2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



彼の感想は・・・
気持ち良かったと・・・(≧m≦)

電車を降りてから、収めるのにちょっと難儀したって・・・(笑)


彼の、突飛な遊びに付き合う希来里。
相手は、希来里が選べばイイって言うけど・・・
その選択は、結構難しかった。。。

何度か、トライしながらも、ちょっと触れるぐらいで
なかなか上手くは行かなかった。

「もぉ、無理かも・・・」
「面白くないし・・・」

「そっか・・・^^」
「んじゃ・・・想像してみてよ。」
「希来里がしたいSexとか、見知らぬ相手と絡み合ってるシチュとか・・・」
「逆ナンするみたいな感覚だと 思うんだけどなぁ~^^」

「だって、こっそりとでしょ?」
「そうだよ! 希来里のハダカも見ないし顔も解らない、当然声もね・・・」
「そんな男が、希来里に触れられるだけで勃起しちゃうんだゼ」
「希来里さんの 腕の見せ所でしょ~~w( ̄ー ̄)w」

なんだか、彼に言いくるめられる様に 納得させられてしまう(^^;


普通のOL風な服を着て、通勤電車に乗車。
まるで、役者にでもなったかのように
痴女の役に成りきっていた。

そして・・・
その本番のクランクイン。。。

わざと、太ももを相手の足に添えたり離したりしながら
そっと、手を伸ばし見知らぬ男の股間を狙う。

車両の揺れに合わせ、優しく触れグッと握っては素知らぬフリ・・・
クランクイン初日は、出番は少なめに・・・フッ。

数日空けて、また同じ時刻、同じ電車、同じ乗車口。
ターゲットは、そぉ・・・・・・克也。
men20-480-200.jpg





関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/27/11/22|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメ。サンクス(^O^)/

サラッと、普通のOL風っぽさがイイかなぁ~って^^
意外性を重視(≧m≦)

> 下半身は熱いのに
> 顔は冷や汗タラタラ・・・
 そそっ!
 本人だけドキドキMAXな感じ?(爆)

From: 影依 * 2016/10/01/21/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

ども! お久しぶりん♪
こんな形で繫げてみました・・・(爆)

>Wクライマックス?
 その線でイくと思います(^◇^)ムッ..ヒヒ

From: 影依 * 2016/10/01/21/:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

いつもありがとね(*^o^*)

(´ー`*)ウンウン
繋がったでしょ!(爆)
楽しんで見て(^^♪
From: 影依 * 2016/10/01/21/:05 * URL * [Edit] *  top↑
普通のOL風の服装をチョイスする
ってところが良いですね!

「え?
こんな普通の娘が???」
という状況が完全に出来上がりますよね。


下半身は熱いのに
顔は冷や汗タラタラ・・・
From: JNY * 2016/09/27/18/:56 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
導線がココに繋がってくるのですね~♪
ということは・・・
Wクライマックス?
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/09/27/13/:20 * URL * [Edit] *  top↑
ついにあの出会いとつながりましたな!
更なる物語楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/09/27/12/:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR