2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



高校生の時だった。。。
始めて男を知ったのは・・・

アタシは、初心でネンネの女子高生だった。
女系家族だったし、身近な男は父1人居るだけだったし。。。

始めて意識する、異性。。。
始めてココロ踊るドキドキ感を味わった。
「女」になったのも その芽生えた恋だった。


靖彦がアタシを抱いたのは、17歳の時・・・
アタシは まだ子供・・・ペニスをまじまじと見る事も出来ず
恥ずかしさと痛さだけ残った処女喪失だった。。。

セックスを教えてくれたのは、靖彦。
アタシは、靖彦に女を教えて貰った。。。
男の事も・・・・・・SEXの序章から気持ち良さまで・・・。

アタシの始めては 靖彦から始まった。



痛み無くSEXが出来るようになったのは、数回の時が必要だった。
いつも緊張が取れず、カラダは震えてた。
気持ちは準備が出来てるのに、カラダは反比例してた。

若かった。会えばすぐに火照る靖彦。
ペニスはいつでもMAX(笑)
でも、無理強いは してこなかった。。。

いつも、気持ちを解すように
ゆるりゆるりと、カラダを寄せて抱きしめる事から始まった。。。

bv52-220-300z.jpg







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

12/14/00/33|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 初めての.....(*ノェノ)キャー
ミナさん♪
コメントありがとうございます

お忙しそうですが、御主人様とイイ時間を過ごしてらっしゃる様子
覗かせて頂いてます(*'艸`)

忘れかけてる純な記憶・・・
少しだけ紐解いて見ました(笑)
楽しんで頂ければ、(人*'▽`)うれしぃデス♪
From: 影依 * 2014/12/17/11/:23 * URL * [Edit] *  top↑
初めての.....(*ノェノ)キャー
なかなか、来れなくてまとめ読みしてました。

初めての時って、ノーマルで、えとえーと、(〃∇〃)

読みながら過去にタイムスリップしちゃいましたー!

このお話、好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
From: ミナ * 2014/12/17/06/:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルから察するに
JNYさん♪
コメントありがとうございます

履歴書・・・そんな感じかなぁ(^_^;
今のアタシの、始まりの1歩から…(笑)
セクシーになるかどうか・・・
わからないけどぉ~~~(≧m≦)

From: 影依 * 2014/12/15/21/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

ねねっ♪
初めての相手って、良くも悪くも印象に残るし
今後を左右ってあると思うよねぇ~(*′艸`)

> オイラは“年上”でしたから、今でも年上好きです(笑)

なるほど( ̄ー ̄)ニヤ
でも、あるトコまで到達したら・・・
年下好みに変わるんでしょうね・・・(^◇^)ムヒヒ
From: 影依 * 2014/12/15/21/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こう見えて
ドボンさん♪
コメントありがとうございます

超!意外な・・・(*^.^*)
今や熟女泣かせなのにねぇ~~~(*′艸`)
流石!セカンド・バージンキラーです(≧m≦)

From: 影依 * 2014/12/15/21/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

初めての男になるって幸せかぁ~(^_^;)
どっちも初めてって、結構不安だったり・・・
アダルトビデオを見本にされても困るしなぁ(≧m≦)
個人的希望は、遊び人は嫌やけどぉ・・・経験者がイイかな(〃∇〃)



From: 影依 * 2014/12/15/21/:41 * URL * [Edit] *  top↑
タイトルから察するに
アタシさんの
男性経験の履歴書を
お書きになる予定ですかね?

影依さんの手で
どんなセクシーな女性になっていくのか
楽しみです!
From: JNY * 2014/12/15/17/:52 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
初めての相手で、今後の方向性が決まる部分って
ありますよね~♪
オイラは“年上”でしたから、今でも年上好きです(笑)
( ̄▽ ̄+)♪
From: 昆布ちゃん * 2014/12/15/11/:32 * URL * [Edit] *  top↑
こう見えて
バージンの子と出会った事、無いんですf(^_^)
靖彦君のように、女の子にとっての思い出の男には成れなかったかもなぁ…

だから今や、セカンド・バージンキラー(苦笑)
From: ドボン * 2014/12/15/11/:10 * URL * [Edit] *  top↑
女性の初めての相手になれるって男性にとって幸せですねi-239
From: Horney Honey * 2014/12/15/10/:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 初体験
グレースさん♪
コメントありがとうございます

淡い恋・・・懐かしいでしょう?(*′艸`)
グレースさんも記憶を紐解いて・・・

最初のお相手の影響って・・・かなりありますよね?(*^.^*)
女性だけかしら?

From: 影依 * 2014/12/14/22/:13 * URL * [Edit] *  top↑
初体験
処女喪失から女への開花、
よろしおすなあ、
ロマンを感じます。
From: グレース * 2014/12/14/07/:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR