彼 「イイの? 指を止めていいの? 舐めなくていいの?・・・」

私 「ダメ・・・だめ、止めちゃダメ。。。。。。」
   「やめないで・・・・・・ヤメナイデ・・・。」


アタシは、ペニスを感じる前に・・・。





た。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/22/16/56|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 温泉は続く?!
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます

旅先での大胆さ…
リアルを離れられる異空間の時間。
楽しまないと損でしょ?(*′艸`)

いつものセックスが、より淫靡さを増し
感度を上げる・・・みたいな?(爆)
From: 影依 * 2014/07/23/22/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

以前は書いてらっしゃったんですね♪(*′艸`)
ぜひ、お披露目下さいマセ(o^o^o)
勿論、こちらでもど~ぞ♪(^^_)ルン♪
From: 影依 * 2014/07/23/22/:32 * URL * [Edit] *  top↑
温泉は続く?!
最初に妖艶な後姿を見せておいて
改めて浴衣からはじめる。

この旅が
淫靡で身も心も満足する
素敵なものだった様子が伺える。

本当は出発から帰宅まで
ずっと・・・いやらしくもうれしい・・・
そんな時間の連続

ちょっとだけ垣間見せてもらいましょう
From: ぱぱ * 2014/07/23/21/:28 * URL * [Edit] *  top↑
私のストーリーですか…

以前はブログに動画のジャンルに合った私の体験等を書いていたのですが、酔った勢いで書いた記事を次の日に見たら、恥ずかしい思いをしたので、最近は動画の内容や感想に止めています。
機会があったら、ブログに記事の中で書いて行きます。

こちらのブログのコメントにも色々書かせて貰いますよi-239
From: Horney Honey * 2014/07/23/20/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

こんな色文字ばっかりで遊んでます(≧m≦)
長編物は苦手なのです(^_^;)
その時の想いを 文字に絡めたいだけかもしれません(´▽`;)エヘヘ


以前、チロっと経験談とか伺いましたよね?(∩.∩)にんまり
小説に拘らず Horney Honeyさん♪のストーリーを
覗いてみたいと好奇心が湧いてますが・・・(*^O^*)

From: 影依 * 2014/07/23/10/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは~
ほーくん♪
コメントありがとうございます

大差なく仲間やん♪(^□^*)あははは

> 一つ一つのアイテム・シチュエーションが前戯となり
> 抱き合う前からSEXは始まってるんですよね

シチュも重要ですよね。
いつもと違うって事だけでも、時間の流れるスピードも違うもの…(*′艸`)

From: 影依 * 2014/07/23/10/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます

> ようやく安心して読めるようになりました。v-398
人畜無害なんですけどねぇ ♪~( ̄ε ̄;)しら~
安心して頂けたのはイイ傾向(´▽`*)アハアハ

From: 影依 * 2014/07/23/10/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 浴衣の下は
JNYさん♪
コメントありがとうございます

浴衣の下は…ラインが隠せるTバックかしらね(*′艸`)
髪留めが外れて、髪が乱れるのを合図のように淫らに落ちていく…(爆)

着物は定番の、帯をクルクルってやってみたい?
「越後屋、お主も悪よのぉ…」って(爆)
やってたりして…(^m^)ププッ

>もしかして
Kマーク=me(/o\)

From: 影依 * 2014/07/23/10/:04 * URL * [Edit] *  top↑
表現が豊かですなi-234

始め読んだ時は昨日みたいな詩っぽい感じかと思いきや、ちゃんと読み物っぽい感じもあるし…

私もこういう表現できれば、小説書いて楽しんでしょうねi-239
From: Horney Honey * 2014/07/23/09/:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
あらら・・・
前戯でイっちゃいましたか

ちなみに俺の場合
挿入前に噴射はよくある話です pppp

浴衣
ムーディな灯り
大きな椅子での開脚

一つ一つのアイテム・シチュエーションが前戯となり
より一層、登りつめるのが早くなったのかな

抱き合う前からSEXは始まってるんですよね
From: ほーくん * 2014/07/23/00/:18 * URL * [Edit] *  top↑
ようやく安心して読めるようになりました。v-398
From: グレース * 2014/07/22/23/:12 * URL * [Edit] *  top↑
浴衣の下は
下着を着けないのが大正義!

生地の上から乳首クリクリ
裾から手をいれてサワサワ

乱れた襟元と遅れ髪が・・・

あれっ
この写真の浴衣姿の女性は
もしかして!!!
From: JNY * 2014/07/22/21/:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR