2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
空1-485-150
::::::::::::::::::

美佐子さん、ご無沙汰してます。

その後、お元気ですか?
僕は、仕事で暫く日本を離れていました。

やっぱり・・・
日本はイイですね♪ ホッとしてます。。。

::::::::::::::::::


そんな固めのメールが時折、美佐子の手元に届く。。。
こんな 固いメールを送って来るくせに
ベットでは、かなりのやんちゃ者(笑)

普段、固い職業や真面目な素振りの顔を持つ男は
かなりの確率で、独特な性癖を持つって・・・
アレって、ホントだと思う。そんな美佐子の印象(笑)



達也は、ネットで知り合った男性で。。。
仕事柄、主にアジアだけど海外に行くことが多かった。

とっかかりは・・・みんなでワイワイしながら書き込むようなサイトで知り合って・・・
遠距離だったのもあったし、彼と会うなんて事は、
最初は想像もしてなかった。


達也はアタシに、出張土産を渡したいって・・・
ソレが最初の お誘いで・・・

そんなの、絶対! 凄く怪しく・・・
当然、アタシも2つ返事でお断り!(笑)
サイト内で、お話しする分には楽しい相手だとは思ってはいたけど^^


出張の度に増える土産達の行き場が無く、随分土産が溜まった頃・・・
土産達の画像を送って来て、
処分するにも 自分では出来ないから、アタシにして欲しいと言って来た。


「・・・意味わかんないですけど。。。。。。」

この時、達也の事が、チョッと怖いって思った瞬間でもあった。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/09/11/14|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんばんは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうですよね。
リアルに会うってかなりの勇気がいりますね(^^;
異性だと尚更・・・

フリーとかだったら、確率は上がるのかな?
なんてね(*'艸`)ウフフ
From: 影依 * 2016/02/17/22/:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
ネットからの出会いは
同性ならいいかもしれませんが
なかなか実際に出会うのは
難しいですよねi-230

僕もいつの日か影依さんに会える日が来るのでしょうか?

続きを楽しみに読まさせて頂きます!(^^)!
From: 遊誠会 * 2016/02/17/18/:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

> 女性ってけっこう怖いものって好きですよね。
 そぉ?(笑)
 オバケ系は嫌いやけどスリル系は好きとか(爆)

危険かも?、大丈夫かな?大丈夫かな?って思いながらも近寄るみたいな?(爆)
色んな事含め、好奇心旺盛なのは女性の方が多いかもしれませんね(≧m≦)

ソコまでの、1歩踏み出すラインを越えるプロセスが1番ネックやけどぉ (*^^*)
自分に対しての言い訳を考えたりとかねぇ^^

From: 影依 * 2016/02/13/16/:30 * URL * [Edit] *  top↑
女性ってけっこう怖いものって好きですよね。
知らず知らずに…身体が引き寄せられる…
って感じでしょうか、そんな気がします。
危険と知っていながら、危険だと知ったがゆえに…
魅かれていく…そんな女体の反応が大好物です(#^.^#)
From: 羞恥系男子 * 2016/02/13/08/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: うははは!
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

いたいたココにも(*'艸`)
そうでしたね。Simpsonさんもそんな感じだわ(^▽^)アハハッ
でも、独り悶々としてるわけじゃないですし、表明してるんだから
ある意味、健全でしょう (*^^*)

誰でも、二面性ってモノは秘めてるハズですからね。。。(^^)v

From: 影依 * 2016/02/09/22/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

でしょ? 認めちゃうでしょ?(爆)
変態って言うたら、お気の毒やから
特別枠が広いとでも言っておきましょうかね(笑)

仕事バージョンとプライベートの境目のJNYさん
見てみたいモノですね。。。( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2016/02/09/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

今回は、ゆる~~くエッチ方面へ流れます(爆)
ありがちなお話しですけどね。。。(*'艸`)ウフフ

From: 影依 * 2016/02/09/22/:39 * URL * [Edit] *  top↑
うははは!
 見透かされているようで大笑い(笑)。お堅い仕事の一種に携わってる僕にとっては、なかなか耳の痛い書き出しです。そうですとも、「独特の性癖」を持っていますともっ!(←開き直り)
From: Simpson * 2016/02/09/20/:05 * URL * [Edit] *  top↑
真面目な顔で
固い仕事をする男性に変態が多い・・・

分かるような気がします!

だって俺そのものだから・・・
From: JNY * 2016/02/09/19/:31 * URL * [Edit] *  top↑
これが2人のエッチな世界の扉に
なるのですかな!次回楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/02/09/11/:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR