2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


後ろから・・・・

肩口のランジェリーの紐を下げ・・・

クチビルを這わせる。。。。

ゆっくりと時間をかけて・・・・。


アタシは、そのクチビルの這ったアトを、指でなぞる。。。


戻ってくるクチビルは、アタシの指をしゃぶり
手から溢れる乳房を、グッと握りしめながら・・・

アタシの花弁を濡らし・・・確認するようにラインを撫ぜ・・・
押し広げ・・・・
立ったまま・・・・・・
指は、ゆるりと滑りこむ・・・・


指は中で おとなしくしてる訳もなく、激しく暴れる。
アタシは、じっとしてなどいられない・・・
前後にカラダは揺れ・・・気持ち良さに酔う。。。


ペニスをクチビルに這わせ・・・
先から、艶やかに光る男を 確認する。。。



彼の上に跨り・・・
自分で、ペニスを蜜壺へと 誘い招く・・・・

bc20-220a.jpg

ズブズブと、めり込むように侵入するペニス。
好きな位置に収め・・・
アタシは、グラインドし膣壁への刺激を楽しむ。。。。

突き上げられるペニスの動きに、耐えられず
時々、アタシのグラインドは止まってしまう。。。


部屋の壁には、2人の繋がったシルエットが映る。。。



彼の頭を抱え込み・・・愛液溢れる膣は また濡れる。


あぁ・・・気持ちイイ。。。。。。。。




まったりとした時間を楽しんで、ゆるやかな動きで蕩けるカラダ。。。



映るシルエット。。。



そんな、影絵遊びを楽しんでいる・・・・・。






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/19/17/40|読みきり艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 女性が
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます

ゆっくりとした時間の流れ
薄灯りが淫靡な扉へ続く道しるべ。。。

是非ご一緒に、影絵遊び致しましょう。。。。。(笑)

From: 影依 * 2014/05/20/00/:42 * URL * [Edit] *  top↑
女性が
自らペニスを膣に納め
快感を求めて
うごめく。
クリトリスをこすりつけるように
ゆっくり大きくグラインドする
クリトリスの感触
膣口の摩擦
ペニスにふさがれた膣のきしみ
祈祷が押し広げる子宮口の刺激

じっくり楽しむように動く影。
けれど、下から激しく突き上げる
獣のたけりに
一気に上り詰めてしまう。

そんな影絵物語。


この画像はあなただと思って愉しみます
From: ぱぱ * 2014/05/20/00/:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪
コメントありがとうございます

なんとなぁ~~く、大人の淫靡な感じ出てるかしらン(^_^;)
色文字遊びのモノトーン版(≧m≦)





From: 影依 * 2014/05/20/00/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 騎乗位
KOLOAさん♪
それぞれにコメント頂いて、ありがとうございます

騎乗位の動き方も、いろいろですね。
女性側のツボ(笑)も、それぞれなのでしょうね(*′艸`)
感度良すぎると、仰け反ってしまうのは同じ見たいですけど(〃∇〃)

>最近は感じ過ぎて満足に動けません。(^_^;)
KOLOAさんの、あの回数で攻められたら・・・・腰砕けデス(≧m≦)

From: 影依 * 2014/05/19/23/:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こういうの良いです!
JNYさん♪
コメントありがとうございます

色んなシチュも楽しまないとマンネリ化しちゃいますしね(*′艸`)
モノトーンの視覚も十分なエロさを奏でます( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2014/05/19/23/:53 * URL * [Edit] *  top↑
>そんな、影絵遊びを楽しんでいる・・・・・。

きれいな表現やなあ

やはり女性作家ならではの
美しい描写表現が随所にみられて・・・

すごく参考になります
From: ほーくん * 2014/05/19/23/:19 * URL * [Edit] *  top↑
騎乗位
騎乗位の動き方も個人差がありますよね。

クリトリスを擦り付ける前後動がいちばんポピュラーで、次が垂直上下動でしょうか?

ちなみに彼女は身体を前傾させての前後動を好んで行ないますが、最近は感じ過ぎて満足に動けません。(^_^;)
From: KOLOA * 2014/05/19/18/:23 * URL * [Edit] *  top↑
こういうの良いです!
視覚的なエロさを
二人の影絵を見ながら感じるなんて・・・

鏡に映すプレーとは違って
風流でおすなぁ~
From: JNY * 2014/05/19/18/:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR