2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



アタシは、セックスで そんなコアな経験もない・・・
ただ・・・これから先、出来ないであろう経験はしたかも・・・


あれは・・・数年前。
都内のレディースクリニックに行った時だった。
女医である、帳(チャン)先生・・・アジア系のハーフ・・・
「美瑤ーメイヤオ」・・・・・・そんな名前、日本名では「みはる」って呼ばれてた。
特別、美人でもない…でもどこか艶があって色っぽい。

予約だし・・・患者は、数人。。。
診察室は完全個室。ピンクでまとめられた綺麗なクリニックだった。


美瑤先生は、アタシを診察して秘部の内診もした・・・
そして・・・問診。心療内科のように・・・
普段の生活や、夫婦生活の事を話した。。。
親身に聞いてくれて、緊張は取れ安堵する対応だった。

生理不順もあり、心とカラダのバランスが崩れてたアタシ。。。
何度か通院し、すっかり美瑤先生を頼りにするようになった。
この頃、アタシはセックスをしてなかったワケじゃない・・・

ワンパターンの嫌々受け入れる、事務的にも見えるSEX。
妻と母と女・・・どれも お座なりになっていたのね。。。
気持ちイイSEXなんて、ずーっとしてなかった。。。
性のハケグチの、まるでダッチワイフ・・・
夜の生活は、時計を見ながらの耐える時間だった。。。
義務だけの・・・快楽とは無縁のようなSEX。。。


3ヶ月ぐらいしてからだったか・・・
美瑤先生は・・・
「私流の治療を、受けて見ない?」って・・・そう言った。
アタシは要領を得ないまま迷うことなく、「はい、お願いします・・・」そう答えた。

「では、生理でない日に、しましょう・・・」
そう言って、日程を決めた。

治療の日・・・
その日、通された診察室は・・・クリニックビルの最上階。
原色のステンドグラスの窓があり・・・観葉植物が、随所においてあり
ヨーロッパ調の、お洒落な部屋。ほんのりジャスミンの香りがした。。。
診察室じゃないジャン!。。。って思った。


部屋は明るさを落とすと、柔らかい灯が静けさを増した。
ライトー480-175











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/02/00/07|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
リズさん♪
コメントありがとうございます

マンネリは、必ずやって来ますよねぇ~ww
打破するには、雰囲気やシチュを変えてみたり・・・
褒め言葉もいいアイテムになったりしますよね。。。
なかなか褒めてくれるmen'sは少ないですが・・・(笑)
From: 影依 * 2014/11/03/23/:25 * URL * [Edit] *  top↑
美瑤先生とのレズ?
マンネリの時期に訪れる新しい快感にハマって行く気持ち分かります~(≧▽≦)
From: リズ * 2014/11/03/20/:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おお!!!
ほーくん♪
コメントありがとうございます

裸婦は次に出て来ます (*^^*)(笑)

整体やマッサージ系は中国式でもイイかも・・・
エステ系は、インドネシアとかイギリス式と(o^-')b グッドです♪

気功ってやった事ないんだけど・・・
どんな事するのか、体験して来て下さいナ♪(*^o^*)
From: 影依 * 2014/11/03/00/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: なんと!
JNYさん♪
コメントありがとうございます

(´▽`*)アハアハ
奥着かどうかはわかりませんけど・・・(^_^;)
なんとなく、アジア圏・・・(爆)
整体とかも中国って多いですよね♪

私らしい彩りで・・・(爆)

From: 影依 * 2014/11/03/00/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: レディースクリニック
グレースさん♪
コメントありがとうございます

どうしましょ(^_^;)
期待されると・・・ド緊張~~~(>_<")
ゆるくゆる~~くでお願いしますね♪
From: 影依 * 2014/11/03/00/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

耳痛いですか?(*'艸`)ウフフ
ワンパターンでも、女性を褒めたりすると
随分、違うんですけどねぇ~~^^
是非、褒めて差し上げて♪

From: 影依 * 2014/11/03/00/:02 * URL * [Edit] *  top↑
おお!!!
挿絵画像に裸体がない~~~
・゜・(ノД`)・゜・

弊社事務所があるテナントビルの一室に
気功治療院があるねん
そこの先生、廊下ですれ違うたびに
一度治療を受けてみませんか?と勧めてきます 笑
カタコトの日本語で怪しさ満載です wwww
From: ほーくん * 2014/11/02/23/:24 * URL * [Edit] *  top↑
なんと!
まさか中国4千年の奥義がこんなところにも!

間接照明って、何故かエッチな雰囲気でますよね?
「柔らかい灯が静けさを増した。」
なんて表現、影依さんらしくて良いです!

From: JNY * 2014/11/02/18/:21 * URL * [Edit] *  top↑
レディースクリニック
私の好きなパターンですから、期待しています。v-9
From: グレース * 2014/11/02/10/:33 * URL * [Edit] *  top↑
ワンパターンの事務的なセックス…
耳痛いっすi-182

まさか!今回はレズですかi-239
続きが気になりますi-237
From: Horney Honey * 2014/11/02/08/:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR