2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



クチから吐き出された、唾液だらけのペニスは
友美の蜜壺へ入り込んだ。。。
ギューっと 押し込まれるペニス。
蜜壺の壁が、義一のペニスの侵入を拒むように締め付けた。

「オァッツ・・・ンンンンッ・・・ハァァァ」
「キツイ・・・凄い締め付けだ。。。」
ググっと、押し込まれたペニスは暫く大人しくしていた。
広げられた花弁を義一は指で撫で、クリをコショコショと擦り回した。

bf95-220-280y.jpg

「ッアァァンッンッンッ・・・ハァッンンン・・・」
「アァ~ン・・・アァァァ・・・」
友美の艶声が高くなる。

ペニスが収まったままの蜜壺、
入ったままでも 愛液が零れた。
静かにペニスを揺らし、静かに出入りをするペニス。。
ゆっくりとスピードを上げ、掻き回すように蜜壺で暴れた。。。

「アァアァアァ・・・ハァァァン・・・」

気持ち良さに酔う蜜壺は、すっかり義一のペニスに馴染んだようだった。
ズルっとペニスを引き抜き、指を突っ込み
Gを狙って擦り上げた。クリは空いてる手で撫でられたまま・・・

Wの刺激に震える友美は、カラダを仰け反らせ
途切れながら、喘ぐクチビルを震わせ・・・
一気に 熱い血流がカラダの中で、駆けめぐり

「ダメダメダメ・・・イクイクイクイクイク。。。イッチャウ・・・」

腰を突き上げ、カラダを硬直し友美はイった。。。
ソレを確認してから、義一は速攻でペニスを蜜壺に押し込み
続けざまにファックした。

ピストンするように 踊る義一の腰。

「ダメダメ・・・ダメンッ・・・またイっちゃう・・・マタイッチャウ・・・」

bf80-220-300yy.jpg

友美は、イった余韻も無いまま、
続けざまのファックに 歓喜の声を上げた。 
雄叫びのような 雌叫びを・・・

「アァアアアアハァァァアア・・・アッアッハッハッ・・・ハァアアア・・・」

汗ばむ義一は、そのままカラダを震わせ
噛みしめる喘ぎといっしょに、果てた。。。


友美は動けないまま、胸に崩れ落ちた義一のカラダを抱きしめた。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/08/11/21|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

もぉね。。。
Wの刺激は反則~~~って言いたいくらいですよ(爆)
反撃も出来なくなっちゃいますから(;^_^A アセアセ・・・

女将さんも、思わず喘ぐ声も大きくなりません?(*'艸`)ウフ
From: 影依 * 2016/07/20/21/:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
暑さも吹き飛ばす
燃え滾る深い交わりですね(#^^#)

女将も最近クリ豆を弄りながら
ピストンすると早く逝くようになりました
(*^^)v

まさにWの刺激!!
From: 遊誠会 * 2016/07/20/16/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

> 噂に聞く『抜か三』というヤツですかぁ?♪
 えーっと(^^;
 ちと、違うかも(笑)

女性がイって直ぐ!って感じで・・・
そのイく時の挿入には 拘るワケでもなく・・・(^^;

って・・・アタシ説明してるし ∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
From: 影依 * 2016/07/09/23/:12 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
噂に聞く『抜か三』というヤツですかぁ?♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

稚戯早漏のオイラには、耳の痛い回となりました(笑)
From: 昆布ちゃん * 2016/07/09/10/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

事が終わったアトは、息を整えるように動けませんよね(≧m≦)
2人で味わう余韻の美味しさ。。。(笑)

クスって笑みを溢しながらの、アイコンタクト。。。(〃∇〃)

From: 影依 * 2016/07/08/22/:08 * URL * [Edit] *  top↑
”胸に崩れ落ちた義一のカラダを抱きしめた。”

このシーン、最高です!

本当に感じてしまったのが
ものすごく伝わります!!

脚も義一さんの体に巻きつけてそう・・・
From: 787135JNY * 2016/07/08/18/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます。

>一回イッた後、続けざまに突かれても大丈夫なんですか?
 時によってって事はありますが(^^; OKです♪
 ソレも、間髪入れずに・・・ってシチュがベスト( ̄ー ̄)ニヤ
 数秒遅れてると、ガクっと感度がダダ下がり(爆)


理緒さんは辛さが出てしまう? 痛いとか? 
あのゾクゾク感は、ハマるんですけどね(≧m≦)
男性で言うと。。。
恐らくイった後に、亀頭攻めにされる感じ?
多分アレに似てるじゃないかと想像してますが・・・(^^;

From: 影依 * 2016/07/08/14/:18 * URL * [Edit] *  top↑
影依さんは、一回イッた後、続けざまに突かれても大丈夫なんですか?

理緒さんは身体を撫でるのも、膣内でペニスをヒクつかせるのもNGで、騎乗位で無理やり連続イキさせると、終わった後で必ず怒られます。(笑)

物凄~く辛いらしいんですよね。
From: KOLOA(Brenneckes) * 2016/07/08/13/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR