2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



春色薄着の季節到来。。。
木々の色も、春の香りも 強くなって来ましたね。。。

ブーツを脱いで・・・
『ハイヒール 』  そろそろ出番の季節です♪

ハイヒールは、女をより女に持ち上げると言う。

bc26-220-280.jpg

芽吹きを待つ春に
おNewのハイヒールで貴方に視線を送る。

服を剥ぎ取られても・・・
ハイヒールは履いたまま・・・

カラダ中に 貴方との痕跡を残し
その気持ち良さに カラダが揺れて
カラダは 貴方の言うなりに傾く・・・
ハイヒールを武器にして。。。。


hill-cv490-200








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/08/00/49|お知らせ:雑記事コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん。ただいま♪

街中ではハイヒール女性も多くなる季節ですよね♪
カジュアルな服装でハイヒール♪ 慣れた感じが(b^ー°)ナイス
間違うと、水っぽいお姉さんになってしまいますしね(≧m≦)

> ワインレッド、ブラックシルバーあたりがエロくて好きです。
コレは、案外難しい色のチョイスかもぉ~~(≧m≦)

From: 影依 * 2015/03/15/13/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ハイヒール・・・
JNYさん。ただいま♪

大好物でしたか(≧m≦)
ガーターベルトとセットが宜しいのね・・・(*′艸`)
獲物を狙う眼差し付きで・・・(爆)

春色満喫してきましたよ♪
やっぱり、淡いピンク色は気分もホワっとなりました♪
From: 影依 * 2015/03/15/13/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん。ただいま♪

ハイヒールって武器でしょう~~~(≧m≦)
長時間は足が悲鳴あげますけどね(^^;
そんな時は・・・優しく癒してね。。。(//∇//)
From: 影依 * 2015/03/15/13/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん。 ただいま♪

ハイヒールって、如何にも女性って主張してますしね。(笑)
大人の装い+ハイヒールってなれば、背筋も伸びます(≧m≦)

> 余談ですが、ヌードにブーツ、も魅力的です。
(@^o^)ノはい、ニーハイがピッタリですね(^m^)ムフフッ

From: 影依 * 2015/03/15/13/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: スニーカー専門
グレースさん。 ただいま♪

スニーカーを履いた女性専門?(≧m≦)
それだけ、若いお嬢さん相手って事にも通ずる?(*′艸`)
From: 影依 * 2015/03/15/13/:03 * URL * [Edit] *  top↑
街で出会うハイヒールにはスリットの入ったタイトスカートがイイですねぇ♪
ワインレッド、ブラックシルバーあたりがエロくて好きです。
From: 羞恥系男子 * 2015/03/14/10/:55 * URL * [Edit] *  top↑
ハイヒール・・・
大好物です!

そして、ハイヒールに似合うのが
ガーターベルト!

これだけで満腹になります。


春を迎えに行かれるとの事
私の住む街にも配送をお願いします。
花粉抜きで・・・

お気をつけて!
From: JNY * 2015/03/09/18/:49 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
そのハイヒールを武器に・・・
オイラを踏んでくだされ~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ


って・・・
お出かけですか?
意味深~♪(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/03/08/11/:47 * URL * [Edit] *  top↑
ハイヒール、セクシャルなアイテムですね。
個人的なイメージですけど、人並み以上にハイヒールに
惹かれる男性って、被虐願望があるような気がします・・・。

余談ですが、ヌードにブーツ、も魅力的です。
From: bunny * 2015/03/08/11/:14 * URL * [Edit] *  top↑
スニーカー専門
最近スニーカーを履いた女性ばかり相手にしております
ハイヒールにはトンとお目にかかっていません
憧れます
From: グレース * 2015/03/08/07/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR