2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



俺は、半年の出向で、単身のホテル住まいをしてた。
その晩は、ホテル近くのBARで1人飲んでいて
疲れもあったし、ヤマ場を越えた安堵感もあって
結構 早く酔いが回った。。。
bet-d485-150.jpg
ベッドで、フッと目を覚ました俺。
記憶が飛んでる。。。
おぼろげに断片的に、脳裏に浮かんでは消えた。。。


俺のベットに、他に誰か居る。。。

女っ?。。。「誰?」
女は何も答えない。。。
半身を起こすと、俺はハダカって事に気付いた。

「ェェエッ! うそだろぉ~」
「この女は?・・・??」
記憶は蘇って来ない。。。


ソレに、女は俺のペニスを握り、丹念に扱いてる。。
この動作で、俺は目が覚めたのか?
その行為に、俺のペニスは間違いなく 反応してる。
反応してるなんてもんじゃない、そそり立つ程 硬直してる。

亀頭からは、カウパーも零れてるハズ。。。

曖昧で、殆ど思い出せない・・・
頭の中で、いろいろ駆け巡っているのに
ペニスは、勃起している。


女は、お構いなしに俺を攻める。
fr40-200-300z.jpg

扱いてはしゃぶり しゃぶっては こねくり回す。。。
袋を撫で上げるように、いやらしく手が動き 指が動く。。。
女は時折り、俺の顔を覗きこむように
視線を送るクチモトが 緩んでた。


「ァアァアァァ・・・堪んねぇ・・・」
「すっげぇ 気持ち良すぎる・・・」


俺は女を押し倒し、乳房に喰らい付き
蜜壺にペニスを 押し込んだ。。。
ヌルヌルに濡れた、女の蜜壺・・・
愛液がペニスに絡み、
一気に吐き出したくなるほど 

気持ちイイ。。。
















関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

08/19/11/31|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

願望がいつか。。。そんな風な現実が起きたなら(笑)
夢ならば、味わえない快楽も思いのまま・・・
潜在意識に眠る、非道な行為であっても許される行為。。。

ソレが、案外ホンネだったり。。。(*'艸`)ウフ
幻想でも夢でもいい・・・
思いのままに 溺れ浸かりたい。。。
From: 影依 * 2015/08/22/07/:14 * URL * [Edit] *  top↑
幻想に身も心も委ねられる幸福を味わう・・・
それを夢というのかもしれませんね・・・
こんな夢に浸りたい!
From: 羞恥系男子 * 2015/08/22/05/:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 夢精?
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。

ご配慮、感謝。(∩.∩)にんまり
御一緒に、楽しんで頂ければウレシイです(^o^♪

From: 影依 * 2015/08/20/11/:43 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/08/20/00/:57 *  * [Edit] *  top↑
Re: ハイリスク
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

グレースさんは、お相手がたくさんいらっしゃいますから
そんな、怖そうな経験することもないでしょう(笑)

って!
影依の艶話、そんな怖い事とは無縁♪
エロスに特化なり(爆)

From: 影依 * 2015/08/19/21/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

この世のモノじゃない相手と・・・
そんな怖いお話しにはなりません。。。
アタシも、そんなホラーは怖いし(^^;

どうぞ、怖がらず・・・
折角の単身出向♪ 絶賛凸中なんですから(≧m≦)
楽しく愉快に・・・(爆)
From: 影依 * 2015/08/19/21/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

カッパのカウパー・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近、暑かったからねぇ・・・kbouknさんは大丈夫でしょうか?(≧m≦)

眠い時。。。
マンネリの間柄なら睡魔の勝利でしょうね。。。
でも、新参者相手なら・・・眠気もスッ飛ぶ(爆)
ってか・・・眠くならないんじゃ?

(゚〇゚;)あっ!
でも、酔ってたら そんな事もないのかな?
って・・・
その気になった相手に眠いから×って・・・酷いわっ(ー"ー)
男子たる者、何時でも起ち上らなければならぬ。。。ウン“((。。*)コクリ

From: 影依 * 2015/08/19/21/:09 * URL * [Edit] *  top↑
ハイリスク
記憶にない女を抱くのは、
あまりにもハイリスクです
美人局かも知れません
入れた途端に男が乱入します
From: グレース * 2015/08/19/20/:29 * URL * [Edit] *  top↑
目が覚めたら
見知らぬ女性がフェラしている・・・

怖がりの私だと
幽霊かと思って逃げ出しそうです。

単身で出向ということは
浮気に絶賛凸中なんでしょうか?
From: JNY * 2015/08/19/19/:23 * URL * [Edit] *  top↑
カッパのカウパーは何色でしょうか?
あっ、エロ小説に水を差すくだらない質問をしてしまった。
とっても眠いのに女がチンチンで遊んでくれるとそのまま夢に入っていくか、はたまた起き上がって対抗するかは本当に悩むことなのです。ちょっとマンネリな関係だと夢の世界に向かいますけど、はい。
From: kboukn * 2015/08/19/12/:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR