2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は、「少女漫画」的お話し(笑)
エロい雰囲気も、超控えめ・・・
ゆる~く優しい気持ちで、お付き合い下さいマセ(≧m≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最終列車・・・

「シンデレラエクスプレス」なんて呼ばれていた時もあったみたい。。。
今は、死語。 男女の趣の欠片も消えてるね。。。


今度は、いつ逢える?
彼が、転勤になってから、淋しい日々が続いていた。。。
アタシは卒業間近の学生で、思うように逢う事は出来ない。。

今夜も、最終便で帰る彼。。。
「またな。。。」そう言って、ホームで抱きしめられた。

発車の時刻、ドアが閉まり、お互いの手を窓越しに重ね
彼から貰った、指輪が光っていた。。。

そんな日もあったのに・・・

bv20-20-300v.jpg


学生だった頃だ。。。
どうしても逢いたくなり・・・1人列車に飛び乗り彼の部屋に向かった。

当然・・・彼1人のハズ。。。
驚かそうと思っただけ・・・
でも、驚いたのはコッチ。。。

よくある話し・・・アタシに秘密のつまみ食い。。。



彼は、アタシと過ごす同じベットで、ファックの最中。。。
アタシがドアを開けたのも気がつかない。。。

ファックされてる女は・・・
髪を振り見出し、喘ぎ声をあげている。。。
アタシに気がついたのは、女の方。。。
目が合った。。。


アタシは、声もあげる事が出来ず、ただ ボーゼンとしていた。
女は、彼に・・・

「あっ! うしろ・・・・・・。」

その、一言だけ・・・
彼も気がついた・・・。
彼が、どんな言葉を発したかなんて、覚えてない。。。


「ごめん・・・・・・。」
そう言って、アタシは部屋を飛び出した。。。
なんで、アタシが謝る?
そんな 情け無い自分に腹がたった。。。若かったから・・・・・・

逢えない寂しさからか・・・彼はアタシ以外の女を抱いたと・・・
でも、アタシは強く責める事が、できなかった。。。










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/20/23/21|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
Rizさん♪
コメントありがとうございます

(*・0・*)ワオ
Rizさんも言えないタイプ?(*'艸`)
こう言うシチュは、どっちかに別れますよね?
言えなくても後から怒りMAXになるんでしょうけど(≧m≦)

今なら・・・・
一緒に3Pでもしちゃうか・・・
男1人、2人の女で攻め倒すか・・
怒りよりもそっちをチョイスしたい所存。。。(爆)


> 主人公の女性は切ないですね…
> 私だったらどんな行動取るのかなぁ。
> 意外と主人公の女性みたく何も言えなかったりして…。
From: 影依 * 2014/09/21/16/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 摘まみ食い
グレースさん♪
コメントありがとうございます

> こういう時はドアに鍵を掛けて、チェーンも付けてないといけません。

って、ソレ以前に・・・
そもそも部屋はダメでしょ?
同じベットはアカ~~~ン(ー"ー)
遊びは お外で・・・(≧m≦)


From: 影依 * 2014/09/21/16/:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

まさにシュラバ!になっちゃったんですね・・・(≧m≦)
浮気相手は日本人で・・・ブチ切れた彼女も日本人?

ブチ切れて暴れるくらい感情が出せるのはいいですよ(^^;
From: 影依 * 2014/09/21/16/:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは
ほーくん♪
コメントありがとうございます

キリ番!
ほーくんが踏んだかどうだかわかんないし(^^;
一応カウンターつけてるけど、飾りみたいになってるし(≧m≦)
どやって確かめればイイものだか・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2014/09/21/16/:18 * URL * [Edit] *  top↑
主人公の女性は切ないですね…
私だったらどんな行動取るのかなぁ。
意外と主人公の女性みたく何も言えなかったりして…。
From: Riz * 2014/09/21/16/:16 * URL * [Edit] *  top↑
摘まみ食い
こういう時はドアに鍵を掛けて、チェーンも付けてないといけません。
From: グレース * 2014/09/21/08/:01 * URL * [Edit] *  top↑
私もアメリカに住んでいた時に似たような経験があります。
当時付き合っていた彼女がいながら知り合った短期滞在予定の30代の日本人女性とエッチをしている時に彼女が部屋に入ってきて…
違うのは入ってきた彼女が謝って出て行くどころか散々罵声を浴びせながら殴ったり蹴ったりした所…
From: Horney Honey * 2014/09/21/05/:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
ん・・・
もしかして・・・実話か?
俺、絶対に遠恋はムリ!!!

話は変わるけど
俺、ひょっとして33333アクセスのキリ番ふんだ?
From: ほーくん * 2014/09/20/23/:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR