2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


私  「・・・ありがとうね・・・。」
私  「さっさと、忘れちゃってね・・・。」

彼との証のピアスを そっと撫でながら独り言のよう呟いた。


彼  「そうだな。。。あっと言う間の時間だったな・・・。」
彼  「あぁ・・・さっさと忘れるよ。。。」
間を開けて、彼も独り言のように呟いた。


今夜で、彼との関係は、終焉・・・。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

彼、正樹に合ったのは、半年前ぐらいだった。
数ヶ月の限定期限付きの関係。

仕事帰りの居酒屋で、始めて言葉を交わした・・・。
アタシは、かなり酔ってクダをまいたらしい(苦笑)
この時の記憶は、薄っすらとしかない。
後日、薄れた記憶のまま 素面の時に再会した。

正樹は、アタシより10才程年上で、部下もいる中堅のサラリーマン。
大きな懐で聞き上手で、大人の男って感じだった。
アタシは、だんだん正樹に惹かれていった。
一緒にいると、楽しくて・・・全部が包まれるように心は休まった。

あの頃アタシは、葛藤してる自分と戦っていたから・・・



何度か二人で会うようになって、思い切って正樹に言った。

私  「お願いがあるの・・・・。」
正  「なんだ?・・・怖い事言うなよ。」
 っと、正樹は予防線を張る。


私  「あのね・・・アタシを抱いて欲しいの・・・。」
 正樹はクチに含んだ、ビールを噴出した。

正  「待ってよ!。結婚決まってるって言ってたジャン!」


そう、アタシはマリッジブルーになっていた。
結婚に対しての夢が・・・・この不安の流れのまま・・・
心の片隅で、納得出来て無い自分が居た。


夫となる男は、仕事も忙しく、結婚が決まってからは
疎遠になるほど、ほっておかれてる。。。
ただ、淋しいだけのブルーな状況なのか・・・

結婚に向けてのワクワクが消えて
不安定な気持ちに包囲されて、自信のなさが露呈していたアタシ。
結婚まで、あと3ヶ月、猶予は3ヶ月。。。


正樹と知り合って・・・・
迷ってる自分に、拍車をかけた。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/15/00/11|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: まぁ、浮気なんでしょうが
JNYさん♪
いつもコメントありがとうございます

間違いなく、アバンチュールですよね(^_^;)


> 本命には言えない性癖を満たすもの?
男女とも後腐れ無く↑コレなのでは?(^m^)
相手に何を求めるかで、違う事も有り得るけど(苦笑)


> それかATM?(笑)
ソレは、ホンの一部のアホでしょうね(爆)
From: 影依 * 2014/06/15/22/:30 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ、浮気なんでしょうが
男にとって
都合のいい女というのは
欲求を満たすのに後腐れなくて良いかも知れないです。

では
女性にとって都合のいい男って
どんな存在なのでしょうか?
自らを”釣る前の魚”であることを再認識できるもの?
本命には言えない性癖を満たすもの?


それかATM?(笑)
From: JNY * 2014/06/15/17/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こういうシチュエーション
えろぱぱさん♪
コメントありがとうございます

結婚まで付き合ってる期間が長かったりすると
こんな状況にココロ乱れたりするのかもしれませんね。。。

> また私も書いてみようっと(笑)
是非、読ませて下さいマセ♪


> マリッジブルー。
> 妙に惹かれる言葉です。
> いろんないみで・・・

マリッジブルーは、遊んでもイイと言う
期間でもありませんが・・・(≧m≦)
やり残した事はないですか?・・・期間?(爆)


From: 影依 * 2014/06/15/16/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
いつもコメントありがとうございます

不安のドツボにハマってしまったようで・・・(^_^;)
やはりエロスのドアを開けます。。。(≧m≦)
From: 影依 * 2014/06/15/16/:41 * URL * [Edit] *  top↑
こういうシチュエーション
結構好きかも。
結婚が決まっているのにほかの男性と
妊娠してるのにほかの男性と
家族旅行に来てるのにほかの男性と・・・

また私も書いてみようっと(笑)

マリッジブルー。
妙に惹かれる言葉です。
いろんないみで・・・
From: えろぱぱ * 2014/06/15/10/:28 * URL * [Edit] *  top↑
不安な気持ちが思い切った行動に…。
これまたどうなっていくのか楽しみだ。
From: エロショー4 * 2014/06/15/07/:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR