2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は志向を変えて・・・遊んでみました♪
コミックっぽいテイスト(笑)
少々のエロスパイス振りまぜました(∩.∩)

サラサラっと、お茶漬け風で
お召し上がり下さいマセ(≧m≦)


多分、コメントはし難いと思いますし(^_^;)
ツッコミ入れられても、お答え出来そうにありませんし・・・(爆)
そこら辺・・・どうぞ、お気遣い無く・・・(*′艸`)


最後に、感想など一言頂けたら めっちゃ嬉しゅうございます(^^)


では・・・
楽しんで頂けますように・・・(^O^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 Room メイト・・・・1 】



この部屋に住むのは、3人。
男2人、女1人・・・

同性同士では、揉め事は案外 多いモノだ・・・
異性との関係が、揉め事を避け、スムーズに行く場合が多い。

コレが、女2人男1人でも・・・バランスが悪い。
女の恥じらい部分が欠如されてしまう可能性もある。
この男2人女1人のバランスが、ちょーどイイ。自己解釈だけど(笑)


祐二♂・・・サラリーマンで、×1。。。昔は引きこもり・・・
     今では・・・女性にコトかかない模様。

真人♂・・・ガテン系の硬派、シャイで真っ直ぐな奴。
     現在、彼女は、居ない模様。

あずさ♀・・・ファミレスのバイト。
     不倫の果て、前の会社を退職。


元々は、祐二の部屋。
ソコに2人が、転がり込んで来た。

まったくの畑違いの3人だか・・・妙に盛り上がり
気が合う奇妙な3人の共同生活が、始まった。


同じ、1つ屋根の下・・・
男と女、間違いは、起きるか?・・・(笑)
間違いはない。
ダレ1人とて、間違いと思ってないから・・・プッ


この3人・・・一般的に言われる常識は、持ち合わせてはいる。
しかし、3人の中だけに目を向けると、常識は…この3人には無い。
特に、カラダの関係に於いては・・・

SEXは3人にとって・・・体育会系のノリなのだ。
気分がのれば・・・3Pだって普通にありえる。


夕べもそうだった。。。



あずさは、勤務によって深夜の帰宅となる。
そんな時、祐二と真人は店まで迎えに行く。2人して・・・


あず  「あ~~、疲れたぁ~~。すっごい寒いぃ~~。」
2人  「お疲れ~~・・・」
祐二  「俺達が、温めてやるって♪・・・」
真人  「そうそう♪。。。ほらほら♪・・・」


そう言って、あずさを抱え込むように、2人は前後から抱きしめ・・・
3人で、笑って車に乗り込んだ。



我が家に帰る為に・・・・・・








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/06/00/24|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 物語の始まり?
ぱぱさん♪
続いてのコメントありがとうございます。感謝♪

テスト? まさかぁ~~(^^;
女性誌コミックにありがちなストーリーかも(≧m≦)
クレーム入れちゃやぁ~よ(^◇^)
From: 影依 * 2014/07/06/22/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 両手に花ならぬ・・・
JNYさん♪
いつもコメントありがとうございます

する為だけじゃ無いんですけどね(≧m≦)
ノリ?流れ?…結局しちゃうけどぉ~~~(爆)
でもテイスト的には、サッパリ味です(∩.∩)


> 辻村深月さんの小説っぽい感じがしているのは私だけだろうか?
( ̄o ̄)え? そぉ? パクッてませんよ(^_^;)
「月灯影依」作デス∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

From: 影依 * 2014/07/06/22/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
いつもコメントありがとうございます

苦手な組み合わせですか?(*′艸`)
女二人だと、どうしてもジェラシーが強くなるかと・・・(笑)
グレースさんは両手に花がお似合いですよね( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2014/07/06/22/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
いつもコメントありがとうございます

小説っぽくなんて、おこがましくて(^_^;)
女性誌コミックかも(≧m≦)
青臭いかもですが・・・(^m^)ププッ

From: 影依 * 2014/07/06/22/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
いつもコメントありがとうございます

今回はエロ過ぎず、さっぱりテイストで(爆)
楽しんで頂けたら嬉しいデス(o^o^o)

From: 影依 * 2014/07/06/22/:30 * URL * [Edit] *  top↑
物語の始まり?
テスト?

まだ先が読めないが
ストーリー性があるのは
楽しみだ。
From: ぱぱ * 2014/07/06/19/:00 * URL * [Edit] *  top↑
両手に花ならぬ・・・
男性が
するために迎えに来てくれる。
しかも2人で

車の中は
すでにイヤラシー雰囲気で
充ちてそうですね。

とはいえ
辻村深月さんの小説っぽい感じがしているのは私だけだろうか?
From: JNY * 2014/07/06/18/:13 * URL * [Edit] *  top↑
男2人、女1人、私のもっとも苦手なパターンです。v-292
From: グレース * 2014/07/06/10/:38 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、おはよう!和巳です。

今回は趣向を変えたんですね。
小説らしくていいじゃないですか。

これからの展開が楽しみです♪
From: 和巳 * 2014/07/06/09/:02 * URL * [Edit] *  top↑
どんなエロスが表現されるか
楽しみにしています。
From: エロショー4 * 2014/07/06/07/:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR