2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



アタシは「梓」

女ばかりの姉妹で育ち
男の免疫も薄く、苦手に近い存在だった。
男によって潜在的に隠れてた遺伝子が噴き出した・・・
どんどん進化し変わって行く自分に驚き
欲に包まれて行く自分に・・・変化した。。。




手を拘され視界を奪われる。
たったソレだけの事・・・

でも、感覚が変。。。
暗闇の中での緩い縛り・・・ソレだけでも、カラダの反応が違う。

始めての事だから・・・
少しの恐怖と期待と入り交じり

独り占めにしたいと抱きしめられたまま拘束される。
男を・・・すべてを受け入れる心の準備は出来ていた。


荒々しく、抱き締め・・・アタシの服を剥ぎ取る。
下着姿のアタシを抱き寄せ・・・
愛撫しながら、ブラを外した。

胸板が厚く・・・チカラ強い男の腕。。。
優しく、クチビルを寄せ。。。抱き締めて・・・
乳房を弄る。。。


ちょっと、強引な攻めが感度とは別の恥ずかしさが増す。
「恥ずかしい・・・」
そう言って、胸元を腕で隠した。
bn30-220-280z.jpg


「そんな事ないよ。。。このオッパイ。。。」
そう、言って隠してた腕を強引に上げ乳首にムシャブリ付き
乳房を舐め回し 息づかいと一緒に顔を埋めた。。。


アタシだけ暗闇の中 静かな部屋に耳を澄ませ音を探す。
音よりも先に触感が、アタシを襲った。

手が花弁に・・・ゆっくりと・・・下着の上から・・・
そっと摩る指・・・アタシのTラインに添って・・・
薄いパンティは・・・湿り気をおび・・・濡れて・・・
彼の指に伝わっているハズ。。。


手は、Tラインから外れては・・・ふと腿あたりを、摩り這いずる・・・
そして・・・Tラインに戻る。。。
片方の手は、乳房を鷲づかみして、乳首を吸い上げ転がされた。











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

01/08/12/25|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

どこか1つ動きを静止されるだけで、何かが違うんですよね。
> 段々体の隅々まで拘束されたような錯覚に陥り
  ↑まさにコレ(≧m≦)

セリフの1つ1つが、突き刺さり
徐々に自分の鎧を剥がされてくみたいに・・・(〃∇〃)
From: 影依 * 2015/01/08/22/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 恥じらいながら♪
亭主&女将さん♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよ(^_^;)
恥ずかしいのに濡れてしまう。。。
濡れて、また恥ずかしさ倍増(≧m≦)
羞恥の快感とでも言っておきましょうか(笑)
From: 影依 * 2015/01/08/22/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ほほう・・・
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

登竜門を潜っただけ(爆)
相手を拘束すると・・・
色々したくなりますよね。男でも女でも・・・( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2015/01/08/22/:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます。

健気でしょう~~(≧m≦)
押し付けられる過度な攻めはNGだけど・・・
このくらいならね・・・ (*^^*)
From: 影依 * 2015/01/08/22/:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

拘束物に拘ったワケでも無く(^_^;)
今回は「梓」思うままに色々と・・・(≧m≦)
ご期待に添えなくて すみませぇ~ん(→.←)

From: 影依 * 2015/01/08/22/:21 * URL * [Edit] *  top↑
男性からの言葉や指使いで
手だけ拘束された女性が
段々体の隅々まで拘束されたような錯覚に陥り
やがては、男性の思うままに快楽へと導かれる様子が目に浮かびます!



・・・そして
Tラインをいじられながら
Tゾーンには脂が滲み出てくるのであった・・・(ソレハソレデイロッポイカモ)
From: JNY * 2015/01/08/18/:22 * URL * [Edit] *  top↑
恥じらいながら♪
身体は

快感に濡らしてしまうのですねi-179

次の展開が楽しみですi-185
From: 遊誠会 * 2015/01/08/16/:17 * URL * [Edit] *  top↑
ほほう・・・
拘束モノにチャレンジですか?

手の自由を奪われ、目隠しされる
まさにSMの登竜門ですね
From: ほーくん * 2015/01/08/14/:53 * URL * [Edit] *  top↑
1人占めしたい
そのためなら健気ですな~。
次を楽しみにしております。
From: エロショー4 * 2015/01/08/14/:45 * URL * [Edit] *  top↑
おお、今度は拘束物ですか
趣味に合っておりまする
大いに期待していますv-9
From: グレース * 2015/01/08/14/:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR