2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


理由も無く 自分でも解らないほど カラダが疼く事がある。



抱きしめられたい
触れられたい
めちゃくちゃにされたい
めちゃくちゃにしてやりたい

理性を除去し、我を忘れるほどに・・・・

淫らな自分に 会いたくなる。




見てて・・・・。




ベットに、横たわり・・・

指で、クチビルをなぞり 指先を咥えるの・・・

咥えられた指は、やがて自分の乳房に向かい

肌蹴た胸元を、もっと広げて、自分で乳房を揉みあげる。。。



目を閉じ、貴方にされているように想像しながら・・・

ぁあ・・・と、吐息に似た声を漏らし・・・

手は、下着の濡れを確認するの。。。



ラインに添って、指でなぞり。

時々、手で花弁を覆うように・・・・ギューって押し付ける。

カラダを、小さく丸めるように・・・
そこに、貴方のペニスが当たっているように・・・



舌舐めずりをし・・・ひとり悶える声を漏らし・・・

ヌメリを帯びた 下着の隙間から・・・
そっと、指を滑り込ませ、クリを刺激するの。。。



我慢出きずに、下着を脱ぐわ・・・
片方の足に、下着がまとわり付いたまま・・・
足を広げ、指を蜜壺に差し込み・・・クリも一緒に攻める。



自分の指で・・・・・。。。



感度は、グンっと上がるの。
この頃には、貴方に見られてることも、忘れてる。。。




ねぇ・・・




・・・・フィニッシュは・・・・




貴方が・・・・イかせて。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/17/18/04|読みきり艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 身体が疼く…
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます

あるんですよねぇ~定期的に(≧m≦)
理緒さんのように、満足感たっぷりな営みなら
そんな悶々としたモノは無いでしょうけど・・・(〃∇〃)
From: 影依 * 2014/05/19/23/:50 * URL * [Edit] *  top↑
身体が疼く…
そういうことってあるんですねぇ。

付き合い始めた頃は理緒さんも一人エッチしていた時期もありましたが、今は全くだそうです。

まぁ一週間にいっぺん以上交わってますから、その必要がないのかもしれません。(^_^;)
From: KOLOA * 2014/05/19/16/:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: オナニーは
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます

オナニーをしない女性も居るとか・・・
何とも残念な・・・(爆)
あんな素敵な ひと時なのに・・・(≧m≦)
男性の場合は、存じませんけど(^_^;)

掲載画像は・・・
拾い物だったり、自分だったり。。。(爆)
From: 影依 * 2014/05/19/15/:43 * URL * [Edit] *  top↑
オナニーは
すごく刺激的。
見るのも見せるのも・・・

彼の指の動きをまねて
いやらしく動かしているうちに
本当にされているような錯覚に。
だから余計に感じる。

あたかも犯されているかのように
声が漏れる・・

写真、あなたですか?
From: ぱぱ * 2014/05/19/01/:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 別腹ですよねぇ。
JNYさん♪
コメントありがとうございます

ですね♪
別腹に1票(^m^)フフッ
特に男性の方は、そうかもしれませんよねぇ~~(〃∇〃)

見せたり見られたり・・・っとなると
プレイの1つになるのかしらン♪(≧m≦)


From: 影依 * 2014/05/19/00/:16 * URL * [Edit] *  top↑
別腹ですよねぇ。
ある芸人さんが

新婚ホヤホヤのとき奥さんにAVを隠しているのを見つかったときに言った言い訳が

「エッチとオナニーは別腹やねん。」

私は名言だと思っています。
From: JNY * 2014/05/18/16/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪
コメントありがとうございます

たまの、見せあいっこするのもイイかも(〃∇〃)
視姦も、燃えるアイテムのお共に・・・・(爆)

乱れる彼女・・・一層愛おしくなるでしょう?(*′艸`)

From: 影依 * 2014/05/17/23/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます

艶々ヌルヌル感、出ていましたか?(爆)
読んで頂いて、下半身がゾクっとして頂けるように・・・
がんばりまぁ~~ス・・・・(≧m≦)

From: 影依 * 2014/05/17/23/:13 * URL * [Edit] *  top↑
ひさしぶりにオナニーの見せあいっこしたいなあ・・・

なぜか見せ合うと燃えるんだよなあ
そのあと彼女の感度がグンとUPするしね
From: ほーくん * 2014/05/17/21/:43 * URL * [Edit] *  top↑
艶っぽさが出てて
素晴らしい文章ですね。
From: エロショー4 * 2014/05/17/20/:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR