2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


大学生になったばかりの 『由美子』 女子高育ち。

でも、女子力も高いワケじゃ無いし・・・
物事に於いては姉御肌。
好奇心旺盛な、耳ダンボ(笑)
イイ意味での 『日和見主義』 (^^♪

処女喪失は、この年だった。。。
同じ大学のサークル仲間。
ホテル18-485-120ma

男のクチビルが、緊張してるカラダを這う。
早い鼓動に 一気にカラダが熱くなる。

男に馴染みの無いカラダは
拒否る様に 尚も強張った。。。

普段の、姉御肌な雰囲気は何処にか消え
言葉少なげで 清楚な振る舞い。。。
初めての時は、みんなこんなモノ(笑)


重なるクチビルでさえ、ドキドキ・・・
舌が絡み付きながら、乳房を捉えられる。
小さめの薄桃色の乳首を、男の舌が遠慮無しに吸い付く。


「ホントに初めてなんだ・・・」
「ぅん。。。」
「大丈夫だよ。俺の事好き?」
「ぅん。。。」
「なら、大丈夫・・・」


耳元の甘い囁き・・・
髪を掻き上げながら、舐めるように
kissは首筋から肩口へ下り、乳房へ狙いを定め這いずる。。。

手のひらで、揉み包まれ
乳首を舌先がくすぐり しゃぶられた。
由美子のカラダは電流が走った様に
カラダ中が ビリビリと一気に熱くなる。

足を開かせる様に、男の手が伸びると
ギュっと逆らう様に、足にチカラが入ってしまう・・・
気持ちは許しているのに、覚悟はあるのに・・・
ソレをカラダが反抗する。。。



「緊張してるね。。。」

bh81-220-300.jpg

抱き抱えられ、抱っこされるように
男の股間を跨ぎ、大きく足を開かされた。

「気持ち良くなると、ココがどんどん濡れてくるよ。」
そぉ言いながら、花弁に指が添えられる。

「ハッ・・・アッァッ・・・」

ピッタリとカラダを合わせ、男の手は花弁の縦のラインを
行き来し、クリを優しく撫で回した。。。
オナニーとは違う くすぐったい刺激。
自分の手じゃ無く 人の手。好きな人の手。

自分でも驚くほど、蜜壺から愛液がこぼれた。
抱きつく様に 男の首にしがみ付き
怖さより 恥ずかしさに 襲われていた。

男の指は、ゆっくり蜜壺に侵入した。
キツく締め付ける蜜壺。指でさえもキツイ。
そのキツサを緩める様に、指はゆっくりと出入りした。


初めてのSexは、全てを男に委ね
ペニスの挿入は、恥ずかしさと痛さと・・・
気持ち良さなど、微塵も無いSexだった。。。

bh87-220-300.jpg







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

08/10/11/24|甘艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 残暑見舞い申し上げます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

おかえりなさいマセ♪
戻ってから、イマイチの空模様ですね(^^;

お時間ある時に、懐かしみながら
ご覧頂ければと・・・(o^O^o)
From: 影依 * 2016/08/20/10/:18 * URL * [Edit] *  top↑
残暑見舞い申し上げます♪
初体験♪

懐かしい記憶を蘇らせながら拝読しました♪

恥かしさと期待感
あの頃の純粋な僕に戻りたい!

青森旅行から無事に戻りました(#^.^#)

続きをゆっくり楽しみたいと思います♪
From: 遊誠会 * 2016/08/19/11/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: これは
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

(^。^;)えっ、アタシの事?
エッセンスは混入されてるかもだけどぉ
そんなんは、ほんの一部ッス♪

(^0^*オホホホ~っと、笑っとこ(o^O^o)



From: 影依 * 2016/08/12/16/:12 * URL * [Edit] *  top↑
これは
ひょっとして創作という名を借りた
影依さんの経験談?

違うとしても
自分の経験のエッセンスが散りばめられてませんか?
そんなふうに想像して
かなり興奮 ♪



From: ほーくん * 2016/08/12/15/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

完璧なデビュー経験出来るなんて、
ほんの一握りでしょうね(^^;
苦い確率の方が多いのが実情。。。
誰でも最初は初心者だもんね(^^;

因みに・・・
アタシは、結構イイ線いってるデビューだったと・・・
フフンフーン・・・(*^з^)~♪
From: 影依 * 2016/08/12/10/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 履歴?
ドボンさん♪
コメントありがとうございます。

タイトルに釣られちゃった?(≧m≦)
想像して下さぁ~い
妄想して下さぁ~い(爆)

クレーム無しですからね(^o^♪
From: 影依 * 2016/08/12/10/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 永遠の不公平
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

不公平って、思います?
確かに始まりはそうかもしれませんね。
でも・・・
長い目で見ると、案外そうでもないのかも・・・

男性は勃起って事に集約される事ってあるでしょ?
女性は直結的には潤いって事なんでしょうけど・・・
コレは案外、どうにでもなるトコで・・・(笑)
長くSexを楽しめるって事では、女性の方が息が長いかも・・・なんてネ♪
カラダが熟す年齢になった時、若い頃とは違う感度を得られるって事もありますし(≧m≦)
ちゃんと、50:50な構造になってるのかもですよ(*'艸`)
From: 影依 * 2016/08/12/09/:59 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
デビューはほろ苦い思い出。。。
しかし、磨かれていく経験値♪
どうなるのでしょうね~?
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/08/12/08/:03 * URL * [Edit] *  top↑
履歴?
...というタイトルに、想像力が刺激されますね〜(≧∇≦)
楽しみです( ̄▽ ̄)ムフフ
From: ドボン * 2016/08/11/13/:47 * URL * [Edit] *  top↑
永遠の不公平
 初体験は、オトコの場合そこそこいい気持ちなのに、女性にとってはほぼ苦痛。気持ちいいと感じるようになるまでに何回ぐらいオトコを受け入れないといけないのだろう、と思うにつけ、ああ、男女間の(Sexの)不公平って理不尽だよなあと呟いてしまいます。
 僕も今さら初めての女の子を相手にエッチに挑もうなどとはおこがましすぎて考えもしませんけど、影依さんの仰る「後味のイイSexには、気持ちが大事」ってのには強烈に同感です。
From: Simpson * 2016/08/11/08/:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

まぁ、気の持ちようみたいなトコもあるかもですが(^^;
基盤には「嫌われたくない」がありますからね^^

相手って事では、男女でも分かれるトコかもしれませんね。。。
初心な女子を好む男性とか・・・
イイ意味で、初体験は男女共、経験者がイイ♪と個人的には思うけどww

自分の年齢や経験値によって、チョイスしたい相手は変わるかも
遊ぶには慣れた相手がいいけど、恋人や結婚と考えると
遊び人は、チョイスしないと思うしぃ。。。

どんな場合でも、
後味のイイSexには、気持ちが大事なんでしょうけどね。(*'艸`)

From: 影依 * 2016/08/10/23/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

大袈裟な変化では無いんですけどぉ(^^;
綺麗な言い方をすれば・・・目覚めの時。。。かな(≧m≦)

From: 影依 * 2016/08/10/23/:32 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり、女性は色々と大変ですね。
最初は「気持ち良い」だけじゃ終わらない。

ヴァージンの方と、そうなった事はありませんし
もはや、オッサンになった今となっては
そんな機会がある訳もないのですが

今も昔も
「俺じゃぁ役不足だべ」
と思う事もあって、なるべくなら
お付き合いは避けたい存在です。


From: JNY * 2016/08/10/21/:54 * URL * [Edit] *  top↑
これをきっかけに何かに目覚めるのか!
今後の展開注目ですな!
From: エロー・フォー * 2016/08/10/12/:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR