2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



某日某夜・・・集合。。。

深夜の・・・『 大人のオフ会・・・会議 』
いよいよ、会議が始まる。。。名目だけの会議だけどね。

山崎の友人、『 昆布ちゃん 』の所有している、イベントフロア・・・
普段は、小さいライブ会場になっている。。。

『 昆布ちゃん 』も、ブログ村の住人で・・・今日の会議を山崎と目論んだ相方。
素人カメラマンだけど、女性専門の凄くセンスのイイ写真を撮る。
いつか、彼の写真集を見てみたい。
今夜も、自分も参加すると言って、張り切っていた。。。

会場は、薄暗いライトが ボーっと浮かび。。。
仲間達が、少しずつ増えていった。。。

純子も、彼の『 ほーくん 』も・・・奈津美も、もうすでに来ていた。

まずは、乾杯をして・・・アタシは挨拶がてら・・・
知人の村人達の中に入って行った。

「『 グレースさん 』見っけ・・・元気?」
「やぁ・・・暫く・・・最近、遊んで貰えないからなぁ~」
「楽しい村会議になりそうだな。。。」
「だって、グレースさんは、Sだもん・・・アタシがMの時じゃないと無理(笑)」
グレースさんは、基本的にSで、意地悪なのよ。。。
焦らしたり、恥ずかしい事をさせるのが、お得意なの・・・
油断してると。すぐ、彼のテクに魅入られて、虜になっちゃうわ。


入り口付近で、もう1人・・・
「『 亭主さん 』。。。いらっしゃい・・・」
「やぁ・・・久しぶり遅くなかったかな?・・・」
「大丈夫よ。まだ、始まってないし・・・」
亭主さんは、固い職業で・・・一見、紳士的だけど・・・
ベットでは、いつもリード型・・・時々、縛ったり、目隠ししたり・・・
どっちかって言ったら・・・Sの部類に入るかな・・・
興味を惹かれるモノには、頑張るタイプ。


ワインぶら下げて来たのは『 ドボンさん
ドボンさんは愛妻家。仲良しなご夫婦。
で~も、たくさんのセフレに囲まれた日々で、人妻キラーで 男冥利に尽きる男(笑)


隣に居たのは『 エロショーさん
エロショーさんはHNに似合わない紳士(笑)
女性を優しく扱い、大事にしてくれる。
いろんな情報も持ってて、女性の好きなスイーツまでも網羅してるの。


後ろから、突然、抱き締められた・・・
和巳さん 』だった・・・
和巳さんは、少し前からセフレの彼女と、情事を楽しんでいる。。。
素直に甘えてくる。可愛い彼女だ。。。
元々、和巳さんは優しいヤツで、セックスの時は、隠語攻めも得意。
甘えたさんの、今の彼女は、ソレにハマって・・・撃沈されたらしい・・・。


笑みを浮かべ、こちらに目配せしてるのは『 bunnyさん 
bunnyさんは、美空間を愛し気品あるタイプ。
優しい顔の奥に潜む情熱的なSexは、想像を超える魔術師みたいかも。
ムードをとっても大事にして・・・ロマンチストなの。。。


1人、恥ずかしそうにしていたのは『 JNYさん 』だった・・・
JNYさんは、隠れM気質・・・(笑)
プレゼントは、いつも素敵なランジェ。女性を見て上手なチョイスをしてくれて
Mの特性なのか・・・女心を上手に突いてくる。
多趣味でF1好きな 少年のような一途さが また溜まらないの・・・。(笑)


カウンター脇で ヒソヒソ話してるのは
羞恥系男子さん 』 と 『 kbouknさん
羞恥系男子さんは、何でもござれのバイプレーヤー・・・(笑)
SMを上手に扱い、女を蕩けさせ ピロートークなんて、腰砕けになるわ。。。

kbouknさんは、女性が大好き♪
男性みんなそうなんだろうけど・・・美的に好きなの♪
女性特有の柔らかいラインも、膨らみも・・・
目でSEXが出来そうなくらいに・・・


少し遅れて・・・吉ちゃんと真さんもやって来た。
アタシ達は、ハイタッチで、ハグをした・・・。

私 「来てくれたのネ・・・」
吉 「なんか・・・楽しそうジャン!・・・」
真 「一応、俺たちも村の住人だし・・・」
私 「そうね・・・でも、女性達を独り占めにしちゃダメよ。。。」
真 「勿論・・・俺達、紳士だし・・・礼儀はわきまえてるさ・・・笑」


ミラーライトが、点灯した。。。
淫靡の色・・・紫のライトが・・・みんなを次々と照らし始めた・・・。






★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 



=========================

勝手気ままの影依のお部屋・・・
みなさん、いつもありがとうございます。

今回のストーリー お友達を御紹介がてら・・・遊んじゃいました(^m^)ムフフッ
たくさんの登場人物。。。
文才無いので噛み砕きながら、ゆっくり色文字を追って下さい(笑)

私が楽しかったので、ソレに免じて許してねン♪ (*^^*)





関連記事
03/03/11/23|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 偵察に来ました
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

> ちなみに私はSではありません。

そうかしらぁ~~
基本Sやと想像してるのですが・・・
両者味わってみると・・・

やっぱり、絶対Sでしょ?(*′艸`)

From: 影依 * 2015/03/05/11/:22 * URL * [Edit] *  top↑
偵察に来ました
3Pがもう終わったかと思い、
偵察に来ましたが、
私の影武者が登場しておりました。
ちなみに私はSではありません。
フェミニストであります。
From: グレース * 2015/03/04/21/:57 * URL * [Edit] *  top↑
サンクス(^O^)/
エロショーさん、亭主さん、ドボンさん、JNYさん、bunnyさん、kbouknさん、昆布ちゃん

ありがとザマス(^O^)/
(゚〇゚;)あっ!って思ったでしょ?(笑)

みなさんの印象。。。
結構当たってると思うのですけどねぇ~(∩.∩)にんまり


ー追伸ー
JNYさん、訂正しませんよぉ~(爆)
サイズは・・・現物を調査しませんと・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2015/03/04/17/:13 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
オイラが登場してる~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

すぐ不動産巡りして、スタジオを作らなきゃ(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/03/04/09/:04 * URL * [Edit] *  top↑
光栄でござりまする
こんな日が来るとは思わなかったのでkbouknなる変な名前にしたのがちょっと悔やまれるなあ。
なんて読むかわからないものねえ。
と、レギュラーで無い私のことを書いていただいた事に驚き、そして、大変うれしゅうござりまする、故に、ご挨拶を。
姫っ、じゃなかった、影依さま、(緊張して武士の話し言葉もどきになっているので、つい、姫と、呼んでしまいました)こんにちは、おじゃまいたします。

あははっ、私は目で?すごいなあ、それって。
よし、これからはその方向を極めてみましょう。
どうか、新参者の目でSEXしてしまう住人、kbouknをやさしくお導きくださいまし。ほんじゃー今日はこれにて。
From: kboukn * 2015/03/04/02/:41 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは。
今回の作品は夢の競演ですね!
何か見透かされているようでドキドキしました(笑)。

これが近い将来を予知した"ノンフィクション"だったら、
素敵ですね。パラレルワールド、という言葉が脳裏をよぎりました。
是非濃厚な続編をお願いします。
From: bunny * 2015/03/04/00/:13 * URL * [Edit] *  top↑
訂正をお願いします!
誤)少年のような一途さが 
正)少年のような小さなオチ○ンコ(嘲笑)
でお願いします。

・・・ん?

そうなると、後に続くのが
「また溜まらないの・・・」
だからなぁ~、う~ん・・・

影依さん、小さいほうがお好みってことに
しておいて貰えます???

褒められることに慣れてないので、うまく言えないですが、
いい感じに書いていただいて、ありがとうございます。

私も楽しませて頂きました。



From: JNY * 2015/03/03/19/:01 * URL * [Edit] *  top↑
お招き頂いて
ありがとう。
出来れば、影依さんが酔う前に
1曲《チーク》を踊りましょう。

その息遣いだけ、お土産にしたいので・・・ムフフ
From: ドボン * 2015/03/03/17/:05 * URL * [Edit] *  top↑
大人のオフ会♪
きゃ~

固い仕事で、、、
僕の前職ばれちゃったかしらんi-229

ここの住民になれた事に
感謝しておりますm(__)m

いつかこのメンバーで大人のオフ会
開催していですi-278

夢が実現できるよう頑張って
温泉宿を買い取らなければi-229
From: 亭主 * 2015/03/03/16/:56 * URL * [Edit] *  top↑
ご紹介してもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
From: エロショー4 * 2015/03/03/13/:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR